« 湘南ビーチパークのちBBQ | トップページ | 超熟とまと♪ »

2013年5月 9日 (木)

【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】


終わりましたね~GW!


今年は皆散賞!!!

1日も欠かすことなくお散歩できました(≧∇≦)

Page9
いつもとは違う県立公園へ

山をまんま公園にしたようなところで

坂道トレーニング(*≧m≦*)


グルグル回ってたら

迷子になるかと思った(ノ∀`)


実際迷子になって

ベンチで途方に暮れてた

おばさまが居ました(;´▽`A``


午前中に散歩を済ませて

くみちょ宅へ

Page3
生まれたてのニャンコと・・・

と言うよりはまだまだ自分も甘えたいお年頃の

お母さんニャンコとしばし戯れ

癒されるぅ~~~heart04


時間もだいぶ押してしまったので

名残惜しいけど出発dash


一足先にエンジンかけて待ってたら

プルンとエンジンストール・・・・。


キックしようにも

キックペダルがスカスカで

エンジンかけられな~~~いsweat01


デコンプワイヤーを触ってみるくみちょ

とりあえずエンジンかかった~!!!


何故だかデコンプが

引かれてる状態になっちゃってたみたい。。。


デコンプ引くとエンストするなんて知らなかったなぁ~(^-^;

もしまた止まってしまったらのために

予備のワイヤーを持って出発dash


さすがくみちょ~頼りになるぅheart01

コレがもし家で起こってたら

なにがなんだかわからなくて

出かけられなかったと思う((・(ェ)・;))


中央道相模湖インターに

向かうんであろう渋滞の中

R413「大沢」交差点そばにある

「ZEBRA」へ♪

Page6

写真ではわかりにくいけど

このクロワッサンでっかい(*≧m≦*)!!!

Page7

時間が経ったらタイマーがなるので

このボタンを・・・・

って店員さんが説明してくれてたんだけど

ニヤニヤとニヤけ始めるふたり( ・∀・)


説明が終わるなり

「エスアール!!!」


スタート/リセット

ソニア・リキエル

とかSR見つけるとついつい

テンション上がっちゃうよね~ヽ(*≧ε≦*)φ


パン・オ・ショコラは濃厚チョコが

パニーニは

なんとクロワッサンの中に具が入って

サンドされてるぅ~heart02


コーヒーはたっぷりサイズで

満足♪満足♪


お腹が満たされたあとは

撮影タ~イム♪

Page8
テラス席の前はR413

走り去るバイクを眺めつつの~んびり

各テラス席にはリードをかけるフックもあるので

ワンコ連れもOK♪



日が暮れるまえに帰らねば~

とりあえず宮が瀬ふれあいの館まで走って

バイクを停めてたら

なんとそこにはキレンジャーがっ!!!


しばし立ち話しするも

風が直撃で寒いsweat01


写真を撮ることもなく退散!!!


Hさんとこに寄って

デコンプを見てもらうと

遊びがゼロだったようで

ちょっと調節してもらって

コーヒー入れてもらって
Page9_2
またまたニャンコと戯れて

帰路へとつきました(o^-^o)


無駄に長いGW・・・

まさかの延長?!


おまけの1日は

Page10_2
ツーリング計画を肴にbeerbeerカンパーイ


バイクの出番は少なかったけれど

それはそれで楽しく充実したGWでした♪


また来年までがんばるぞぉ~!



















« 湘南ビーチパークのちBBQ | トップページ | 超熟とまと♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

きゃ~いん~。
クロワッサン~~~。 食べた~~~イ。

でも、お高そうですね。

キイロトリさん♪

わたしはサラダを
くみちょはかぼちゃのスープも頼んだので
1000円超えてしまいましたぁ~(≧∇≦)

贅沢ランチツー(*´v゚*)ゞ

ご無沙汰してます(^-^)

チラちゃんもバイクもお元気そうで何より♪
昨年末、我が家リニュしました。
もし良かったら、新築の香りが消えないうちにぜひ遊びにいらしてね。

あ~、クロワッサン食べたい。。

お~あさちゃ~~ん♪

お久しぶり~!!
お家リフォームしたんだ~
新築の香りイイね~~~♪

国道からちょっと入ったような記憶があるけど
辿りつけないだろうなぁ~(笑)

クロワッサンびっくりする大きさよ~
めっちゃイイ笑顔で
クロワッサンにかぶりつく
あさちゃんが目に浮かぶぅ~(≧∇≦)

チラちゃん、レスありがとう(^з^)-☆
建て替えだからガラリと変わってしまい、
以前の家を知っている人からはかなり驚かれてます(笑)

えみぐりあちゃんとご一緒になら、心配なく着くかも。
車も駐車スペースあるから、どうぞぜひぜひ♪

私の食べっぷりの良さは健在です(笑)
最近は一人ホルモン焼きなんかもしてるし、
オヤジ街道まっしぐらです^_^;
もちろん、太りました~(>_<)

今はツーリングには最適な季節だよね。
梅雨入り前に沢山楽しめますように(*^^*)

あさちゃん♪

建替えでしたか~
失礼しましたぁhappy02

どんな風に変身したのか見た~い!
えみぐりちゃんに先導してもらうかっ(o ̄∇ ̄)

ひとりホルモンとはっ!
なかなか高度なおひとり様!!
カッコイイ( ・∀・)b

またみんなで美味しいもの食べにも行きたいね~♪

梅雨ヤダね~
くせ毛ライダーにはツライ季節だ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51557577

この記事へのトラックバック一覧です: 【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】 :

« 湘南ビーチパークのちBBQ | トップページ | 超熟とまと♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ