« 3代目にしてマイナーチェンジ☆ | トップページ | ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ »

2012年12月 4日 (火)

優先順位。



妹ちゃんが引っ越して1カ月と少し・・・。


一度もゴミ出し&掃除をしていないんだって~~

汚部屋(おへや)って意味じゃなくて

彼がやってくれるらしいデスcoldsweats01

楽しそうでイイネ~bud


引っ越しする直前の1週間くらい

なにかを察したのか

妹の部屋で毎日寝てたごんちゃん・・・。


引っ越したあと1週間くらい

それはそれは悲しげに

毎晩night夜泣きをしてましたbearing


・・・の割にはたまに妹が家に寄っても

無反応だったりするごんちゃん(*^m^)


元々我が道を行くタイプで

ひとりでもへっちゃら

気付いたら隣の部屋でひとりで寝てたり

あまり犬っぽくない犬だったんだけど


歳を取ったせいか

我儘爺さんに(;´▽`A``


夕方には「もう2階で寝る」って

階段下でアピール

最初はひとりで寝てるんだけど

しばらくすると寂しくなるのか

ヒ~~ンと泣き始める・・・。


せめてごはん食べ終わるまで

下で待っててくれたらと思うのだけど

お構いなしdespair


出かける時も

お見送り&お出迎え

なんか一切しなかったのに

「行かないで」とばかりに追いかけて来たり。。。


犬の十戒

「わたしにはあなたしかいないんです」

なんて思い出したら

出かけられないよ~sad


今年のGWのハルタビ

あんなことになって

旅は封印dangerと思ってたけど


頼れる妹がいなくなった今

長時間家を空けることすらどことなく気がかりdespair


残念ながら父さんはあまりあてにならないし・・・。


当分はゴン様最優先でpaper

Page3

近所の犬大好きおばちゃんが

ごんちゃ~~んlovelyって来るんだけど

9割9分シレーーと素通り

たまぁ~に寄って行ってスリスリするのがたまらんらしく


ツンデレごん様と言われてますsmile


001

100均で買った地図でも眺めて

妄想しまくろうconfident


次旅に出れるのはいつになるのやら・・・。


とはいえ優先順位の変動も辛いdown

まぁまだ当分変動はないと思われますが(≧∇≦)

« 3代目にしてマイナーチェンジ☆ | トップページ | ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48080924

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位。:

« 3代目にしてマイナーチェンジ☆ | トップページ | ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ