« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

いちごの里♪



朝、父に「いちご狩りに行ってくるね~」

と、声をかけたら

「どこまで?」でも「誰と?」でもなく

「バイク?」って返されました・・・・。


外ハ雨デス父サン。。。((・(ェ)・;))



というわけで

車で行ってきました~(◎´∀`)ノ

036
ナビよりツーマプ?!な二人

( ´艸`)プププ


東名はとっても順調だったけど

首都高の渋滞にハマり


ヤバイ!!

130227_112657_2
130227_1126570
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


はじめのうちはなんとか間に合わないか

がんばってみたけど

む~り~

渋滞予測が甘かったぁ~~~(/□≦、)


「きっと大丈夫だよ、入れてくれるよ」

とプラス思考なちかっきー


「ダメなら午後の部に回してもらって

いちご4粒くらい食べて帰ればいっか」と

諦めモードなわたし。。。


なんとも中途半端な10分遅刻で到着!

結果は・・・・・

Page_2


入れてもらえました~。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。アリガトー

遅刻しちゃってごめんなさーいsweat01


無事いちご狩り満喫♪

Page2

大きく育ったのより

小ぶりのほうが

味がしっかりしてて美味しい~heart04

そしてちょっと酸味があるのが好みかも(≧∇≦)


土地柄なのか

天気のせいなのか

いちごがひんやり冷たくて美味しい♪


遅刻してきたので

Page3

最後は貸し切り状態(≧m≦)


だったんだけど

当たりいちごを食べて大満足で〆

「まだ5分ありますよ~?」と言ってもらいつつも

退散!!!


向かうは

Page4
ビュッフェレストラン「いちご一会(いちえ)」

Page5
デザートはもちろん

いちごを使ったお料理まで!!


Page6


せっかくなのでいちごの冷製パスタも取ってみた!!

味は・・・・

やっぱりいちごはデザートで食べるのがよろしいかと(;´▽`A``


プリン、パンナコッタ、ジェラートに

いちごじゃないデザートもたくさん並んでるなか


別バラ機能ナシなふたり組

取ったデザートはわたしのレアチーズのみ!!


デザートどころか

ちかっきーはNOおかわり!(・oノ)ノ


どおりでスリムなわけだ(ノ∀`)


ビュッフェも大満喫ぅ~~~

コレ午後いちご狩りだったら

5粒でギブだったなヽ(*≧ε≦*)


食後はトラクターでひと遊び?!

Page7
お土産物色!

いちごのワイン・いちごのリキュール

いちごのお酒(日本酒?!)もありました~


お酒にまったく興味のない

甘党の父さんにいちごのシュークリームを買って


Page8

どうぶつふれあいひろばへ♪


ロバが寄ってきて

鼻先に触れてみたら

指をハムハムしてきた(≧∇≦)

歯に届かないように

しばしハムハムされてたら


向こうに行っちゃった(´・ω・`)ショボーン

なにやら手にニンジンらしきものが・・・

まわってみたら

Page9
売ってました~ヽ(´▽`)/


やぎのえさって書いてるけど・・・・ウーン

まぁ細かいことはいっか!

Page10
ボリッボリすごい音を立てて食べてるぅ~sweat01

コレがもし指だったら・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ロバとも戯れ、いちごの里満喫!!!


次はバイクで

さくらんぼ狩りに来るぞぉ~rock



雨もやんだので

ちょこっと観光?!

CMでおなじみだけど行ったことのなかった

Page11
佐野厄よけ大師へ

Page12
結び方が独特で面白いおみくじを引いてみた!

12連続「大吉」のちかっきー

連続「大吉」記録更新

・・・・・ならずsweat01


Page13
意外と性格が出て面白いかも?!(*^m^)


善光寺にもあってビックリした

お守りの自販機発見!!

なんとおみくじまで(≧∇≦)

Page14

恋愛成就の絵馬では

「いい女に会えますように」に笑ったり

「○○○○(名指し)と復縁出来ますように」に女の執念を感じたり

息子が結婚できますようにと願う母の想いにほっこりしたり


絵馬は書かなかったけど

お賽銭を入れて

なぜか声に出して

お願いごとをするふたり(笑)


御利益ありますようにっ(*≧m≦*)


帰りは渋滞もなく超順調♪

Page15
新しい相棒とごた~いめ~~ん♪

ピッカピカ&マッド?マット?でカッコイイheart01


一緒に走る日を楽しみにしてまーす♪



ふと思う

まだ1回しか一緒に走ってないのが

とっても不思議な感じ

もっと行ってる気になるのは

ブログを読んでるからなのか???


不思議な感覚だぁ~(*゚ー゚*)

2013年2月21日 (木)

関東のみなさ~ん「かき小屋」来てますよぉ~~~!!!



ブログ村に登録されてる

各地のライダーさんのブログを楽しく拝見しております♪


「大観峰」「大観山」「大山」「浄土平」だったり

「カキオコ」「かき小屋」「がむしゃら」などなど(≧∇≦)

良く目にするキーワードたち・・・


その中の「かき小屋」が

なんと横浜の海の公園に来てるらしい!!

こりゃ行くしかないでしょー( ̄▽ ̄)


TZRさんを巻き添えお誘いして

行って参りました~♪


海の公園と言えば・・・

今回も初☆転倒現場を走って

ちょぴっとの緊張を感じつつ

初心忘れることなかれと

普段よりも若干慎重に現場を右折して

130220_103454
無事到着!(*≧m≦*)


なぜかあそこを通ると写真が撮りたくなるんだけど

デジカメ出したら

電池残量がゼロでしたぁ~ヾ(;´Д`A


なので今回の写真はすべてケータイ

でも、意外と良い写真撮れるんです

うちのガラケー(゚▽゚*)


TZRさんとは現地集合なので

かき小屋を目指して歩く。。。


なんとなく場所はチェックしてたので

反対サイドに向かって

10分くらい歩いたかなぁ~(;´▽`A``


辺りに香ばしい匂いが漂い始め

この先にあると確信しましたヽ(*≧ε≦*)φ


Page

発見flair

TZRさんはNO電熱により

車でご来場(o^-^o)


Page2

食べたいものをトレーに乗せて

最後にレジで精算!


買ってないけど

スペアリブとかウィンナー、ホタテ、えび、さざえ

色々ありました~(*゚▽゚)ノ


我らが買ったものは

焼きガキ・カキ飯・かき汁

こんなカキづくしは人生初かも~heart04


それから

さんまの一夜干し・野菜セットもね!

Page3

これがなかなかワイルドでね~Σ(;・∀・)

カキはパンパンはじけて

さんまは煙モクモク

脂がファイヤーimpact


降り注ぐ灰なんか気にしてたら

なんにも食べられないぜ~みたいな(゚▽゚*)


屋外だから寒いかと思いきや

ビニールの塀に囲まれて

みんなワイワイやってて

熱かったデスo(*^▽^*)o


かきはもちろん美味~note


若干ノロが心配だけど(゚ー゚;

よぉ~く焼いたので

きっと大丈夫・・・・なはず。。。


おなかが満腹すぎて

Page4

花を愛でたり

ベンチで人生について(?)

しばし語らったりして

腹ごなし。。。。


最後は車で駐輪場まで

送ってもらっちゃいました~(o ̄∇ ̄)/


130220_115337_2
かき小屋は左サイドE駐車場にあって

停めた駐輪場は逆サイド


TZRさんには

ずいぶん歩いたね~

電車乗って来れば良かったんじゃない?

と言われるほど(笑)




かき小屋の上の方にも

駐輪場のマークがあったらから

バイク停めれるのかな?!

右側は間違いなくバイクOKです!


かき小屋は3月29日までやってるみたいですよ~



平日の昼間だけど

結構賑わってました!

休日はもっと混むのかなぁ?


みなさまかき小屋体験いかがですか?

楽しかったですよ~(◎´∀`)ノ


2013年2月 4日 (月)

キャブ移植手術!



この間江ノ島まで走ったとき

アイドリングが超不安定


上がったり下がったり( ゜Д゜)

信号待ちでアイドリングが下がり過ぎてストールもsweat01


また止まったらイヤなので

アイドリング高めのまま帰ってきましたヾ(;´Д`A


今度の先生はブラックジャッk・・・・

キレンジャー先生

004

みなさまノーマルキャブが余ってらっしゃる(≧∇≦)


チラキャブははずして

キキャブを移植・・・。


すると

005
あっ!!!


パイロットスクリューが短い!



アイドリングに関係してる部分らしいので

コレで治ったらイイなぁ~♪


ね組の仁先生はなにやら

新しいキャブを入手したらしい!

今頃取り付け楽しんでるかなぁ~ヽ(´▽`)/


と、言う事は

またひとつキャブが余るなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



なんちゃって~bleah

 

2013年2月 1日 (金)

明日はだいぶ暖かいみたいですね~♪



若干だけど暗くなるのも遅くなってきたし

気温が上がる日もチラホラ

春は近いかなっ?!


先日、最高気温3月上旬並みの予報が出た日

電熱を脱ぎ捨ててちょこっと乗って来ました~(* ̄0 ̄)ノ


電熱靴下ほんとに暖かくてサイコーなんだけど

履き口がとにかくきつくて

長時間履いてると血が止まりそうな勢い(;´▽`A``

ふくらはぎにはクッキリ跡が残りますsweat01


乗ってる時は暖かい有難みで気にならないけど

降りると気になる・・・・。


乗ってる時間よりも

降りてる時間が長かったのと

暖かくなる予報を信じて履かずにGOdash


今回もキックしまくり

数えるの途中で止めたくらい(´-д-`)



TZRさんと待ち合わせ♪

001_2

テッド見てきました~(*≧m≦*)


R15指定に納得~!!!

こりゃお子様には見せれませんね(;´▽`A``


ただ面白可笑しく笑える映画だと思ってたけど

泣けるシーンもあったりして楽しいひと時でした♪


TZR月例ツーは冬季休業中?!

12月は忘年会

1月は映画観賞

3月はツー復帰予定?!


2月は何して遊びましょうかね~(≧∇≦)


ランチを食べて

ちょこっとショッピングして解散!


TZRさんは優雅に電車で帰っていかれました(*´v゚*)ゞ


わたしはまたまた駐輪場で鬼キックdash

天気予報通りポカポカ陽気で暑かった~sun


電熱脱いで行って正解だったな(* ̄ー ̄*)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ