« お芋のポタージュ♪ | トップページ | まだ間に合った!!紅葉ツー♪群馬県奈良俣ダム »

2012年11月 4日 (日)

ね組集結! 湖畔で野点♪



ね組1周年記念!!

ひさしぶりに5レンジャー揃いました♪


なかなかお休みが合わないので

(ってわたしのせいですねcoldsweats01

仕事を終えてからのぉ~夜走りdash

Page
そしていきなりパトカーに先導される( ´艸`)


目的地は

相模湖でも宮が瀬湖でもなく

津久井湖!!!


なんとも「ね組」らしいチョイス(ノ∀`)


そう言えば

近くを通ることはあったけど

津久井湖に立ち寄るのは初めてだなぁ~(。・w・。 )

005

ほどよい距離で到着♪


月夜の下、野点(のだて)開始~cafe

お茶ではなく珈琲だけどbleah

Page2
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*) カンパーイ!!


明るいし、お手洗いもあるし

津久井湖イイネ!


が、しかし

あっという間に冷める珈琲・・・(;´▽`A``


2次会会場に場所を移し

再び

Page3
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ



寒いと食べたくなっちゃうよね~

ラーメン♪(*^m^)


マックでの3次会は幻に終わり

名残惜しいが帰路へ。。。



たまたま近所に住んでいて

たまたまSRに乗っていて

たまたまナンバーが「ね」


ってやっぱりすごい確率だよね~?!


なかなか予定が合わないけれど

またみんなでツーリングも行きたいね~


・・・の前に飲み会か?!(* ̄ー ̄*)






« お芋のポタージュ♪ | トップページ | まだ間に合った!!紅葉ツー♪群馬県奈良俣ダム »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

飲み会!飲み会!
もうじき忘年会の季節だもんねー(気が早いか?)

冬になる前、革ジャンで走れるうちにツーリングに行きたいなぁ

キレンジャー!

そうだね~
もう忘年会だね~beerbottlebar

忘年会兼ねて飲み会だ~rock

ツーリングは要相談ってことでhappy02paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47714495

この記事へのトラックバック一覧です: ね組集結! 湖畔で野点♪:

« お芋のポタージュ♪ | トップページ | まだ間に合った!!紅葉ツー♪群馬県奈良俣ダム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ