« 【ね組】 ついに釘踏んじゃいましたぁ~\(;゚∇゚)/ 【銚子ランチツー】 | トップページ | 去年の今頃は・・・・・ »

2013年4月18日 (木)

SR 初めてのドナドナ~っ!



バイクのカギが見当たらないっcoldsweats02

もしや?!と思い行ってみると

案の定・・・・

バイクに差しっぱなしだった~(ノ∀`)


銚子から帰った時

お土産ばっかり気にしてて

丸二日間カギ付けっ放しでした(;´▽`A``


盗られなくて良かったぁ(;・∀・)


で、タイヤに刺さってたモノも

下手に抜いちゃって

空気漏れちゃったりしたらイヤだから

放置してましたぁヾ(´ε`*)ゝ


くみちょのかかりつけバイク医

Hさんとこに行って

001

抜いてもらいました~ヽ(´▽`)/


ラッキーなことに

チューブまでは行ってないみたいで

空気漏れナシ!!!


チューブを目視して

確認するのかと思ってたけど

そんな面倒なことするわけないですね(^-^;


スプレーしゅっdashしゅっdash

泡ナシOK!


チューブ交換する気マンマンで待っててくれたので

なにやら物足りない用で


リアホイール磨いたり

チェーン清掃&調整してくれちゃいました(≧∇≦)


じゃあなぜにドナドナ・・・・?


ココから事件は










起こりません(ノ∀`)



近くのお寺のお祭りがちょうど昨日!

Page2

曜日に関係なく毎年4月17日にある祭りらしく

すごい人!!!&スゴい屋台の数!!!

活気があってテンション上がるぅ~~~up


そこかしこで

「ひさしぶり~」の声が上がって

でっかい同窓会みたいな感覚?!


・・・でぇ

Page_2
こうなってぇ

Page3_2
こうなりまして(*´v゚*)ゞ


バイクの修理に行ったはずなのに

なにやら面白い展開にっ(*≧m≦*)♪



愉快なドナドナ初体験でした~(*゚▽゚)ノ


















« 【ね組】 ついに釘踏んじゃいましたぁ~\(;゚∇゚)/ 【銚子ランチツー】 | トップページ | 去年の今頃は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51280821

この記事へのトラックバック一覧です: SR 初めてのドナドナ~っ!:

« 【ね組】 ついに釘踏んじゃいましたぁ~\(;゚∇゚)/ 【銚子ランチツー】 | トップページ | 去年の今頃は・・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ