« 初めてのレンタルバイクツーリングぅ~♪・・・は、まさか魔坂の展開へ( ´;ω;`) | トップページ | SR 初めてのドナドナ~っ! »

2013年4月15日 (月)

【ね組】 ついに釘踏んじゃいましたぁ~\(;゚∇゚)/ 【銚子ランチツー】


ひさしぶりのね組ツー!

行き先は・・・・・・・・・・

なぜか千葉Σ(;・∀・)


うん、なんかほらぁ

千葉って冬に行く場所がなくて

向かうイメージが強くて(;´▽`A``


ツーリングって言うより

観光のイメージが強いデス(;・∀・)



集合場所は近くのコンビニ~

一番近い人が一番最後に来るって

よくあるパターン。。。
Page
皆様お待たせいたしました\(;゚∇゚)/


ルートは

保土ヶ谷バイパス→横浜新道→第三京浜

Page2
ETC通ったぁ~イエーイの図



玉川のトイレに貼ってあったポスター(^-^;


青い人なにしちゃったんでしょ?sweat01


環8→環7と進んで

Page3
初☆ゲートブリッジ~♪


・・・と思ったら

先頭を行く○レンジャー

側道に進んじゃったsweat01


グルっと回ってやり直し(笑)

Page4

ゲートブリッジの上でも写真撮ろうと思ったのに

突如カメラ不調

シャッター切れずぅ~~~~(TωT)


ゲートブリッジ渡った先の

若洲海浜公園に寄り道♪


電池の抜き差しでカメラ復活☆


キャンプ場になってるんですね~

テントがたくさん張ってありました(*^-^)


この公園に行けば

バイクと橋が撮れるのかと思ったけど

撮影スポットはほかにあるみたいで

ツーショットならずぅ~(´-д-`)
Page5

左 2012年版

右 2010年版

(* ̄ー ̄*)


浦安から高速に乗って

Page6
メットかぶったままトイレから出て来た人がぁ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

さすが○レンジャー(笑)


東関道 成田までバビューンと移動dash


ツーリングマップルでおすすめルートになってる

県道44号を選択!

途中「道の駅 くりもと」へ

Page7
ヤギ居た~happy02


ひとりでヒマだったらしく

近くに行ったら

すり寄ってきて

もたれかかった来たぁ~lovely


そしてグローブをかみかみ

お腹すいてただけかいっ!(ノ∀`)


ふと振り向くと
Page8_4
青空骨盤矯正に青空整備(*≧m≦*)


R356に出て

強風の利根川沿いを進み銚子!
Page9
食べログで調べた浜めし


みんな仲良く3色ドーーン

4人しかいないのに

15色丼♪とまたしてもボケ発言してしまった(ノ∀`)


せっかくなのでいわしのフライも頼んで

みんなでシェアrestaurant

満腹ぅ~~~~(´~`)♪


初☆銚子だったので(わたしだけかな?)

ウオッセに寄ってみました!
Page10
「ながらみ」って初めて見た!


銚子と言ったら濡れ煎餅( ̄▽ ̄)
Page13
いわしの缶詰もジャンボサイズ!


記念に買ってみた(*≧m≦*)


・・・で駐車場に戻ってみたら

Page11
Oh NO~~~

なんか踏んでるぅ(。>0<。)


が、しかし!!!

パンクガードのおかげか空気漏れナシっ(○`・ェ・)ノ

入れてて良かったぁ~coldsweats01


ウオッセを出て犬吠埼の方に向かって走り

九十九里→養老渓谷→アクアライン

で帰るつもりが


県道286号を走ってみると

風が強~~いtyphoon

一瞬遮るものがなくなったときの

ものすっごい横風に煽られ

意気消沈。。。


コンビニで急遽作戦会議の末

今回は大人しく東関道で戻ることに。。。

Page12
千葉と言ったら

MAX COFFEE♪


県道→東総道路→東関道へ出てみると

アクアラインは渋滞してるようで

2時間以上の赤文字表示


アクアライン回避大正解flair


しかし風は相変わらず強く

肩に力が入ってるのか

肩凝るぅ~~~

「風って疲れる」を痛感sweat02


湾岸線・ベイブリッジも怖いかなぁと

緊張しつつ進むと

つばさ橋では風速12m

ベイブリッジは6m

千葉の風が一番怖かったぁ~(゚ー゚;


浦安近辺が少しつまってたけど

ほかは順調に流れて帰って来れました(*゚▽゚)ノ



今回のランチツー

7割高速、9割直線って感じ?!

次は是非ウネウネ多めでお願いしまーす(o ̄∇ ̄)/







































« 初めてのレンタルバイクツーリングぅ~♪・・・は、まさか魔坂の展開へ( ´;ω;`) | トップページ | SR 初めてのドナドナ~っ! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ゲートブリッジの側道。。。そこは白馬の王子にとっ捕まったとこよ( ̄▽ ̄)
湾岸線とベイブリッジは毎度強風にあたる~怖いよねぇ(p´□`q)゜o。。

☆ちかっきー☆

あっそうだったんだΣ(;・∀・)

臨海トンネルが貸切状態で
飛ばしてしまいそうだったんだけど
春の交通安全ナンチャラだったので
抑えて抑えて走ったよ~

強風ほんと凄かった!!!
コケなくて良かったよぉ~(*´Д`*)

きゃーーーhappy02 銚子だーーー。

横浜から銚子は、遠かったでしょう!帰りも、大変そう、、、
んでもって、釘踏んじゃったんですかwobbly。大変でしたね。


そう、日曜日は風が強かったから、家のと「今日のツーリングは、風が強くて大変だね」と話していたら、「ああ、風、半端ないよ。車(ワンボックス)が倒れるかと思った。バイクだったら倒れてたかも。」って話していたんですよ。


いろいろと大変でしたが、無事、お帰りになれて良かったです。

ぜひぜひ、家の方にも遊びにくださいね~。(何も無いけどcoldsweats01

☆キイロトリさん☆

往復で400キロ近く走りましたぁ~\(;゚∇゚)/
この橋渡ったら茨城かぁ~と
橋を見つめてましたよぉ~♪

風はほんと半端なかったデス
風に負けないよう体当たりでがんばりました~!!

おかげで肩がバキバキに(゚ー゚;

無駄に長いGWあたりでお邪魔出来たらイイなぁ~happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/51240201

この記事へのトラックバック一覧です: 【ね組】 ついに釘踏んじゃいましたぁ~\(;゚∇゚)/ 【銚子ランチツー】:

« 初めてのレンタルバイクツーリングぅ~♪・・・は、まさか魔坂の展開へ( ´;ω;`) | トップページ | SR 初めてのドナドナ~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ