« 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ | トップページ | 「JIN-仁」先生ありがとう!キャブO/Hしてみたよ! »

2013年1月 6日 (日)

新春セールで新兵器GET!!コレで完璧?!



遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/


ある日の夕飯・・・

どーしてもお寿司が食べたくて

お買い物に行ったら

正月パーティー仕様で一番小さくて20貫!!!

Page
父さんは外食らしく

ひとり大食い大会開催。。。


そして翌日妹宅へ遊びに行き

お昼にお寿司出てきた~(ノ∀`)


当然美味しく頂きました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

Page4
妹宅の高級ソファーでくつろぐごんちゃん♪

クッションに乗りあげてはズルズルゥ~~~

と繰り返すごんちゃんに

姉妹で萌えておりました(*ノv`)


そして初乗りは

キャブの具合を見に来てくれた

キレンジャーを巻き添えにラフ&ロードへ!

・・・が、しかし!!!

HPからクーポンGETしないとダメだった。。。


翌日ひとり出直すも今シーズン一番の冷え込み~typhoon

あっさりバイクは諦め車でGOdash


前の日は今まで見たことないくらい

バイクが溢れてたのに(いつもは平日だからなんだけど・・・)

この日はほとんどバイク居なかった~sweat01

Page3
そしてGET♪♪♪

2代目タンクバッグ♪

とコンパクトレインウエア♪


今まで使ってたのは

普通2輪の教習生時代に

ホムセンでとりあえず買った

YAMAHAのメンズMΣ(;・∀・)


パラシュート状態から卒業出来るかっ!happy02


で、で、

迷いに迷って

Page2
電熱靴下GET~~~!!!

現金特価からさらに10%OFFで買えました♪


電熱騒動①

ジャケットと同じKLANのもの!


さすがに同時に使うのは心配だけど

上半身はパワーエイジがほんとに優秀で

電熱なくてもなんとかなりそうな感じでヾ(´ε`*)ゝ


コードがパンツの中を通るのと

履き口が微妙にキツイのがちょっと気になるけど

足が暖かいならガマン出来るかも!!


・・・・で早速、耐寒試走行ってきました~~~(◎´∀`)ノ


14時スタート


思いのほか入念なウォームアップ・・・

フル装備でキックdashキックdash

なかなかエンジンかからず

カラダが暖まりまして((・(ェ)・;))


最初はスイッチオフ

途中からMIDflair

ホカホカ快適~~~

Page6

ちょっとコードが長いのよね・・・。

自作した小傷防止フリースの中にまとめてみたけど

そうするとスイッチがだいぶ下に行ってしまう。。。


降りた時にコードがブラブラ邪魔だなぁ~と思ってたら

イイトコあった!!( ̄▽ ̄)


ジャケットのウエスト絞るベルトに収まったflairflairflair


Page5
で、お水も凍るお墓に到着~(笑)


美容院で見た家庭画報の付録の占いで

ご先祖の供養をみたいに書いてあったのと

お墓参りに行ったちかっきーのブログを朝読んだので

鎌倉のふまんじゅうをやめて

お墓参りに行ってきました~(* ̄0 ̄)ノ


今回もはしご墓参り

2番目に寄ったお墓の管理事務所で

お花を買ったら

「寒かったでしょー?」

「小銭が冷たくなってるぅ~~~sweat01

「暗くなるから気をつけて!」

と声をかけてもらう(*´v゚*)ゞ


お参りを終えて帰るころには

日が暮れ始め冷えてキタ━(゚∀゚)━!


橋の手前にあった温度計は・・・・

あれ?何度だったっけな((・(ェ)・;))

たしか・・・・5℃・・・・だったような。。。。


でも足がホカホカのお陰で全然寒くな~い♪

MAXにしてみたら暑くてMIDに戻すくらい(゚▽゚*)


足の前面スネから足の指の裏までは

電熱線が入ってて

足の裏は暖かくないんだけど


足用カイロとは全然違う

幸せなホカホカ感でした~((w´ω`w))


18時近くに帰宅したけど

寒さからくる疲れがない!!!


コレは買って良かったぁ~~~♪♪♪

冬でも幸せheart04









































« 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ | トップページ | 「JIN-仁」先生ありがとう!キャブO/Hしてみたよ! »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 全身 電熱武装したね。 残るは 電熱メット? いらないか~~~( ^ω^ )

gamaさ~~ん♪

電熱靴下かなり(・∀・)イイ!
ジャケットよりこっちのほうが幸せ度高い!!!

あと欲しい電熱装備は・・・・
電熱シート!あったら良いのになぁ~(笑)

これで冬場は無敵だね!
チラ君の記事の写真見て、むむっ?と思った写真があるのよ~んw
新年会でお話しまーす。病み上がり会かな(笑)

ちかっきー♪

凍結さえしてなければ無敵かしら~happy01heart04

そして気になる写真!!!
心当たりアリ!!!
きっとあの写真だろうなぁ~( ̄ー+ ̄)

答え合わせは病み上がり会で(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48625320

この記事へのトラックバック一覧です: 新春セールで新兵器GET!!コレで完璧?!:

« 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ | トップページ | 「JIN-仁」先生ありがとう!キャブO/Hしてみたよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ