« 超熟とまと♪ | トップページ | 完熟トマトをSRで運ぶと・・・ »

2013年5月23日 (木)

箱根のお山でひさしぶりの山遊び♪美味しいお店も発掘!!!



ひさしぶりの峠満喫ツーリングぅ~♪

行ってきましたぁヽ(´▽`)/


待ち合わせは西湘PA!

最近お気に入りの小田厚側道を・・・。


側道も取り締まりしてるので

横を走る車につられて

スピード出すと危険デスΣ(;・∀・)

Page
側道から

K62 → K77 → K71 → 西湘二宮IC

だったんだけど


白い車にやられ

さらにはバスまで出現し

大幅遅刻sweat01sweat01sweat01


大人しくR129すり抜けした方が早かったかな・・・・。

あんまりすり抜けしてるバイクを

見かけない気がするのは

気のせい?たまたま?


TZRさんお待たせしてほんと申し訳ないっ(*_ _)人


遅刻につきPAの写真は・・・・

Page18
売店で売られてた

コレだけ~(ノ∀`)


TZRさんお仕事が忙しく

今年初のツーリング!


写真には撮れなかったけど

オシリをツンツンされる感じひさしぶりだなぁ~(≧m≦)


(ミラーに写るTZRさんを撮りたかった・・・。)

Page2

行く先は箱根だけど

進むのは湯河原方面♪

Page3

やっぱり椿は外せないでしょ?!(≧∇≦)


千葉ナンバーのバンパーボコボコの車で

大ブレーキ(;´▽`A``


道は狭いしストレートは短いし

抜くに抜けず・・・・。


わたしたちもろとも抜いてくバイク2台

途中でUターンしたバイク1台


こういうときみんなどうするのかなぁ???

なんて思いながら

Page4
ガスってる大観山到着!

Page5
メットを取るなりTZRさんに「しつも~ん!」

「今の状況TZRさん前走ってたらどうしてた?」

「抜けそうなら抜くかも」


抜けそうな状況に差はあるかもしれないけれど(;・∀・)

だいたい似たような感じかな?!?!


無理してやらかしたら

無意味だからね~


そこまで自分に自信がないというかなんというか

早く走ることだけに

重きを置いてないというか


ちょっとでも「怖い」があるなら

やめとこう~

普通の感覚なんて人それぞれ

わたしは無理しないことに決めました!ヾ(´ε`*)ゝ


大観山で小休止したら

バイクでは初!

芦ノ湖畔のほうへ降りました~

Page19
R1 → K75

毛虫?が1匹垂れてたけど

この道が舗装がキレイでなかなか良い道だった~♪


と思ったら舗装工事してて

カーブの先でSTOP!!

最後尾についてしまい

怖くて後ろを確認・・・

もしも突っ込んできそうだったら

両脇に逃げよう!とシュミレーションもばっちりgood


後ろの車は普通にゆっくり止まってくれたので

シュミレーションが活かされることはなかったぁ~(≧∇≦)

Page6
つつじの見頃はもう少し先かな??

っと調べてみたら

ちょっと前に満開だったみたい・・・(=´Д`=)ゞ


気持ちイイ道だったぁ~♪


途中芦ノ湖に向かって打ちおろす

ゴルフの打ちっぱなしが出てきて

その昔、車で来たことが

ある場所だと気付きました~(*´v゚*)ゞ


千石原に到着!

こんなにやる気マンマンで写真撮ってみたけど・・・

Page7
お店に入ってみたら

「お客様ご予約は?」
(-ノ-)/Ωチーン 糸冬了。


便利な時代

店先でケータイ&スマホ駆使

宮の下に美味しそうなお店発見!!!

移動じゃぁ~dash


銀行の跡地を再利用ってクチコミがあったので

迷うことなく到着♪

Page10
La・Bazza

 
Page8
豚バラだけをミンチに使用した

お店オススメのハンバーグと

小エビとマッシュルームのパスタ♪


どちらも美味しかったぁ~♪

個人的には

しっかり味(塩&ニンニク)のパスタがより好みの味(*゚ー゚*)


自家製ホイップバターが山盛りだったよ~!!!


ここは是非また来たい!!!


お店の下が駐車場になっているので

ライダーのみなさまオススメです♪


車だとちょっと入りずらそう・・・

駐車場の中にターンテーブルあったけど

稼働してるのか不明。。。

Page9
入口の段差がかなり大きいので

大周りしてなるべく直角に進入したほうが良いかも・・・


わたしたちかなり左に寄ってしまってからの

入庫だったので

段差を乗り越えるのが

ものすごく怖かったぁ~ヾ(;´Д`A



そして入れなかったお店はリベンジせねばー

今度は予約して行くぞっ!


無事おなかが満たされたので

峠♪峠♪


R138 → K401

長尾峠の看板撮って

満足しちゃったら

Page11
曲がり損ねてUターン\(;゚∇゚)/


箱スカ♪


TZRさん前どーぞ



ズバーーーン



ポツーーン

Page12
マイペースに進みま~す(*≧m≦*)


芦スカ~

Page13
前に、ね組で走ったとき は雨だったなぁ~

Page14_2
パノラマ絶景行ってみよっ♪

Page16
一番上まで登ると

芦ノ湖が見えない・・・。

絶景って芦ノ湖が見えるのかと思ったよぉ~

なんとなく騙された感(´・ω・`)

141
途中の景色が一番良かったよ( ´,_ゝ`)


お山遊びを満喫したので

帰りは

箱根新道 → 小田厚

Page17
16時TZR宅帰還!


ステキなご主人さまと初対面♪

しばし歓談し


17時我が家着♪


ごんちゃん蒸し暑いリビングのソファーで

頭をダラっと落として・・・・・

寝てた\(;゚∇゚)/


外に出てみたら

1時間半お散歩♪

元気で良かったぁヾ(;´Д`A


これからの季節は熱中症がコワイなぁ~sweat02



ひさしぶりの峠道♪

色々感じ取るものがあり

自分の方向性を再確認出来て

充実したツーリングになりました!!!


 

« 超熟とまと♪ | トップページ | 完熟トマトをSRで運ぶと・・・ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ちょうど1年前、調子に乗って転倒して救急車で運ばれた時、ツーリングをつまらなくしてしまった事があって・・・「無理はしなくていい」が私の合言葉heart02なんだよ。いちおうwink
教習所のある先生も「無理はしなくていい」を特徴ある言い方してたよね。
仙石原のレストラン、次こそだね。
また、行こうね

TZRさん♪

「あぁ~無理はしなくていいデスからぁ~」(奥歯を噛みしめる感じでhappy02

無理して痛い思いや辛い思いしたくないもんねwink
つい楽しくて調子に乗って無理してることに気付かない
ってのが一番危ないパターンだったりしてねcoldsweats01

これからもお互い無理せず楽しくバイク乗り続けましょう♪♪♪

仙石原リベンジよろしくぅ(o ̄∇ ̄)/
ちょっとお洒落してかなきゃ?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51743461

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根のお山でひさしぶりの山遊び♪美味しいお店も発掘!!!:

« 超熟とまと♪ | トップページ | 完熟トマトをSRで運ぶと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ