« ガーゼのフェイスマスク | トップページ | きゅうり三昧 »

2013年7月11日 (木)

熱風の中フルコース!

   


今月はワタクシお誕生月でございまして


ケーキを頂いたり。。。

003
一緒に写ってるのは

ワイン♪・・・・ではなく

水出し珈琲♪


苦味が強くて

チーズケーキと良く合うぅ~~~heart04


そしてお誕生日当日は

お酒を飲まなくても全然OKなTZRさんに

車を出して頂き

Page
変態回転寿司 に連れてってもらいました~ヽ(´▽`)/


夜は2回目~happy01


食べたかったレバーパテに

なんとか野菜のバーニャカウダ

フォアグラのテリーヌ

ソフトシェルクラブのなんとかソース

生ソーセージにと

サイドメニューづくしheart02


お寿司はふたりで

4皿くらい食べたっけなぁ?(≧∇≦)


色違いの友情の証まで頂いた上に

なんと御馳走になってしまいました~(;;;´Д`)ゝ


ヤヴァイ来年どうしようc(>ω<)ゞ


それからご近所バイク乗りな友達と

タイ料理屋さんへ♪

Page_2
右上に写ってる

カレーのホイル蒸し

が、もう絶品!!!


ひとりで丸々1個食べたいくらい

美味しかった!!!

これはまた行かねばっ(* ̄ー ̄*)


そして来週は

大江アナ絶賛の麻婆豆腐を食べに

中華街に行ってきまぁ~すo(*^▽^*)o

花椒の効いた四川料理

楽しみだぁ~♪


って外食三昧。。。


先週SRちゃんスネまして

ストライキ起こしました(^-^;


1週間に1,2回はチョイ乗りしてるんですが

その日は機嫌が悪く

始動してくれませんでした~(/□≦、)


汗だくになり断念。。。

(あっ今回はキルスイッチじゃないですよ~happy02

車で出かけ帰ってから

キックしてみたら

かかった!!


けどキックアームを戻すと

トトトト、プスン

アクセルあおっても

ガス欠のような感じで

とまってしまう


原因究明はムリ~~~~(*´Д`*)


翌日フェイスマスクを取りに来た

くみちょに相談

ちょっとかけてみよ~

ってエンジンかけたら

あら不思議

普通にかかりましたヾ(´ε`*)ゝ


エンジンが冷えてから

キックするときは

いつもアイドリングを少しあげるんだけど


上げすぎちゃったみたいで

かぶり気味だったんではないかと推察


冬場は5クリぐらいあげるところを

3クリくらいにしたらバッチリでしたwink


エンジンが暖まってくると

アイドリングが少しづつ上がってきて

走りながら少しづつ下げてるんだけど

そういえば冬より下げてない気がするっ!!


うちのSRならではのクセみたいなものかなぁ?


冬にもう少し柔らかいオイルに換えたら

また変わってくるのかな。。。


そして更なるサインがSRから送られて来た!!!


またまたちょい乗り中ウィンカーが高速チカチカ

今度はどうしたSR!


と思ったらタダの球切れでした(*ノv`)



・・・・で、やっとタイトルのお話~ヽ(*≧ε≦*)φ


ちょっと欲しいものがあって

SR出動!


早起きしてお散歩を済ませ

午前中はごんちゃんの耳掃除しに病院へ。。。


一番暑いお昼すぎにしゅっぱ~つ


道路の温度計は35℃~~~


まずは

ホムセンに入ってる手芸屋さん(笑)

が、しかし欲しいものは欠品中(≧ヘ≦)


そして向かったのが

ナ~ップス!


ココでも見たかったものがなく


ラフロへGO!

うん、ないねー


しめは2りんかん!!

やっぱなーいヽ( )`ε´( )ノ


バイク用品店のフルコース回っちゃいました(*´v゚*)ゞ


現物見てから決めたかったんだけど

ネットで買うしかないかな・・・。


ハッ!(`ロ´;) 予備のウィンカー買ってくれば良かった。。。



梅雨が明けてから暑いですね~~~sun


今年初メッシュジャケット着ましたよっ


熱中症にならないように

こまめな水分補給はお忘れなくpaper


再来週は久しぶりのツーリング予定です♪♪♪

高所に避暑に行って参りま~す(*゚▽゚)ノ








« ガーゼのフェイスマスク | トップページ | きゅうり三昧 »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

いやはや最近暑すぎだよね!
東京は4日連続猛暑日だって?!
こっちも37度とか言ってるよ。
いややわぁ(;д;)

なんだか記事もバイク屋もフルコースで、
スピード感が気持ちよかったわー((´∀`*))
タイ料理屋さんの名前が、「ヘンタイ」って見えて、
(。´✷З✷)・;゙.:';、ブフッ
ってなったのはナイショ♪

避暑地でツーリングいいなー☆
記事楽しみにしてるね!

お誕生日、おめでとうぉぉ♪
外食フルコース、たまにはいいじゃ~ん。(≧∇≦)
いやぁ~暑いね!避暑地にGoだね!

アニキちゃん♪

もうね~人に会った時は
「暑いですね~」しか出てこないくらいに
暑いっ!!!

けど37℃はまだ経験ないよ~~~sweat01

今からこんなで真夏はどうーなってしまうのか
恐ろしいね・・・・。

「ヘンタイ」!!!
見えなくないね(*≧m≦*)

色々一気に書いてしまった~\(;゚∇゚)/

次はツーリングの記事が書けるかなっ♪

ちかっきー♪

ありがとぉ~~~~~!!!

美味しいもの食べて
美味しく飲んで
幸せじゃ~(笑)

次は楽しくクネろ~~~♪

何日かは、分かりませんが
お誕生日、おめでとうございます!

なんか読んでるだけで、お腹がいっぱいになってきた、、、
ただ、回転寿司が気になるのですが、、フレンチも回ってるんですか?

面白そうな、食べ物屋さんがいっぱいですね。楽しそう!

バイクは、暑いから、気をつけて乗ってくださいね。(熱中症にならないでねー。)

キイロトリさん♪

ありがとうございま~す!!
人知れずこっそり歳をとりたい今日この頃(笑)
ってブログに書いたら全然こっそりになりませんねbleah

回転寿司、回ってるのはお寿司だけでーす♪
ちゃんと(?)大きなお皿で出てきますよ!
ほかにはない面白い回転寿司デス!!

ほんと毎日暑いですね・・・。
キイロトリさんもお店暑くて大変なのでは???

夏バテしないようにがんばりましょ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/52404082

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風の中フルコース!:

« ガーゼのフェイスマスク | トップページ | きゅうり三昧 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ