« 新春セールで新兵器GET!!コレで完璧?! | トップページ | 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) »

2013年1月12日 (土)

「JIN-仁」先生ありがとう!キャブO/Hしてみたよ!



冬はエンジンってかかりにくいものかと(;´▽`A``

そして走り出してエンジンが暖まると

アイドリングは上がって行くものかと思っていたのですが


違うのぉ?((・(ェ)・;))


持ち主はかからないわけじゃないし~と

のんびりしていたのですが・・・


この記事 を読んだキレンジャーの感想は

「そんなにかかりが悪いのはおかしいなぁ~」

でした~(ノ∀`)sweat01


ウォーミングアップ短いほうだと思ったんだけどなぁ~sweat02


キャブ開けてみる?って言ってくれたんだけど

この時は外から見れる範囲で見てもらって終了~。


車庫の寒さに耐えられませんでしたぁ(ノ_≦。)

なにもしてないのにヘタレですみませ~~んsweat01sweat01


日があるうちにラフロに行きたかったのもあったり(;´▽`A``



そして今度は

ドラマ「仁」の再放送にハマって

手術したくてウズウズした

アオレンジャーから連絡が!


Page

ニッコリマークに見守られながら

PIT IN♪


ちなみにこの日はお墓参りから3日開けて

チョークめいっぱいひいて7回

8回目にチョークひとつ戻したら

すぐかかりました。。。


そして30分くらい走って到着するまでに

ちょこちょこと2回アイドリング下げました。



少し冷めるのを待って作業開始!


前に付いてた抜けの良いマフラーで

セッティング出してたら

今のノーマルマフラーと合ってないんじゃないか、との

予想だったようですが・・・


ノーマルの番手(って言うの??)が入ってましたぁ~


いろんな部品を外しては

穴を覗いたり

破け・ヒビがないか目視チェーック(-_☆)!!


汚れを見つけてはひとつづつキレイにして

足りない部品は

アオレンジャーの余ってるキャブから移植!


Sr

ココの部分の小さい輪っかがひとつ入ってなかったぁ(ノ∀`)


順番に元に戻して取り付け

キックdashキ~ックdash


始動性の改善はあまりなかったかなΣ(;・∀・)

相変わらず優しいキックではかからず

渾身のキ~ックdash


PIT内でアクセルヴォ~~ンdash

徐々にアイドリング上がったかと思うと

ふかした直後にスルスルぅ~っと下がったり・・・


イマイチ安定しませんねぇ~ヾ(;´Д`A


帰りは途中ラーメン屋さんに寄ったりしたので

もうちょっと長く乗ってみてどうなのか

要観察ですな(*´ェ`*)


まさかバイク屋さん以外の場所で

キャブを開ける日が来るなんて

思ってもみなかったぜ~


ね組の先輩方に感謝♪感謝♪

いつも頼ってばかりですみませ~ん(*ノv`)









« 新春セールで新兵器GET!!コレで完璧?! | トップページ | 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

ドラマ「仁」の再放送 見てなかったら やれなかったかも・・・・・・

キャブも消耗品 なので 程度のいい キャブ付けたら いいかも。

 竜馬さん~死なないで~ 私が 絶対に 助けます。まで 見てます・・・・・・

連ドラ 24 見てた時は 完全に ジャック・バウアー になって いました ♪

こんにちは。
先日、僕のSRがオーバーフローしてしまいました。
僕のキャブも現在、オーバーホール中です。
調子が良くなることを期待しています。

gamaさん♪

あの時間のブォ~~ンdashブォ~~ンdashdash
結構ドキドキしてたチラです(笑)

あれからまだ乗ってないやぁ~(ノ∀`)

キャブ換えたら変わるかなぁ~
変わりそうならポチっとするのもアリかなぁ~~~happy02

ひょうさん♪おひさしぶり~♪
お元気ですかー?

思わずオーバーフローを調べてしまった(≧∇≦)
オーバーホールして調子良くなるとイイですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48702229

この記事へのトラックバック一覧です: 「JIN-仁」先生ありがとう!キャブO/Hしてみたよ!:

« 新春セールで新兵器GET!!コレで完璧?! | トップページ | 防風ネックウォーマー兼フェイスガード(* ̄ー ̄*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ