ウエア

2012年10月22日 (月)

POWERAGEに期待♪




昨日のごんちゃんheart02

Kakovomvwuw5xw5vsrzo


日本未承認の目薬が驚くほど良く効いて

真っ白だった目の濁りが薄くなって

薄っすら瞳孔が確認できるまでにっ!!!


目の見え方も良いみたいで

危なげない足取りで

毎日お散歩楽しめてますheart04


良かったnote良かったnote



今日はウエアのお話を・・・


初めてのバイクウエアはRossoでした!

2011年1月ってことは

まだ買って丸2年経ってないのかぁ~sweat01

衝撃の事実が発覚したのが

同年6月(^-^;

まさか洗えないなんて・・・・。有り得ない(-。-;


ってことでNEWジャケット♪



Kushitani


クシタニのメルトンPコートも

去年から気にはなっているんだけど

なにせお値段が(;;;´Д`)

防水ナシってのも気になるところ・・・。


色々調べてみると

シンプルなデザインで完全防水の

POWERAGEが気になる!!!


防水ってことは防風性も高そう!(勝手なイメージですsweat01


バイクウエアは実際着てから決めたいので

レディースの品揃えが豊富な

世田谷ナップス行って来ましたよ~(◎´∀`)ノ

Powerage

上の3種類がレディース展開もアリ!


左の2種類在庫がありました!!

さすが世田谷ナップス♪


真ん中のはフードが邪魔そうで、ないな

左のジャケット一択!!


他のメーカーなんて見向きも






ちょっと着るだけ着てみた(ノ∀`)


他の着てみて良ぉくわかった

POWERAGEの安心感!


来月の群馬ツーが楽しみだぁ~happy02heart04


今週末はハロウィンセールで

全商品10%オフ!

10%オフはとっても魅力的だけど

買えなかった時のショックと天秤にかけると。。。


待てませんでした (≧▽≦;)



ロッソのジャケット買ったときから

ナップスのお姉さんと仲良くなったんだけど

そのお姉さん

例のジャケットダメ元で洗ったらしい(。・w・。 )


竹炭シートだかアルミ素材だかが

ものすっごく水を含んで

乾くのに3日かかったらしい(^-^;


わたしも来年の夏あたり

週間予報をチェックして洗ってみるか~happy01

2012年10月13日 (土)

プロテクター(D3O)の使い心地




そうそうプロテクターを実際使ってみた感想・・・


すっごく(・∀・)イイ!!


朝から晩まで13時間くらい装着してたんだけど

一度も窮屈とか違和感とか感じませんでした~ヽ(´▽`)/


さすがに帰って犬の散歩行く前には外したけど・・・

Page9

お手洗いがかまど風味な

釜彦さんでは

座敷席に上がったけど

そこでも違和感なく座ることが出来ましたぁ~shine


今回は出番がなかったけれど

イザと言うときの使い心地は

報告する日が来ないとイイなぁ(;´▽`A``



2012年9月23日 (日)

これぞ「こけカスタム」?!




コケてボロっちくなってしまった

メッシュジャケット(^-^;

2page

お気に入りだったので

まったく同じの買おうかなぁ~

なんて思ってたら

「縁起悪い」

「せめて色違いかNEWモデルにしたら?」

なんて言われたりもしたんだけど


「縁起悪くなんかない」

「守ってくれたんだから」

・・・と良いこと言うなぁ

さすがくみちょheart04


で、自分ではまったく思いもつかなかった

カスタムを提案してくれました( ̄▽ ̄)♪


Before
001

右袖口から肘下までを


After

016_2

BORE-ACE♪


Before

003

左ひじ&右胸にぽっかり空いた穴は

017
Gulf & YAMAHA


019

色使いが阪神タイガースっぽい?

プロテクター買いに行ったときに発見flair

思わず購入( ´艸`)



一針一針裏地にまで行ってないか

確認しながら

表地だけに縫いつけました(*^ω^*)ノ彡


ちゃんと確認したのに

裏どころか反対側も一緒に

縫ってたりしたけど(。-д-)(-д-。)ネェー

018
若干かっこ良くなりすぎた?(;´▽`A``


すぐに新しいの買おうと思った自分を反省・・・。

物は大事にしないとね~

モッタイナイ!!!




ちなみに

BORE-ACEのワッペンは

唯一(唯二か?!)ね組から

SRミーティングに参戦した

くみちょからのお土産heart02


001_2

チラ見せお洒落ナットshineと一緒に♪


ありがとーheart04
























2012年1月13日 (金)

Max Fritz & KUSHITANI へ



いつか行きたいと思いながら

なかなか行けずにいた

お洒落なバイクウエアのお店

MaxFritzに行ってきましたぁ~♪

014
店内もお洒落(*゚ー゚*)

015

コソコソと商品を物色していたら

013
コーヒーなんか出してもらっちゃって

こりゃなんか買わねば?!



・・・てわけじゃないけど

買っちゃったぁ~(*゚▽゚)ノ

010
一度はいたら手放せない!防寒パンツの決定版!
MFP-1664 ウォームペインターパンツ


中綿入りの冬用あったかパンツ♪


オーバーパンツじゃなくて

コレ一枚で履けるタイプ♪


012
ひざにカイロも入れられる?!

011
プロテクターは別売りデス!


オバパンも良いんだけど

こういうのもあってもイイよね(★ゝω・)b⌒☆


017
KUSHITANI にもちょこっと寄り道♪


さすがになにも買えません(;´▽`A``


018
カレーを食べたら移動!


この日もグルグルやるんです( ̄ー+ ̄)











2011年12月31日 (土)

寒くないってシアワセ♪


いよいよ出番が来ましたぁ~

例のアレ!


夜ごはんをご馳走してくれると言うので

この寒い中千葉まで~ヽ(*≧ε≦*)φ


002
原木ICそばにある

バイカーズカフェ♪


行きは途中まで電源オフ

いよいよ冷えて来たので出番だっ!



無段階調整スイッチを買ったので

10段階だとしたら2~3くらいのところでイイ感じ

「暖かい」まで行かない

「寒くない」くらいでシアワセ~~~(*´Д`*)



途中までは・・・・。


もうちょっとで着く~ってとこで

道を間違えた気がしてSTOP

現在地をチェックして

リルート!


ふと寒い気がして

スイッチを見ると








ジャケット側のコードがはずれてた~ヾ(*゚A`)ノ

たぶんコンビニでキックしたときに

抜けたんじゃないかなぁ~


落とさなくて良かったぁ~~~~(=´Д`=)ゞ


003

美味しくごはんを頂いて

カラオケ行こ~~~っ!


とお店を出ようとしたら

カギがないっヾ(.;.;゚Д゚)ノ


一番上の写真を撮るのに満足して

案の定バイクにカギ差しっぱ!


バイク盗まれなくて良かったぁ~ヾ(;´Д`A



結局カラオケは1時間半待ちで

ひとり先に帰ることに


11時過ぎに出発!

さすがに最初っから電熱ON♪


最初はぬくぬく心地よかったんだけど

1時間くらい走っていたら

右の首から肩のあたりが

寒いような?!痛いような?!


もしや!と

ウエストバッグの斜めがけを

反対側にしてみたら

治ったぁ~


今度は背中の方にまわった

バッグ本体のあたりが

熱痛い!!


脇のほうにズラして解決~


これ長時間密着してたら

低温ヤケドとかしちゃうんじゃない?!


長く乗るときは

バッグを密着させないようにしたほうがイイかも~


との教訓を生かして

年末走り納めツーをして来ました~ヽ(´▽`)/


今年のネタは今年のう~ち~にっ♪

書けるかなぁ?!Σ(;・∀・)

2011年12月14日 (水)

ハンカバ VS ・・・。


先日の夜走りの寒さで

ポチっとしたものが届きましたぁ~ヽ(´▽`)/



寒くなるまえに

バイクショップで見かけて

気になっていたものの

色もデザインも1種類しかなく

購入しなかった・・・


け・ど!

ハンドルカバーよりも気軽につけられて

やっぱり欲しいかも~!!!と

ネットで見つけて

デザイン違いを購入♪

34700_jgw551iv
リストウォーマー♪

34700_jgw551_2

黒×黒だからわかりにくいけど


手のひら部分はなにもない!

005_2 007
(もちろんグローブしますよ^^;)


だから

グリップヒーターの熱は感じられつつ

手の甲は暖かい!!!ハズ!!



昨日の夜使ってみましたぁ~(*゚▽゚)ノ


グリップヒーターが暖かくなるまでは

親指がちめたいヾ(*゚A`)ノ


けど

グリップがホカホカになれば

親指の寒さは全然気にならなかったぁ~(o ̄∇ ̄)/

(大した距離を走ってないのもあるかもしれないけど・・・)


しばらくコレで行けそ~♪


ハンドルカバーの出番はくるかなぁ?!




今日は洗車&チェーン掃除しました~!

ローラースタンドが何度乗せ直しても

ズレて行く・・・・(# ̄З ̄)


結局↓こーなった(-ε-)
001003
( ゚皿゚)キーッ!!







2011年11月 4日 (金)

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!



SRのバッテリーってば

11inst1

こんな形じゃないil||li (つω-`*)il||li


このままではつかないらしい~
023
ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!



シガーソケットケーブル買えってこと?



・・・・の前に

シガーソケットから

電源取るやつすら付いてない


(ノ∀<★)アハハハハハ!!


2011年11月 3日 (木)

買っちゃったぁ~~~(。-∀-)ニヒ



去年買おうかどうしようか迷いまくった

ア・レ・ッ!


通勤でどうしても乗らなきゃいけないって

わけでも全然ないのに・・・


とうとう買ってしまいましたよぉ~ヾ(●゚∀゚●)ノ



021

だって寒いのヤなんだもぉ~んヽ(´∀`*)ノ




だけど暑過ぎるのもイヤだから

024
コレも買いましたぁ~


寒がりで暑がり:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)




問題は

023
でっきるっかな?でっきるかなぁ~?




2011年6月28日 (火)

冬ものお手入れ・・・・



冬用のジャケットを洗濯しようと

タグを見てビックリ!!!( Д) ゚ ゚

004

水洗いはやっぱ×ね~

ドライも×か・・・・。


ちょっ!3行目!!(゚ロ゚屮)屮



洗濯は控えて下さい。

洗濯は控えて下さい。

洗濯は控えて下さい。

洗濯は控えて下さい。

洗濯は控えて下さい。



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


洗濯出来ないの?!


影干しだけでなんとかなる?

ならんやろっ(`0´*)



でも洗って防風効果落ちたりしてもヤだし・・・・・。


どうしたものかぁ( ´△`)

2011年6月21日 (火)

こんなの欲しかった( ̄▽ ̄)

明日は晴れみたいですね( ̄ー+ ̄)

そしてι(´Д`υ)アツー


去年は暑さに負けて半袖でバイク

そして転倒と言う

ダメダメな夏だったわけで・・・・


峠の楽しさに目覚め

メッシュジャケットなんぞ買わねばな

と思ってます(≧m≦)


・・・がチョイ乗り用に良さそうな


Rok4011※画像拝借しました



プロテクター入り♪


ポチっとしてしみましたぁ~(≧∇≦)



お守り的カードも無事届きました(* ̄ー ̄*)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ