« キャブ移植手術! | トップページ | いちごの里♪ »

2013年2月21日 (木)

関東のみなさ~ん「かき小屋」来てますよぉ~~~!!!



ブログ村に登録されてる

各地のライダーさんのブログを楽しく拝見しております♪


「大観峰」「大観山」「大山」「浄土平」だったり

「カキオコ」「かき小屋」「がむしゃら」などなど(≧∇≦)

良く目にするキーワードたち・・・


その中の「かき小屋」が

なんと横浜の海の公園に来てるらしい!!

こりゃ行くしかないでしょー( ̄▽ ̄)


TZRさんを巻き添えお誘いして

行って参りました~♪


海の公園と言えば・・・

今回も初☆転倒現場を走って

ちょぴっとの緊張を感じつつ

初心忘れることなかれと

普段よりも若干慎重に現場を右折して

130220_103454
無事到着!(*≧m≦*)


なぜかあそこを通ると写真が撮りたくなるんだけど

デジカメ出したら

電池残量がゼロでしたぁ~ヾ(;´Д`A


なので今回の写真はすべてケータイ

でも、意外と良い写真撮れるんです

うちのガラケー(゚▽゚*)


TZRさんとは現地集合なので

かき小屋を目指して歩く。。。


なんとなく場所はチェックしてたので

反対サイドに向かって

10分くらい歩いたかなぁ~(;´▽`A``


辺りに香ばしい匂いが漂い始め

この先にあると確信しましたヽ(*≧ε≦*)φ


Page

発見flair

TZRさんはNO電熱により

車でご来場(o^-^o)


Page2

食べたいものをトレーに乗せて

最後にレジで精算!


買ってないけど

スペアリブとかウィンナー、ホタテ、えび、さざえ

色々ありました~(*゚▽゚)ノ


我らが買ったものは

焼きガキ・カキ飯・かき汁

こんなカキづくしは人生初かも~heart04


それから

さんまの一夜干し・野菜セットもね!

Page3

これがなかなかワイルドでね~Σ(;・∀・)

カキはパンパンはじけて

さんまは煙モクモク

脂がファイヤーimpact


降り注ぐ灰なんか気にしてたら

なんにも食べられないぜ~みたいな(゚▽゚*)


屋外だから寒いかと思いきや

ビニールの塀に囲まれて

みんなワイワイやってて

熱かったデスo(*^▽^*)o


かきはもちろん美味~note


若干ノロが心配だけど(゚ー゚;

よぉ~く焼いたので

きっと大丈夫・・・・なはず。。。


おなかが満腹すぎて

Page4

花を愛でたり

ベンチで人生について(?)

しばし語らったりして

腹ごなし。。。。


最後は車で駐輪場まで

送ってもらっちゃいました~(o ̄∇ ̄)/


130220_115337_2
かき小屋は左サイドE駐車場にあって

停めた駐輪場は逆サイド


TZRさんには

ずいぶん歩いたね~

電車乗って来れば良かったんじゃない?

と言われるほど(笑)




かき小屋の上の方にも

駐輪場のマークがあったらから

バイク停めれるのかな?!

右側は間違いなくバイクOKです!


かき小屋は3月29日までやってるみたいですよ~



平日の昼間だけど

結構賑わってました!

休日はもっと混むのかなぁ?


みなさまかき小屋体験いかがですか?

楽しかったですよ~(◎´∀`)ノ


« キャブ移植手術! | トップページ | いちごの里♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/49550055

この記事へのトラックバック一覧です: 関東のみなさ~ん「かき小屋」来てますよぉ~~~!!!:

« キャブ移植手術! | トップページ | いちごの里♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ