« 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) | トップページ | 明日はだいぶ暖かいみたいですね~♪ »

2013年1月24日 (木)

小田原「禅」から江ノ島「LONCAFE」までランチツー♪



今シーズンは寒さが厳しすぎるのか

初心者パワーが薄れつつあるのか

バイクと距離を感じる今日この頃。。。


久しぶりに乗ってきましたーヽ(´▽`)/


今年3回目?!

2週間ぶりくらいかなぁ(;´▽`A``


始動性は相変わらず・・・

ネックウォーマーが要らないくらい

カラダが温まりました(^-^;


家を出て5分くらいの場所で

突然路面が雪~~~snow

それもなぜか片方の車線だけ・・・・


前をワゴン車が走ってて

直前までまったく雪に気がつかず

すっごい怖かったぁ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ちょうど信号で停車したので写真をcameraパチリ

後ろから来た車が

結構なスピードで突っ込んで来たのも

なにげに怖かったヾ(*゚A`)ノ


ちゃんと停まってくれるまで

ミラーから目が離せなかったsweat01


国道沿いのマックで待ち合わせして

Kさんリクエストの小田原「禅」へ


小田原厚木道路の側道を走ったけど

雪なんか全然まったく残ってない

県道63号を走り混雑する国道1号をしばし我慢して到着♪


Page

なんとパンツがお揃

サイズまで一緒(ノ∀`)

Kさん細いのでレディース履いちゃってます。。。


上着の色も似たような感じで

思わず写真を撮ってみたけど

なんだか若干一名パンパンだなぁ((・(ェ)・;))


後ろ姿なんてあんまりチェックしないけど

こんなにパツンパツンだとは思ってなかったぁ~\(;゚∇゚)/


でもね、ピッタリフィットしてないと寒いから

仕方ない、仕方ない。(笑)


冬はもう色々としょうがないbleah


せっかく「禅」に来たので

今回もサイドメニューを!


3時間オーブンでじっくり焼いた

ローストオニオンをオーダー


温かいのが出てくるのかと思いきや

「冷蔵庫で冷やしてさらに甘みを出しました」と

冷え冷えでしたぁ~(*゚▽゚)ノ


皮つきのまま

外側はコゲコゲになるくらいまで焼いてあって

冷たかったけど甘くて美味しかったnote


お味噌汁で美味しく温まり移動dash


R1 → R134 で江ノ島へ!


おみくじは「中吉」


Page2

待ち人 来ません。たよりもないでしょう

ってさ ε-( ̄ヘ ̄)┌


旅行 乗り物には充分注意してください!

ハーイヾ(*゚A`)ノ 



さらに上に登るとあのベンチ。。。

猫から首輪取る時強引に引っ張ってて

可愛そうだったなぁ~sweat02


そして

サムエルコッキング苑に初めて入ってみました~(゚▽゚*)


Page3

お目当てはもちろん

LONCAFE♪


中に入ってみると一眼レフを構えた方々が

みーんなチューリップを接写camera

つられて何枚か撮ってみた(≧∇≦)



Page4

前から気になってたフレンチトースト専門店♪

海の見える窓側の席と

ソファ席がふたつ

どのテーブルにもこたつ完備!


可愛い店内に癒されるぅ♪


禅で写真撮れなかった分

写真を撮りまくる


ひとつのフレンチトーストをいろんな角度から(笑)

Page5
お店のお姉さんが

「良かったらお撮りしましょうか?」

と声をかけてくれたんだけど

声を揃えて「ダイジョブです!!」


予想外の返しだったのか

目をまんまるにして一瞬固まるお姉さんが

めっちゃ可愛かったぁheart04



別腹機能がないわたしは

フレンチトーストをひと口もらって満足♪満足♪


外はカリっと中はふんわり

シナモンの効いたリンゴも美味しかったdelicious

飲み物はちょっと変わったバリコーヒー を注文

説明通りに甘いコーヒーでした(*゚ー゚*)


お土産買って帰路へ


たこを丸々ギュ~ッと潰して作るおせんべ

その場で焼き立てを食べてみたいけど

今回はお土産用を買ってみました~


ネットでくくりつけて帰ったらやっぱり・・・割れた(ノ∀`)

そして思った以上に薄く

美味しかった(≧∇≦)


いつか焼き立ても食べてみた~い!

Page6

ふと見るとマンションの外に

ボード置き場が!!!


さすが湘南!



寒いけどやっぱりバイクは楽しいなぁ~♪♪♪


電熱靴下のおかげで走ってるときよりも

バイクから降りたときのが寒ーい(ノ∀`)・゚・。


















« 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) | トップページ | 明日はだいぶ暖かいみたいですね~♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

同じパンツなんだ~ジャケットの色合いも似てるねんw
フレンチトースト、迫力があるねぇ~
でもわたしも別腹機能がないから一口でいいかも~
はやく走りたいね!!

同じ 様な格好を していたので 店員さんは 気を使ったんでしょうね やさしい人じゃん note

☆ちかっきー☆

Kさんのジャケットはアウトドア用らしい
後ろからみたら完全にペアルック~☆
かと思ったんだけどだいぶシルエットが違ったー(*≧m≦*)

フレンチトースト美味しかったよん♪
甘いものは少量で満足だから
半分こくらいでちょうど良いかなぁ~(;´▽`A``

少しづつ温かい日が増えそうだね~~~♪
どうか暖かい日が当りますよーにっ( ̄▽ ̄)

☆gamaさん☆

うん!とってもイイ人でした♪

そしてきっと勘違いされてたんだろうなぁ~(;´▽`A``

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48927154

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原「禅」から江ノ島「LONCAFE」までランチツー♪:

« 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) | トップページ | 明日はだいぶ暖かいみたいですね~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ