バイクでおでかけ♪

2013年7月11日 (木)

熱風の中フルコース!

   


今月はワタクシお誕生月でございまして


ケーキを頂いたり。。。

003
一緒に写ってるのは

ワイン♪・・・・ではなく

水出し珈琲♪


苦味が強くて

チーズケーキと良く合うぅ~~~heart04


そしてお誕生日当日は

お酒を飲まなくても全然OKなTZRさんに

車を出して頂き

Page
変態回転寿司 に連れてってもらいました~ヽ(´▽`)/


夜は2回目~happy01


食べたかったレバーパテに

なんとか野菜のバーニャカウダ

フォアグラのテリーヌ

ソフトシェルクラブのなんとかソース

生ソーセージにと

サイドメニューづくしheart02


お寿司はふたりで

4皿くらい食べたっけなぁ?(≧∇≦)


色違いの友情の証まで頂いた上に

なんと御馳走になってしまいました~(;;;´Д`)ゝ


ヤヴァイ来年どうしようc(>ω<)ゞ


それからご近所バイク乗りな友達と

タイ料理屋さんへ♪

Page_2
右上に写ってる

カレーのホイル蒸し

が、もう絶品!!!


ひとりで丸々1個食べたいくらい

美味しかった!!!

これはまた行かねばっ(* ̄ー ̄*)


そして来週は

大江アナ絶賛の麻婆豆腐を食べに

中華街に行ってきまぁ~すo(*^▽^*)o

花椒の効いた四川料理

楽しみだぁ~♪


って外食三昧。。。


先週SRちゃんスネまして

ストライキ起こしました(^-^;


1週間に1,2回はチョイ乗りしてるんですが

その日は機嫌が悪く

始動してくれませんでした~(/□≦、)


汗だくになり断念。。。

(あっ今回はキルスイッチじゃないですよ~happy02

車で出かけ帰ってから

キックしてみたら

かかった!!


けどキックアームを戻すと

トトトト、プスン

アクセルあおっても

ガス欠のような感じで

とまってしまう


原因究明はムリ~~~~(*´Д`*)


翌日フェイスマスクを取りに来た

くみちょに相談

ちょっとかけてみよ~

ってエンジンかけたら

あら不思議

普通にかかりましたヾ(´ε`*)ゝ


エンジンが冷えてから

キックするときは

いつもアイドリングを少しあげるんだけど


上げすぎちゃったみたいで

かぶり気味だったんではないかと推察


冬場は5クリぐらいあげるところを

3クリくらいにしたらバッチリでしたwink


エンジンが暖まってくると

アイドリングが少しづつ上がってきて

走りながら少しづつ下げてるんだけど

そういえば冬より下げてない気がするっ!!


うちのSRならではのクセみたいなものかなぁ?


冬にもう少し柔らかいオイルに換えたら

また変わってくるのかな。。。


そして更なるサインがSRから送られて来た!!!


またまたちょい乗り中ウィンカーが高速チカチカ

今度はどうしたSR!


と思ったらタダの球切れでした(*ノv`)



・・・・で、やっとタイトルのお話~ヽ(*≧ε≦*)φ


ちょっと欲しいものがあって

SR出動!


早起きしてお散歩を済ませ

午前中はごんちゃんの耳掃除しに病院へ。。。


一番暑いお昼すぎにしゅっぱ~つ


道路の温度計は35℃~~~


まずは

ホムセンに入ってる手芸屋さん(笑)

が、しかし欲しいものは欠品中(≧ヘ≦)


そして向かったのが

ナ~ップス!


ココでも見たかったものがなく


ラフロへGO!

うん、ないねー


しめは2りんかん!!

やっぱなーいヽ( )`ε´( )ノ


バイク用品店のフルコース回っちゃいました(*´v゚*)ゞ


現物見てから決めたかったんだけど

ネットで買うしかないかな・・・。


ハッ!(`ロ´;) 予備のウィンカー買ってくれば良かった。。。



梅雨が明けてから暑いですね~~~sun


今年初メッシュジャケット着ましたよっ


熱中症にならないように

こまめな水分補給はお忘れなくpaper


再来週は久しぶりのツーリング予定です♪♪♪

高所に避暑に行って参りま~す(*゚▽゚)ノ








2013年6月20日 (木)

ミラクル☆湾岸ナイトツーリング



今までの夜走りとは一味違う

ナイトツーリングと言うにふさわしい

ツーリングに行って参りましたよぉ~(゚▽゚*)♪


やっぱり消えない休日の雨マーク・・・・。

でもイイも~ん

ステキなナイトツーリングコースを

考えてもらったんだも~ん♪


仕事終わるギリギリの時間に

木原さんの天気予報見てたら

東京は雨?!

ヤフー天気の実況も

雨のほうが多い(。>0<。)


しかも行く予定をしてた湾岸エリアに

雨雲が鎮座。。。。。


なんだけど

とりあえず神奈川は降ってないので

決行デス!!!

009

ご一緒したのはNinjaさん

まず目指すは鎌倉!

イザ鎌倉!!!


保土ヶ谷BP → 環状2号 → 鎌倉街道


前から気になっていたお店に行ってみたくて

付き合ってもらったのに








Page
(-ノ-)/Ωチーン

木曜定休 って書いてあるのに~(/□≦、)


出る直前に食べログ見てたら

ミシュランに乗ったお店でした\(;゚∇゚)/


写真撮ってる間にも

コチラを伺いながら何台か車が停まって

お店の中から

電話が鳴ってる音が聞こえてきて

ちょっと面白かった(*^m^)


なにか食べねば!!

とりあえず鎌倉駅に向かおうと

移動を始めたんだけど

目にとまった「肉そば」の提灯!!


思わずUターン(*´v゚*)ゞ


カウンター6席のみの渋ぅ~い佇まい

山形出身(であろう)ご主人に

バイク停めてイイか確認して入店♪


肉そばと聞いてイメージしたのは

豚バラスライスを

甘じょっぱく煮たものだったんだけど

Page2
鶏肉が乗ってました~!!

お蕎麦は太めのコシ強め

とっても噛みごたえがあって

満腹中枢がヤラレた~(*´Д`*)

と言いながらも

もちろん最後まで美味しく頂き♪


雨雲が消えたようなので

予定通り湾岸ツーリングへGO!!


朝比奈峠からのぉ~大黒PA!

Page3
朝比奈ICに入る時も軽くやらかしましたが(゚ー゚;

大黒を出るときにまたしてもミスを!!!


空港中央方面に行くつもりだったのに

羽田の文字につられて

横羽線へ!!!


あれ?つばさ橋が後ろにあるぞぉ???

で間違えたことに確信を持ちました(^-^;


横羽線なんて走らないから

どこに出るのかわからないまま進んでいたけど

「東京方面左へ」の文字が出て

「行けばわかるさ・迷わず行けよ」精神で

前進あるのみ!!

「東京アクアライン」の文字にビビリながら

湾岸線に無事復帰!!!


したのは良かったけど

現在地と目的地の位置関係に自信が持てず

なんとなく通り過ぎた気がして

降りてしまうヾ(;´Д`A


045

やっと地図見れた~\(;゚∇゚)/

これからは夜でもタンクバッグつけよsweat01


で、だいぶ手前で降りてしまったことが判明(´・ω・`)ショボーン


R357 → R15 → 山手通り → R1


でっ!!!

047
ドーーンと目の前に東京タワー!!


・・・のはずがすでに消灯(´・ω・`)ショボーン


工事中で22時消灯なのは調べてたから

知ってたもん(/□≦、)


横羽線の痛恨のミスが。。。。。


でもせっかく来たからと

ふもとに移動してみたら・・・・・

Page4
少しづつ明るくなって来てるような?!


N「アレ?コレ着いてるよね?」

チ「え~そんなことあるぅ?」

N「いや着いてるって」

チ「うそぉ~」


なんてやりとりをしばし(;´▽`A``


遠目で見るまで疑ってかかってたわたし

頭固いっ!固すぎるっ!!

彼女のポジティブシンキングを見習わねば!!!


途中の信号待ちで

時間を確認し

もうダメだぁ~と落胆してたら

「もしかしたら今日はまだ着いてるかもよ」と彼女

まさに引き寄せの法則?!


そして東京タワーの次は~

Page6
東京駅!!!

残念ながらライトアップは終わってる??

ここでも

「あたしたち来たから着かないかなぁ~?」(*≧m≦*)


残念ながらミラクル起きず・・・。

(ライトアップは21時までだって~また行こう!)


Page5
バイクは調べておいてくれた

新丸ビルの地下に停めました~

最初の1時間無料♪

イイじゃな~い!


駐車場を出る前に確認すると

スカイツリーは23時で消灯

ゲートブリッジは0時消灯


この時すでに23時半


急いで向かうは「フェリー埠頭」

入口付近まで進むと

ゲートが閉まってる?

「関係者以外・・・・」の看板アリ

夜間閉鎖か?!


先を走るNinjaさん

どうするのかと思ったら

アレレ???

ゲートがオープンしたぞ?!(手動)

停められるのかと速度落とすも

門番のおじさんが敬礼してたので

なんとなく頭を下げつつゲート突破!!!


ズンズン進むNinjaさん

つきあたりまで行くと

そこにはパトカー\(;゚∇゚)/


なんとなく遠目からcameraパチリ

Page7
パトカーがゆっくり出て行くのを見届けて

先端まで進もうと歩きだしたら・・・・


ハイ!消えたっ!(ノ∀`)


ギリギリ間に合って良かったぁ~♪


Page8
ココから徳島港・門司港行きのフェリーが出てるんだって♪

いつかフェリーに乗りに来るときが来るかも!!


行きはあんなに堂々と進入した

Ninjaさんの様子がおかしい(lll゚Д゚)


出れなかったらどーしよ~~~

ってかなり不安げ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


意を決してゲートに向かうと

出口はオープンでしたぁ(≧m≦)


再び湾岸線を気持ちよぉ~く流して

路上で流れ解散(_´Д`)ノ~~


Page9
ヘヘヘって笑ってるみたいでイイでしょ?!


たった200キロ弱の

プチツーのはずなのに

なんだかすごく充実して

楽しいツーリングでした♪


単調過ぎてあまり好きじゃない高速道路も

夜は交通量も少なく

目に飛び込んでくる景色がとにかくキレイshine


ナイトツーリング(・∀・)イイ!!





ミラクルの真相・・・・


Tt2



Tt
なぁ~るほど☆

確かに着いたの22時半くらいだったぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ


けどあの真っ暗から

回り込んで点灯の流れは

やっぱりミラクル(*゚∀゚)











2013年5月 9日 (木)

【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】


終わりましたね~GW!


今年は皆散賞!!!

1日も欠かすことなくお散歩できました(≧∇≦)

Page9
いつもとは違う県立公園へ

山をまんま公園にしたようなところで

坂道トレーニング(*≧m≦*)


グルグル回ってたら

迷子になるかと思った(ノ∀`)


実際迷子になって

ベンチで途方に暮れてた

おばさまが居ました(;´▽`A``


午前中に散歩を済ませて

くみちょ宅へ

Page3
生まれたてのニャンコと・・・

と言うよりはまだまだ自分も甘えたいお年頃の

お母さんニャンコとしばし戯れ

癒されるぅ~~~heart04


時間もだいぶ押してしまったので

名残惜しいけど出発dash


一足先にエンジンかけて待ってたら

プルンとエンジンストール・・・・。


キックしようにも

キックペダルがスカスカで

エンジンかけられな~~~いsweat01


デコンプワイヤーを触ってみるくみちょ

とりあえずエンジンかかった~!!!


何故だかデコンプが

引かれてる状態になっちゃってたみたい。。。


デコンプ引くとエンストするなんて知らなかったなぁ~(^-^;

もしまた止まってしまったらのために

予備のワイヤーを持って出発dash


さすがくみちょ~頼りになるぅheart01

コレがもし家で起こってたら

なにがなんだかわからなくて

出かけられなかったと思う((・(ェ)・;))


中央道相模湖インターに

向かうんであろう渋滞の中

R413「大沢」交差点そばにある

「ZEBRA」へ♪

Page6

写真ではわかりにくいけど

このクロワッサンでっかい(*≧m≦*)!!!

Page7

時間が経ったらタイマーがなるので

このボタンを・・・・

って店員さんが説明してくれてたんだけど

ニヤニヤとニヤけ始めるふたり( ・∀・)


説明が終わるなり

「エスアール!!!」


スタート/リセット

ソニア・リキエル

とかSR見つけるとついつい

テンション上がっちゃうよね~ヽ(*≧ε≦*)φ


パン・オ・ショコラは濃厚チョコが

パニーニは

なんとクロワッサンの中に具が入って

サンドされてるぅ~heart02


コーヒーはたっぷりサイズで

満足♪満足♪


お腹が満たされたあとは

撮影タ~イム♪

Page8
テラス席の前はR413

走り去るバイクを眺めつつの~んびり

各テラス席にはリードをかけるフックもあるので

ワンコ連れもOK♪



日が暮れるまえに帰らねば~

とりあえず宮が瀬ふれあいの館まで走って

バイクを停めてたら

なんとそこにはキレンジャーがっ!!!


しばし立ち話しするも

風が直撃で寒いsweat01


写真を撮ることもなく退散!!!


Hさんとこに寄って

デコンプを見てもらうと

遊びがゼロだったようで

ちょっと調節してもらって

コーヒー入れてもらって
Page9_2
またまたニャンコと戯れて

帰路へとつきました(o^-^o)


無駄に長いGW・・・

まさかの延長?!


おまけの1日は

Page10_2
ツーリング計画を肴にbeerbeerカンパーイ


バイクの出番は少なかったけれど

それはそれで楽しく充実したGWでした♪


また来年までがんばるぞぉ~!



















2013年5月 4日 (土)

湘南ビーチパークのちBBQ




長い連休も終わりが見えて参りました。。。


今年の連休、ゴールデンのGではなく

ごんちゃんの「G」♪


って言うくらいに

連休初日はごんちゃんの病院から始まり

翌日は公園散歩♪

Page4
去年とは打って変わって

今のところ毎日お散歩デートしていますheart02


バイクでちょこっと行ったのは

平塚のビーチパーク!

Page
毎年GWにビーチバレーの練習に混ぜてもらってます

(去年は不参加~)


砂の上で動くのはとってもシンドイ!!!!!


みんなは毎週練習してるので

楽しそうにやってるなか

ひとりゼーゼーハーハー

(インドアの練習は一応毎週しているんだけどぉ。。。)


砂の上は足がとられて

インナーマッスル鍛えられてる感がスゴイ!!

個人の勝手な感想デスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


楽しいけど悔しい(笑)

レシーブとトスアップはまだ良いんだけど

最後がぁ~(。>0<。)

まぁ練習してないから出来るわけないのですが・・・


楽しく練習を終えてさぁ移動!

となった瞬間ポツポツと雨が。。。。。。


ひとりバイクで濡れながらの移動(/□≦、)


カッパはないけど

デニムの下は水着だったから

まぁいっか。と思って


スーパーで買いだしを終えたら

雨が上がってたぁ~~~shine


Page2

遅めのランチBBQ


ノンアルでかんぱ~い♪

多種多様のお肉がズラ~リ

ししゃも祭りや焼きそば祭り

最後にはマシュマロ祭りが執り行われ


ごんちゃんの散歩のために

一足早く帰ったあとの画像には

カントリーマームやアーモンドチョコまで

網の上にっ!!!

しまいには暗くなってたしヽ(*≧ε≦*)φ


みんなタフだね。


また来年もガンバルぞぉ~~~!!!


・・・の前に夏にまたゲームがあるかな?!





2013年2月21日 (木)

関東のみなさ~ん「かき小屋」来てますよぉ~~~!!!



ブログ村に登録されてる

各地のライダーさんのブログを楽しく拝見しております♪


「大観峰」「大観山」「大山」「浄土平」だったり

「カキオコ」「かき小屋」「がむしゃら」などなど(≧∇≦)

良く目にするキーワードたち・・・


その中の「かき小屋」が

なんと横浜の海の公園に来てるらしい!!

こりゃ行くしかないでしょー( ̄▽ ̄)


TZRさんを巻き添えお誘いして

行って参りました~♪


海の公園と言えば・・・

今回も初☆転倒現場を走って

ちょぴっとの緊張を感じつつ

初心忘れることなかれと

普段よりも若干慎重に現場を右折して

130220_103454
無事到着!(*≧m≦*)


なぜかあそこを通ると写真が撮りたくなるんだけど

デジカメ出したら

電池残量がゼロでしたぁ~ヾ(;´Д`A


なので今回の写真はすべてケータイ

でも、意外と良い写真撮れるんです

うちのガラケー(゚▽゚*)


TZRさんとは現地集合なので

かき小屋を目指して歩く。。。


なんとなく場所はチェックしてたので

反対サイドに向かって

10分くらい歩いたかなぁ~(;´▽`A``


辺りに香ばしい匂いが漂い始め

この先にあると確信しましたヽ(*≧ε≦*)φ


Page

発見flair

TZRさんはNO電熱により

車でご来場(o^-^o)


Page2

食べたいものをトレーに乗せて

最後にレジで精算!


買ってないけど

スペアリブとかウィンナー、ホタテ、えび、さざえ

色々ありました~(*゚▽゚)ノ


我らが買ったものは

焼きガキ・カキ飯・かき汁

こんなカキづくしは人生初かも~heart04


それから

さんまの一夜干し・野菜セットもね!

Page3

これがなかなかワイルドでね~Σ(;・∀・)

カキはパンパンはじけて

さんまは煙モクモク

脂がファイヤーimpact


降り注ぐ灰なんか気にしてたら

なんにも食べられないぜ~みたいな(゚▽゚*)


屋外だから寒いかと思いきや

ビニールの塀に囲まれて

みんなワイワイやってて

熱かったデスo(*^▽^*)o


かきはもちろん美味~note


若干ノロが心配だけど(゚ー゚;

よぉ~く焼いたので

きっと大丈夫・・・・なはず。。。


おなかが満腹すぎて

Page4

花を愛でたり

ベンチで人生について(?)

しばし語らったりして

腹ごなし。。。。


最後は車で駐輪場まで

送ってもらっちゃいました~(o ̄∇ ̄)/


130220_115337_2
かき小屋は左サイドE駐車場にあって

停めた駐輪場は逆サイド


TZRさんには

ずいぶん歩いたね~

電車乗って来れば良かったんじゃない?

と言われるほど(笑)




かき小屋の上の方にも

駐輪場のマークがあったらから

バイク停めれるのかな?!

右側は間違いなくバイクOKです!


かき小屋は3月29日までやってるみたいですよ~



平日の昼間だけど

結構賑わってました!

休日はもっと混むのかなぁ?


みなさまかき小屋体験いかがですか?

楽しかったですよ~(◎´∀`)ノ


2013年1月24日 (木)

小田原「禅」から江ノ島「LONCAFE」までランチツー♪



今シーズンは寒さが厳しすぎるのか

初心者パワーが薄れつつあるのか

バイクと距離を感じる今日この頃。。。


久しぶりに乗ってきましたーヽ(´▽`)/


今年3回目?!

2週間ぶりくらいかなぁ(;´▽`A``


始動性は相変わらず・・・

ネックウォーマーが要らないくらい

カラダが温まりました(^-^;


家を出て5分くらいの場所で

突然路面が雪~~~snow

それもなぜか片方の車線だけ・・・・


前をワゴン車が走ってて

直前までまったく雪に気がつかず

すっごい怖かったぁ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ちょうど信号で停車したので写真をcameraパチリ

後ろから来た車が

結構なスピードで突っ込んで来たのも

なにげに怖かったヾ(*゚A`)ノ


ちゃんと停まってくれるまで

ミラーから目が離せなかったsweat01


国道沿いのマックで待ち合わせして

Kさんリクエストの小田原「禅」へ


小田原厚木道路の側道を走ったけど

雪なんか全然まったく残ってない

県道63号を走り混雑する国道1号をしばし我慢して到着♪


Page

なんとパンツがお揃

サイズまで一緒(ノ∀`)

Kさん細いのでレディース履いちゃってます。。。


上着の色も似たような感じで

思わず写真を撮ってみたけど

なんだか若干一名パンパンだなぁ((・(ェ)・;))


後ろ姿なんてあんまりチェックしないけど

こんなにパツンパツンだとは思ってなかったぁ~\(;゚∇゚)/


でもね、ピッタリフィットしてないと寒いから

仕方ない、仕方ない。(笑)


冬はもう色々としょうがないbleah


せっかく「禅」に来たので

今回もサイドメニューを!


3時間オーブンでじっくり焼いた

ローストオニオンをオーダー


温かいのが出てくるのかと思いきや

「冷蔵庫で冷やしてさらに甘みを出しました」と

冷え冷えでしたぁ~(*゚▽゚)ノ


皮つきのまま

外側はコゲコゲになるくらいまで焼いてあって

冷たかったけど甘くて美味しかったnote


お味噌汁で美味しく温まり移動dash


R1 → R134 で江ノ島へ!


おみくじは「中吉」


Page2

待ち人 来ません。たよりもないでしょう

ってさ ε-( ̄ヘ ̄)┌


旅行 乗り物には充分注意してください!

ハーイヾ(*゚A`)ノ 



さらに上に登るとあのベンチ。。。

猫から首輪取る時強引に引っ張ってて

可愛そうだったなぁ~sweat02


そして

サムエルコッキング苑に初めて入ってみました~(゚▽゚*)


Page3

お目当てはもちろん

LONCAFE♪


中に入ってみると一眼レフを構えた方々が

みーんなチューリップを接写camera

つられて何枚か撮ってみた(≧∇≦)



Page4

前から気になってたフレンチトースト専門店♪

海の見える窓側の席と

ソファ席がふたつ

どのテーブルにもこたつ完備!


可愛い店内に癒されるぅ♪


禅で写真撮れなかった分

写真を撮りまくる


ひとつのフレンチトーストをいろんな角度から(笑)

Page5
お店のお姉さんが

「良かったらお撮りしましょうか?」

と声をかけてくれたんだけど

声を揃えて「ダイジョブです!!」


予想外の返しだったのか

目をまんまるにして一瞬固まるお姉さんが

めっちゃ可愛かったぁheart04



別腹機能がないわたしは

フレンチトーストをひと口もらって満足♪満足♪


外はカリっと中はふんわり

シナモンの効いたリンゴも美味しかったdelicious

飲み物はちょっと変わったバリコーヒー を注文

説明通りに甘いコーヒーでした(*゚ー゚*)


お土産買って帰路へ


たこを丸々ギュ~ッと潰して作るおせんべ

その場で焼き立てを食べてみたいけど

今回はお土産用を買ってみました~


ネットでくくりつけて帰ったらやっぱり・・・割れた(ノ∀`)

そして思った以上に薄く

美味しかった(≧∇≦)


いつか焼き立ても食べてみた~い!

Page6

ふと見るとマンションの外に

ボード置き場が!!!


さすが湘南!



寒いけどやっぱりバイクは楽しいなぁ~♪♪♪


電熱靴下のおかげで走ってるときよりも

バイクから降りたときのが寒ーい(ノ∀`)・゚・。


















2012年11月 4日 (日)

ね組集結! 湖畔で野点♪



ね組1周年記念!!

ひさしぶりに5レンジャー揃いました♪


なかなかお休みが合わないので

(ってわたしのせいですねcoldsweats01

仕事を終えてからのぉ~夜走りdash

Page
そしていきなりパトカーに先導される( ´艸`)


目的地は

相模湖でも宮が瀬湖でもなく

津久井湖!!!


なんとも「ね組」らしいチョイス(ノ∀`)


そう言えば

近くを通ることはあったけど

津久井湖に立ち寄るのは初めてだなぁ~(。・w・。 )

005

ほどよい距離で到着♪


月夜の下、野点(のだて)開始~cafe

お茶ではなく珈琲だけどbleah

Page2
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*) カンパーイ!!


明るいし、お手洗いもあるし

津久井湖イイネ!


が、しかし

あっという間に冷める珈琲・・・(;´▽`A``


2次会会場に場所を移し

再び

Page3
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ



寒いと食べたくなっちゃうよね~

ラーメン♪(*^m^)


マックでの3次会は幻に終わり

名残惜しいが帰路へ。。。



たまたま近所に住んでいて

たまたまSRに乗っていて

たまたまナンバーが「ね」


ってやっぱりすごい確率だよね~?!


なかなか予定が合わないけれど

またみんなでツーリングも行きたいね~


・・・の前に飲み会か?!(* ̄ー ̄*)






2012年9月16日 (日)

大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?!


SRミーティング in 山中湖

雨降って来ちゃったけど

みんな盛り上がってるかなぁ?(≧∇≦)


今日も明日も軟禁(お仕事)さっ

チラです。



夜の大磯ロングビーチに行って参りましたflair

ランタンと軍手持参で!!!


駐車場入り口は真っ暗

なんの案内も見当たらない・・・・

本当に入ってイイの?!と怯みつつ

勇気を持って突き進むと


暗闇の中にもぞもぞと人が?!

Page3
くらやみ市に行ってきました~ヽ(´▽`)/


バイクと車のフリーマーケット?!

Page
って聞いたんだけど(;´▽`A``


おもちゃアリ

この間まで使ってた?って感じの

子供の服&くつがあったり

何故そろばん?!だったり


不思議な世界が広がっておりました (;・∀・)

Page4
このつかみどり

中身はなんだったけなぁ~

聞いたけど忘れちゃったbleah


伊豆のわさびたったり

千葉で採れた大和いもなんかもありました(゚ー゚)

Page5
バイク用品も色々と

新品のヘルメットやバイザーから

ボロボロのなんだか良くわからないものや

ウィンカーのレンズのみカゴいっぱいとか


新品のモモヘルもあったけど

そんなにお金持って来なかったよぉcoldsweats01

Page2
バイク本体も売ってましたよ~(* ̄0 ̄)ノ


わたしはお目当ての品を

Page6
見つけ

なんとか楽しむことが出来ましたヾ(´ε`*)ゝ


なかなかディープな世界で

良く解ってる人と行かないと

難しそーsweat02


早朝だったらひとりで行くつもりだったけど

ね組で行けて良かった(;´▽`A``

037
一通り回って

知り合いのブースでまったり

くみちょの到着を待ち


無事合流flair

・・・が空腹に耐えられず

早々に離脱dash


この間TZRさんと走っててふと思い出した

行ってみたかったラーメン屋さん目指し出発up


県道62号沿い

Page7_2
味噌一!


超空腹だったけど

時間も時間だったので(PM11:30)

味噌ラーメンの小盛りを注文♪


小盛りだけど

野菜いっぱいで満腹( ´З`)=3



この間通らなかった

小田厚沿いを走って帰宅!


045

戦利品♪


行きのR129の突き当りの信号で停まったとき

001

おっ!!!もうちょい!!

右折したら越えてしまいそうだったので

そのまま直進(*´v゚*)ゞ


002

333333ゲトheart04

























2012年8月25日 (土)

リベンジ!夜の部♪



ヤビツを走り一旦帰宅

前回失敗した道路上での待ち合わせに

ナント成功しちゃいました(*゚▽゚)ノ


やっちまった料金所は

005

無事通過(*≧m≦*)


012

カッパヌードル改め

カッパ64へ

006_2

えびつけ麺「いつ樹」で働いてた方のお店らしく

きっと美味しいに違いない♪
007
トマト&チリヽ(´▽`)/

008
チーズごはんヽ(´▽`)/

009
タバスコ&チーズが良く合うheart04


食後にトイレに入ったら

010

かき氷食べられるのかと思った(ノ∇`)


機密性が良すぎるのか

本当に暑いおトイレで

ラーメン食べたあとってこともあり

汗が噴き出てきましたぁ~(ノ∇`)sweat01


帰りはちょっとしたトラブルがあり

飛ばしつつあっという間に帰宅\(;゚∇゚)/
























2012年8月23日 (木)

色々リベンジな1日



ふたを開けてしっかり乾燥させたら

デジカメ復活しましたぁヽ(´▽`)/


新しいの買わなくて良かったぁ~(;´▽`A``

チラです♪



先日メニュー表が足りてなくて

ちょっと残念な思いをした

LUNA CAFE

またまた行ってきましたぁ~(◎´∀`)ノ


お店に向かう途中

なんだか嫌な予感。。。。。。


復活したデジカメを持って出たのに

バッテリーを充電したまま

忘れてきましたぁ~(/□≦、) あるある(;´▽`A``
Dcf00630
なのでケータイカメラですsweat02


あそこの2階のテラス席で

ランチを頂きましたぁ♪


今回は全メニューの中から選べた!(*^m^)

Dcf00627
思ったより白くないけど

白いカレー(笑)


友達は

Dcf00629

白インゲンのクリームシチュー


ナンでもライスでもなく

パンでカレーを食べるのが

ちょっと不思議な感じ(*゚ー゚*)


コレがすごくおなかにたまって

まんぷくぅ~(= ´ ~ ` =)


秦野に向かう友達のあとをついて

一瞬国道に出て

すぐK62に

車の友達とは路上で別れ


ちょっと涼みにヤビツへ向かう(゚▽゚*)


どうやったら「ながぬき」?な

signaler『名古木』からK70へ


ヤビツは2度目(初☆ヤビツ)

あの時もカレーのちヤビツだったんだな(^-^;


こんな道だったっけ~~~?!

と思いながら進むと

前に神奈中バ~ス!


バスの後ろ走ってもつまらないから
Dcf00632
ケータイを取り出して写真camera


しばらくして出発すると

バスに追い付いちゃったsweat01


・・・と思ったら

バス、ハザード出してるぅ~


バスが譲ってくれるなんて思ってなかった\(;゚∇゚)/


菜の花台に停まってみようと思ってたのに

気付いたら通過\(;゚∇゚)/


どんどん狭くなるぅ~

けど前に来た時より

車もチャリも少なく

そこまで怖くない・・・。かな?!


今回はバイクが多かった!

車を追い越した後も

ぴったり後ろに居たので

先に行ってもらったらSRだった(゚▽゚*)

とか

脇に停まってたり

すれ違ったり


だいぶ下ってきて

もうちょっとで広くなる

ってところで

Dcf00634
間違えてキャンプ場の入り口に進入Σ(;・∀・)

コレが結構な下り坂で

バイク一台分くらい下ってしまい

戻ることは早々に断念ヾ(´ε`*)ゝ


下まで降りてUターンさせてもらいました(*v.v)。


北岸走って帰宅~house


ヤビツを気持ちよぉ~~く走るには

まだ時間がかかりそうだ(゚ー゚;



夜は夜でリベンジしてきたんだけど

長くなったのでこの辺で。。。。


























2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ