« 居候。 | トップページ | ミラクル☆湾岸ナイトツーリング »

2013年6月16日 (日)

無口な父さん



無口な父さんが珍しく

王将行ったことある?

って聞いてきた

「あるよ。」と答えるとしばし間が・・・


あからさまに鼻から息を吸って

(コレ↑お父さんがしゃべり出す準備)

「みんな旨いって言うけど大したことないな」

「家のが旨い」


「そりゃ餃子は手作りが一番でしょ~」


糸冬了


父さんがんばった。



先日アジの南蛮漬けを作った

コアジを買ってきたので

父さんに頭を取るか相談

内臓だけ取れば良いと

会話成立(笑)


先に食べ始めた父さんに

「出来てる?」って聞いたら

ただうなずくのみ

何も言わず食べてるので

イマイチだったかと思ったけど


食べ終わると席を立つ前に

鼻から息を大きく吸って

ボソボソと

「今日の南蛮漬けは出来が良かった」

Page
Today's NANBANDUKE is ・・・・・

なんか英文を和訳したみたいじゃない?!


まぁお褒め頂き光栄なのですが

ちょっとウケた


前にマズイ南蛮漬けでも

作ったことあったかな?! (;・∀・)



そんで昨日\(*`∧´)/

洗面所に漂白剤(ハイター)が出しっぱなし!!

ふたを閉めようとひょいっと裏返したら

右手にハイター被ったぁ~~~(*`ε´*)ノ


出かけてる父さんにメール

「ハイター被ったんですけどぉ・・・」


しばらくすると玄関が開く音

部屋に来られたらイヤだなぁと思っていたら

ブイ~~ンと携帯の着信音

リビングに居る父から「ごめん!」と一言返信が・・・・・



モーーーヽ( )`ε´( )ノ


朝起きてちょっとだけ

ギクシャク(というか若干ビクビク?)

した感じだったけど

特にハイターについて話しすることもなく

過ぎゆく父の日。。。













« 居候。 | トップページ | ミラクル☆湾岸ナイトツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鶴田浩二は無口で 渋い!大好きでマネをしてるぐらい  父さんも渋い! 

男は無口で 渋くなくちゃ~  

gamaさん!

思わず鶴田浩二ググった~
ジャンボ鶴田とは違うのね(;・∀・)

gamaさんが無口になったら
みんな心配するんじゃない?(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/52059806

この記事へのトラックバック一覧です: 無口な父さん:

« 居候。 | トップページ | ミラクル☆湾岸ナイトツーリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ