« 見るべき場所が良くわかってなかった?!(・_・;) | トップページ | こんな経験ありますか? »

2013年4月 4日 (木)

目には目を、歯には歯を。ボケにはボケを?!



ご無沙汰してまーす(○゜ε゜○)

やっとイイお天気になりましたね~


今年は休みとお天気の相性が悪く

お花見ツー行けなかった(/□≦、)


でもでも来週のお休みはどうやら晴れっぽい?!

cherryblossomどこかに咲いてないやろか~


とある事情で

若干時間に制限のあるツーリング(* ̄ー ̄*)

行く場所が限られてしまうけれど

とっても楽しみだぁ~♪♪♪


バイクには乗れなかったけど

TZRさんと肉食女子会?!

Page3

ポテトサラダなのにニク乗ってますからぁ~~~(*≧m≦*)

Page2
ハウスワインは満タン♪


「美味しかったから行こうよ!」と

連れられて行ったお店は満席(ノ_≦。)


もうひとつ行きたいお店あるからと

行ってみたら「本日貸切~」(/□≦、)


どちらもイタリアンなお店だったので

ワイン飲む気マンマンになってしまったわたしの脳・舌・胃(笑)


「OPEN」と書かれた大きなワイングラスが

目に飛び込んできたっ!!!

(後で聞いたら本物のサングリア入り!)


でもお客さんの姿が見えない。。。

他のお店は結構賑わってたのに。。。


若干不安がよぎるも

「ワイン飲みた~い♪」の一心で入店!


お店の方々は面白く

楽しませ上手で

お料理も美味しく

新規開拓大成功♪



・・・とは反対に

某検索サイトのトップ画面にあった

ラーメンブログを見て

とあるラーメン屋さんに行ってみたら

とても残念な結果に終わりました(;;;´Д`)ゝ


ラーメンの美味しいって

人それぞれだから

なかなか難しいですよね。。。



美味しいものや

そうでないものを食べ歩いていたら

いつの間にか

奥歯と歯ぐきの間に今までなかった隙間が出現!!!


歯だけは放っておいても良くはならないので

すぐ歯医者さんへ

詰め物ではなく歯が欠けてしまったらしい


全然気付かなかったけど

飲んじゃったんだろうなぁ(;´▽`A``


ほんのちょこっとだけ削って

型を取って終了。


ちょうど事務の女性を帰してしまったところに

わたしが来てしまったので

先生自らお会計

合計1250円デス


5030円置いてるわたし

先生が申し訳なさそうに

「250円ですけど さ、さんじゅうえんでイイですか?!」


お~ボケボケ

慌てて20円足しましたヾ(;´Д`A


「お返しがよんせんと・・・・・」

ん?????

今度はわたしが突っ込み~

なんでやねん!!!


そのままもらってしまえば良かったか?!(ノ∀`)・゚・。

« 見るべき場所が良くわかってなかった?!(・_・;) | トップページ | こんな経験ありますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某サイトの ヤラセ具合と、 一人ボケとツッコミのバランスに 感心してまう。

バイクを降りると 元祖 一人漫談 gamaya です~

gamaさん

お店のお兄さんが「コレ旨いですよぉ~」
「1カ月まかないで食べ続けました」って言ってたΣ(;・∀・)

ニコニコしながら目の前で見てるから
「おいひぃです」って言うしかなかったぁ~(ノ∀`)

歯医者の先生お茶目でしょ(笑)
ヤラセ・ねつ造ゼロブログです!(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51093651

この記事へのトラックバック一覧です: 目には目を、歯には歯を。ボケにはボケを?!:

« 見るべき場所が良くわかってなかった?!(・_・;) | トップページ | こんな経験ありますか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ