« ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! | トップページ | あの日のリベンジ!!朝霧高原~富士五湖めぐり♪ »

2012年11月24日 (土)

タンク保護に・・・。



伊豆スカイラインを走ってた時に

前を走る車の助手席に

とんびか鷹かわからないけど

012
この体勢で窓にアタックしてた∑(=゚ω゚=;)


翼を広げてたから結構な大きさで

ものすごい迫力あって

怖かったぁ~~~typhoon


次こっちに来たらどうしようかと

思わず目で追ってしまった。。。


事故らなくて良かった~(;´▽`A``

チラです。



この間のツーリングでも

タンクバッグを使用したわけですが

またあんなことになっては困るので

ちょこっと対策を・・・


とりあえず装着まえに

マグネット付近を手でよーくはらい

タンクには

001

養生テープヾ(´ε`*)ゝ


床を保護するテープで弱粘性らしい


タンクバッグを使い終わったら

剥がしちゃいます(*´ェ`*)


ベタベタも残らず

なかなか良かったと思います( ^ω^ )


本当は透明の保護テープを

買うつもりだったんだけど

売ってなかったcoldsweats01

タンクバッグしちゃえばあんまり見えないし

すぐ剥がしちゃうからねっ!



実はツーリング前に

奥の手さんにお会いして

タンク見てもらって来ましたflair


よぉ~~っし

奥の手使っちゃうぞぉ~happy02



« ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! | トップページ | あの日のリベンジ!!朝霧高原~富士五湖めぐり♪ »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

タンクを見てびっくりsign03
バックで細かい傷があんなについちゃうなんて・・・
綺麗なSRにお会いできるのheart04待ってます。(なんちゃってwink

TZRさん!

マグネットに砂鉄がついてキズに・・・
って話は聞いたことあったけど
すっかり油断してた~~~crying

次会うときにはキレイになってるかなぁ~?lovely

最近、とんび 凶暴になってるから 注意ですね。 この間 鵠沼で マックのハンバーガー 浜で 食べようとしたら 背後からの  襲撃で 半分むしり取られました~ (涙・・・・ 

gamaさん♪

やっぱり食べ物狙いでアタックしてたのかなぁ~?

良くハンバーガー半分死守しましたね(≧∇≦)
ビビって離しちゃいそう・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47961552

この記事へのトラックバック一覧です: タンク保護に・・・。:

« ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! | トップページ | あの日のリベンジ!!朝霧高原~富士五湖めぐり♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ