« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】 »

2013年5月 4日 (土)

湘南ビーチパークのちBBQ




長い連休も終わりが見えて参りました。。。


今年の連休、ゴールデンのGではなく

ごんちゃんの「G」♪


って言うくらいに

連休初日はごんちゃんの病院から始まり

翌日は公園散歩♪

Page4
去年とは打って変わって

今のところ毎日お散歩デートしていますheart02


バイクでちょこっと行ったのは

平塚のビーチパーク!

Page
毎年GWにビーチバレーの練習に混ぜてもらってます

(去年は不参加~)


砂の上で動くのはとってもシンドイ!!!!!


みんなは毎週練習してるので

楽しそうにやってるなか

ひとりゼーゼーハーハー

(インドアの練習は一応毎週しているんだけどぉ。。。)


砂の上は足がとられて

インナーマッスル鍛えられてる感がスゴイ!!

個人の勝手な感想デスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


楽しいけど悔しい(笑)

レシーブとトスアップはまだ良いんだけど

最後がぁ~(。>0<。)

まぁ練習してないから出来るわけないのですが・・・


楽しく練習を終えてさぁ移動!

となった瞬間ポツポツと雨が。。。。。。


ひとりバイクで濡れながらの移動(/□≦、)


カッパはないけど

デニムの下は水着だったから

まぁいっか。と思って


スーパーで買いだしを終えたら

雨が上がってたぁ~~~shine


Page2

遅めのランチBBQ


ノンアルでかんぱ~い♪

多種多様のお肉がズラ~リ

ししゃも祭りや焼きそば祭り

最後にはマシュマロ祭りが執り行われ


ごんちゃんの散歩のために

一足早く帰ったあとの画像には

カントリーマームやアーモンドチョコまで

網の上にっ!!!

しまいには暗くなってたしヽ(*≧ε≦*)φ


みんなタフだね。


また来年もガンバルぞぉ~~~!!!


・・・の前に夏にまたゲームがあるかな?!





« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】 »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51489390

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ビーチパークのちBBQ:

« 去年の今頃は・・・・・ | トップページ | 【相模湖?!】 Coffee & Croissant ZEBRA 【津久井湖?!】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ