« ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 無痛内視鏡検査! »

2012年12月25日 (火)

つまらん!



クリスマス寒波

寒過ぎぃ~~~(。>0<。)

なかなかバイクに乗る気になれな~いtyphoon



年賀状は今日までに出さねば?!

PCが得意ではない父は

絵柄を選ぶだけ!


なんだけど・・・

なんと去年とまったく同じ柄を選びましたぁ\(;゚∇゚)/

コワイコワイ


そろそろ使いまわし限界かなぁ筆ぐるめbleah


わたしが小さいころの年賀状作りは

父さんが木を彫って版画刷ってたなぁ~


下絵を描く→彫る→刷る→乾かす→宛名書き


今考えるとものすっごい手間かけてますよね~~~sweat01


それからプリントごっこ導入して

今やPCでちょちょいのちょい

便利な時代になったもんだぁ~(*≧m≦*)


わたしは本屋さんでソフト買って

Nenga_5

写真盛りだくさんな感じに(≧∇≦)


ちなみに今年のは

Nenga1

その前の年のデータが見当たらなかったけど

3年連続バイクの写真ヽ(*≧ε≦*)φ

興味のない人にはつまらん年賀状だろうなぁ~coldsweats01


昨日はクリスマスイヴ~xmas

Page

いつものメンバーで飲んでましたぁ~delicious


・・・・・が!!!


数日前から胃が絶不調bearing

あまり食べられず

当然飲めず(ノ_-。)


ちょこちょこ食べると胃がギュルギュルぅ~~~

空腹になるとコレまたイテテテ

いやぁ~参ったぁ~


食欲のない生活なんてつまんなーーい

そろそろ戻ってくれないかなぁ~(u_u。)


そんなカラダで参加したわけは・・・・・。

Page2

プレゼント、用意しちゃったからには

交換したーーーい!!!


1000円以下しばりだったので

大人仕様のサンタブーツ♪

中身はおつまみセット&ヘパリーゼsmile


そして

パンダクッションGET!

これがちょうど良いサイズで

お腹にずっと抱えてました(*^m^)


荒れた胃の粘膜が修復するまでには60時間かかるらしいから

そろそろ修復終わるころかなぁ~


走り納めまでには体調戻さないと~~~!!!





























« ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 無痛内視鏡検査! »

」カテゴリの記事

コメント

素敵な年賀状だなぁ~!!
胃の調子は良くなった??早く良くなりますように。
わたしの走り納めは今日だった。。。と言っても、待ち乗り60キロほど。
でもね~今日は美人さんとご対面できたんだよ~♪

まさかの腹下し…
('A`)人('A`)ナカーマ

☆ちかっきー☆

ありがとう\(^o^)/
自己満年賀状!!

胃はまだ元気戻らず…
明日朝イチで胃カメラ飲んできまーす(T-T)

美人ライダーさん?
良いねーーー♪♪♪

この寒さでは昼間の町乗りに限るね
あたしも今日の町乗りで終了か
無理矢理でかけるか(* ̄∇ ̄*)

☆ナカーマさん☆

寒さに負けたか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48461423

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん!:

« ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 無痛内視鏡検査! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ