« ね組集結! 湖畔で野点♪ | トップページ | ・゚・(つД`)・゚・ »

2012年11月 9日 (金)

まだ間に合った!!紅葉ツー♪群馬県奈良俣ダム



金精峠が凍結したとの情報を

某巨大掲示板で見かけ

ドキドキしながら行って来ました~


お天気良い(はずだった)し

ちょっとだけ標高低しダイジョブだろうと

希望的観測で\(;゚∇゚)/


朝8時高坂SAで待ち合わせ!

002
一緒に走るのは初☆VTRのVさん♪

先日ワインのチカラで親睦を深めたチカッキーに

連れてってもらいました~(◎´∀`)ノ
007
貴重な先導姿?!


水上インターで降り

R291 から 県道63号


ウエットな道を進み
Page
落ち葉のシャワーで歓迎され


到着!

Page2
奈良俣ダム♪


もうちょい走って

今度は上から
Page3
奈良俣ダム(*^m^)


若干散り始めてはいたけれど

まだまだ十分キレイでした~(≧∇≦)


もしお天気がダメだったら来週?

なんて言ってたけど

11月14日から通行止めになるようで

ギリギリセーフでした(´∀`;A


照葉峡(てりはきょう)は

一足先に紅葉終了


なんて読むのか謎だった

坤六峠・・・・。

頂上付近にはなんと雪!!!

通行止めになるのも納得f(´-`;)
Page4
ちなみに読み方は「こんろく」峠

ちかっきー調べpencil

地名は難しい~~~sweat01

今回は読み間違いすら出来なかった(;´▽`A``


頂上付近は寂しかった風景も

少し下ればまた色が戻って

Page5
イイ感じ♪


停まって写真を撮ってたら

ポツポツと雨が・・・・。


お天気雨かと思いきや

強くなる雨脚

雨降るなんて聞いてないよ~~~( >Д<;)


しばし耐え、国道に出るころには

Page6
太陽キラキラ

Vさんも気持良さそうに

水しぶきを跳ね上げて走ってました(。・w・。 )


ツーリングマップルにあった「つくし」でランチ♪

Page7
我儘言って舞茸を天ぷらにしてもらっちゃった(*゚∀゚)

手打ちそばがモチっとして

なんとも美味しかったheart04


ココまで来たからには・・・・

寄るでしょ?!

3度目の
Page10
吹割の滝~!!


今までで一番水量が多くて

迫力あった(o^-^o)b


いつもと違うアプローチで降りてみたら

お土産物屋さんが並んでて

良い雰囲気♪


「吹割のためしてがってん」

虹に向かって願い事をすると

どんなことでも成就する
101

って看板をふたりで並んで読んで

滝に行ってみたら虹~~~~!!!


「願いごと叶うね~!!!」

テンションあがるわたし

ち:「そーなの?」


・・・・(´・ω・`)?


なぁ~んてやりとりがあったとか

なかったとか(*^m^)


次つぎ~

R120 から今度は 県道267号へ

107

後ろの車の動きがなんだかヘン!!!

すぐ後ろにいたはずのバイクは

車の後ろに。。。


車間距離近いし

明らかに追い越したそうな挙動ヾ(*゚A`)ノ


後ろが気になって

ガソリンスタンド探してること

すっかり忘れてたよ(≧ヘ≦)


県道62号に出たら反対に曲がってくれたdash


スタンドは見当たらないまま

赤城道路へ


Page8

赤城神社に寄りました~♪


赤い神社イイネ!

赤い二人はよりウネウネしてそうな

県道16号へ進む


コンパクトで連続するカーブ堪能♪♪♪

Page9
西日が眩しい空っ風街道を進み

まさかのNOスタンドで

給油出来ないまま関越にINヾ(*゚A`)ノ


高速乗る前に念のためリザーブにして

初めての300キロ超え!!

道路上ではガス欠しないように祈るのみ(-人-;)


上里SA残り1キロくらいで

若干心境の変化が・・・・。


SA入口で停まったりしたら

良いネタになるなぁ~ (。´・_・`。)。oO


が、ネタの神は降臨せず

無事到着(ノ∀`)


311、5km走って

10、5Lしか入らなかった!


もっとギリギリまで行くかなぁ~と思ったんだけど

高速多めで燃費良かった(*´v゚*)ゞ



圏央道を走って

無事故・無転倒で解散!




今回もPOWERAGE大活躍!!

上半身は長T&フリースにジャケット

下半身は綿のレギンスに足の冷えない不思な靴下

マックスフリッツ ウォームペインターパンツ


雪が残る峠道でも

ネックウォーマー要らず!!!

手先&足先はさすがに寒かったけど

カラダが冷え切ることはなかった~ヽ(´▽`)/


良い買い物した~~~♪

コレで今年の冬は元気に走りまわれそうだ(*^m^)







« ね組集結! 湖畔で野点♪ | トップページ | ・゚・(つД`)・゚・ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

群馬って見どころたくさんだね。ヽ(´▽`)/
紅葉がとってもきれいmaple 吹割の滝の虹・・・チラちゃんの日ごろの行いの良さから虹、見れたのかもねhappy01
無事、ガス欠なくてよかったね。bleah

TZRさん♪

高速入口が出て来ちゃった時はビビったよ~
ほんと途中で止まらなくて良かった(*´v゚*)ゞ

虹見れて良かったよぉ~ヽ(´▽`)/
願いごと叶え!!!(笑)

群馬は榛名湖とかも行ってみたいなぁ~♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47768983

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合った!!紅葉ツー♪群馬県奈良俣ダム:

« ね組集結! 湖畔で野点♪ | トップページ | ・゚・(つД`)・゚・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ