« つまらん! | トップページ | 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ »

2012年12月28日 (金)

無痛内視鏡検査!



本当だったら今日

モモ(くみちょ)、キ レンジャーの仕事納めのち

ちょいと走って

走り納めの予定だったんだけど

雨降って来ちゃいましたね~(A;´・ω・)


予報にrainsnowマークが出た段階で

早々に飲み会にシフトチェンジしてたので

ノープロブレム!



問題があるのは・・・・・


Page

さてココはドコでしょー


素敵な洋館・・・・

ではなく病院\(;゚∇゚)/


胃カメラ飲んで来ましたsweat01


前にピロリ菌を除菌してもらって

居なくなったかどうかの検査を受けたまま

結果を聞きに行ってなかったので

少々バツが悪い(^-^;


先生にも先制パンチ頂きましたΣ(;・∀・)


前に検査受けた時は普通に受けたんだけど

今回はお薬で寝ている間に終わると言う

無痛性内視鏡検査にしてもらいました~(○`・ェ・)ノ


点滴に胃の動きを悪くする薬と

眠り薬?!を入れるんだけど

気付いた時にはもう終わってました~(*゚▽゚)ノ


若干喉に異物が通過した違和感が残ってるけど

とっても楽チン

これなら定期的に受けてもイイかなっ!


で、検査の結果は

食道裂孔ヘルニア

びらん性胃炎


胃の入り口が緩くなっちゃってるらしい(u_u。)


ついでに血液検査もしてもらったので

今度こそちゃんと結果を聞きに行かねば!!!


食欲は少しづつ戻って来たけど

まだまだ飲む気にはならな~い

なったら困るんだけどね(゚ー゚;


と言うことで今日もノンアル飲み会行ってきまーすpaper


ちなみに前に受けたピロリ除菌は

成功しておりました~(◎´∀`)ノ




« つまらん! | トップページ | 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48503188

この記事へのトラックバック一覧です: 無痛内視鏡検査!:

« つまらん! | トップページ | 衝撃のガリガリ君ソーダサワーヾ(≧з≦)ゞ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ