小物

2010年12月 2日 (木)

指定席

ETCじゃない組のみなさま

高速チケットどこに入れてますか?!


先日上着のポケットに入れていて紛失してしまったので

指定席を用意してみました~(*≧m≦*)

001
N-3B着てると

ウエストバッグやチョークバッグは隠れてしまうので

ショルダータイプを


これの写真では大きさがわかりませんが

薄くてコンパクト



わかりやすく比較対象を・・・・

002
ね?!


長財布ひとつ入れたら終了な感じのサイズデス(≧m≦)

2010年11月26日 (金)

新たなアイテム投入!!!

なんでだろ

017

こんな色じゃないのに~(´・ω・`)

リビングで撮ると青くなるぅ~~~


またまた山ガールグッズ♪

中綿入りのラップスカートヽ(´▽`)/


ジーンズの上に履いたら暖かくて可愛いかなぁ~と

シマシマは100均のレッグウォーマー


これをグローブの上から手首につけようかと(* ̄ー ̄*)


どんだけ寒さに負けたくないのか・・・・・



必死だな。(笑)





本当の色は
018_2 
こんなです( ^ω^ )

2010年9月26日 (日)

サドルバッグ(改)

暑さも一段落したある日の夜

無償にバイクに乗りたくなりご近所さんと連れだって葉山へ!

海沿いを走ってたら結構寒い

おまけに雨まで降って来て寒さ倍増ヾ(*゚A`)ノ


こんな時にレインウエアがあればなぁ~と強く思ったわけで・・・・


前に「自己満足で終了♪」したバッグを

092

ちょぴっと改良((・(ェ)・;))

033

さらに改良(*≧m≦*)

018

バッグの上部を直接バーに固定できるように

015

革のベルトをくっつけ

012   

反対側はカギでとめられるようにしてみましたぁ~♪

017

バッグの本体部分はタンデムステップのフレームに固定されてるので

巻きこみ対策もOK♪(・・・・のはずsweat01

これで急な雨でも寒さでも

荷物だってばっちこいψ(`∇´)ψ


 

2010年8月 5日 (木)

ツーリングネット買ったら・・・

ツーリングネット買いました!

Lサイズ♪

009

荷物が少なすぎたのと

コンビニの駐輪場で開封して良く読まずにフックを取り付けちゃったので

家までの1mk弱の道のりでフックひとつ失くしました(ノд・。)


今朝ひょっとしたら発見できないかと歩いてみた

011

けどダメでした(^-^;


SRでお出かけするとちょっとしたお買いものがとっても不便


だからと言ってこのネットを持ち歩くこともないだろう

やっぱりサドルバッグ欲しいなぁ~

そしたらネットも入れておけるし(゚ー゚)

013

このバッグ改造しようかな( ̄ー ̄)

2010年7月 2日 (金)

キーホルダー♪

バイク用にキーホルダーを作ってみましたぁ~

001

☆のカシメがついてます(≧m≦)

002

なかなかイイ感じ♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ