« 断舎離で(Φw Φ *)ムフフ | トップページ | 無口な父さん »

2013年6月14日 (金)

居候。



この間の休みはツーリング予定でしたが

雨で中止になってしまいましたぁ~(/□≦、)


Page
ごんちゃんとまったり過ごす。。。


今度の休みもツー予定でしたが

降水確率50%(´・ω・`)


この時期はしょうがないですねっ

あまり降らな過ぎるのも問題アリ

恵みのアメrain大事です!


前日は今のとこsun予報なので

仕事が終わったらひさしぶりに

夜走り行くかもっ!!!(゚▽゚*)



で、居候。

Page_2

諸般の事情により

しばらくうちのガレージでお預かり

スピードメーター240km/hまであるよΣ(・ω・ノ)ノ!


********************


昨日は妹ちゃん夫婦が来て

4人で夕食


ひさしぶりに会話のはずむ

楽しい食卓。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。


多めに食材買っといて良かった♪


お父さんとふたりで食べてると

会話が「いただきます」・・・「ごちそうさま」

以上。


な時があったりする(u_u。)



友達が遊びに来た時なんか

ごはん中はしゃべっちゃいけないのかと思ったと

ビビられた(笑)


コレと言って話すことないんだよなぁ~ヾ(;´Д`A

他人なら耐えられない間なんだろうけど

親子だからいっか???


本当は

もうちょっとなんとかならないかなぁ~

とは思うんだけど

会話がまったく続かないのよね(;´▽`A``


どうしたものやら。。。。。






« 断舎離で(Φw Φ *)ムフフ | トップページ | 無口な父さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またー、ずいぶんと図体のでかい、居候ですね。
いずれは、チラさんの手に…是非、乗ってみたい車ですね。


水曜日に、どうしてこんなに、雨が降るの?バイクに乗れませんね。
特に、今年は、水曜日に雨が多いような気がするのは、私だけかしらん。

キイロトリさん♪

居候中は乗って良いよぉ~って言われてるけど
ハイオクなんだよな・・・(;´▽`A``

雨の休日に1回くらいは乗ってみるかっ(* ̄ー ̄*)

まだバイクに乗るずっと前
友達に「水曜日って雨のイメージ」って
残念そうに言われたことあります・・・。

週間天気だいぶ変わってきたけど
水曜日の雨マークだけしぶとく残ってますね(^-^;

キイロトリさんはお休み返上で修行でしょうか?!
いつか必ず食べに参ります♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/52033857

この記事へのトラックバック一覧です: 居候。:

« 断舎離で(Φw Φ *)ムフフ | トップページ | 無口な父さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ