« 優先順位。 | トップページ | つまらん! »

2012年12月13日 (木)

ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ



毎日寒いですね~

12月ってこんなに寒かったっけ???


しっかりオーバーパンツを履いて

お迎えに行って参りました♪

って言うほどたいした距離じゃないんだけど(;´▽`A``


可愛らしい代車に乗って

ブレーキの度にズルズルお尻を滑らせながら(≧m≦)

Page

恐る恐るアクセルを開けると

アレ?進まない?!

ちょっとラグがありました(^-^;


走り出すと

ニーグリップ出来ないからなのか

目線が低いからなのか

車体か軽いからそう感じるのか

底知れぬ不安感。。。


の割には

フルスロットルを初体験!!(≧m≦)

夜で後続車居なかったから良かったけど

みなさん飛ばす国道だったので怖かったぁ~(;´▽`A``


片側3車線の国道を右折する時には

右折レーンに進入するも

あれ?原二は2段階右折しなくてイイんだったよね?

良く白バイが隠れてる交差点だったので

無駄にドキドキ


二種は普通に曲がって良いので

ドキドキする必要はなかったヽ(*≧ε≦*)φ


ハンドル下に付いてる

荷かけフックは便利でイイなぁ~と思いました( ´艸`)



肝心のぴっかピカ!!


奥の手さんの正体は

Page_2
オリジナリティー溢れるバイクに乗る

塗装屋さんでした♪


いつのまにか凹んでいた

タンクの凹みも直してもらったんだけど

車の板金屋さんのイメージしかなく

たたいたり、ひっぱったりするのかと思いきや

パテで埋めるんですね~~~ (っ´∀`c)

手前の小さい凹みは

この写真見るまで気付かなかったぁ~(;´▽`A``

Page_3
サイドカバーはサービスで

クリアだけふいてあげるって言ってたけど

塗ってくれてるぅ~ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


そしてピカピカになったSR♪

Page2
さすがの仕上がり♪♪♪


キレイにしてから撮れば良いものを

早く写真が撮りたくて

落ち葉掃除は後回し・・・


の「ちゃんと掃除した証拠写真」は撮っても

バイクの写真は撮り直さないって言う(ノ∀`)


こんなにピカピカにしてもらったら

タンクバッグ使うの躊躇しちゃうなぁ~((・(ェ)・;))


タチゴケ&走りゴケも勘弁(○>д<○)ゞ

安全運転で行きますよ~shine


今年はまだ出番はないけど

Page3

電熱ウエアのコードをフリースでカバー!

小傷対策(* ̄ー ̄*)



SRお迎えに行ったとき

「実はエンジンかからないんだよぉ」と

ちょっと申し訳なさそうな奥の手さんsweat02

「しばらくかけてなかったからなのか

バッテリーも充電してみたんだけど」と・・・。


なんかコツあるの?と聞かれ

とりあえずやってみます(○`・ェ・)ノ


アイドリングを少し高くして

空キックして

チョークを最大ひっぱって2回

ひとつ戻して2回目くらいに

無事ブルンdashと始動゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


持ち主の面目を保てて良かったhappy02


そういえば1年目の冬は

まだコツがつかめず始動に苦労して

新しい年式の車両が

気になったりしてたこともあったなぁ~(* ̄_ ̄)


大型免許とった時は500化!なんて話しもしたなぁ~( ̄▽ ̄)


これからも大事に大事に乗って行こうと思いまーすnote

« 優先順位。 | トップページ | つまらん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タンクとサイドカバーが浮いてる~~ 綺麗になってよかったねhappy01

愛着 5割増しになったでしょ~scissors 

gamaさ~~ん♪

>タンクとサイドカバーが浮いてる~~

それって他が汚・・・・・・・・
って意味ではないですよねヾ(;´Д`A
まぁあんまりキレイじゃないんだけど(;・∀・)

gamaさんのおかげでとってもお得にピカピカになりました~~~shine
ありがと~~~(*_ _)人

愛着と共にもう傷つけたくない
コケたら泣くほど悔しいんだろうなと
若干の恐怖心も芽生えました~\(;゚∇゚)/


やっぱり持ち主がかけると違うんだねっ!
これからも大事に乗ってあげると、バイクも喜ぶよね♪わたしもだけどね!
来年も一緒に走ってや~よろしくです。

ちかちゃん♪

こんなかけかたもアリよね(≧m≦)
あとはこれをどれだけ維持出来るか。。。。。
ガンバロー(笑)

NEWバイクはいつ納車だっけ?
また一緒に走れるの楽しみにしてまーーーーす!!!

四国のお土産裏話も聞きたいわぁ♪( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/48310031

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっかピカッ☆ヾ(*´∀`*)ノ:

« 優先順位。 | トップページ | つまらん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ