« 2代目タンクバッグを考える。。。 | トップページ | ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! »

2012年11月17日 (土)

ボジョレ♪



ボジョレーヌーヴォー飲んで来ました♪

カテゴリーに「呑」を追加!(≧∇≦)

Page
樽です!樽!!

「樽で買ったよ~」って聞いて

和太鼓大の大きさを想像して

楽しみにしてたんだけど

思ってたより小さかった(*´v゚*)ゞ


15Lとは聞いてたから

和太鼓大なわけないですねヾ(´ε`*)ゝ


新しくオープンしたお友達のお店

移転の準備を手伝ったり

元あったお店のリフォームをしたり

大人の文化祭みたいで楽しかった(o ̄∇ ̄)♪


なぜか階段下に牢屋のある地下スペースは

常連さんだけが入れる秘密基地(*≧m≦*)


「はじめて見たときから一緒に飲みたいと思ってた」

「タイプなんです」


と急に言われちゃって

どうしたものやら・・・


いつもニコニコ可愛らしい人妻さんからの

まさかの告白でした!( ´艸`)



新酒と言えばヌーヴォーが有名だけど

ちょっと前に

イタリアワインの新酒ノヴェッロも

お手伝いの報酬で飲ませてもらいました~(≧∇≦)


ボジョレーは軽くてフレッシュ

ノヴェッロのほうがしっかり深い味わいで

好みかもhappy02heart01




このお店、ご近所ボルティー乗りの

女性ライダーさんが常連さんで

連れてってもらったの

んで入ってみたら


店主「いらっしゃいませ」

アレ?!

「Kちゃん?」

「あれっチラちゃん?」

「えっ?知り合い?!」


みたいなヽ(*≧ε≦*)φ


ボルティさんとは2回くらい一緒に走りに行ったけど

一緒に飲んだ回数は数知れず(笑)


楽しい輪に仲間入り出来て良かった(o^-^o)


そう考えるとバイクで繋がったご縁なんだなぁ~♪


« 2代目タンクバッグを考える。。。 | トップページ | ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! »

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだねーいいねぇ!
ボジョレー解禁でしたかぁ♪今年は買わずに我慢我慢。。。

ボジョレー飲んだよ!
あっさり、さっぱりだけど、若くてジュースみたい(*´∀`)b
軽く飲めるから、ついつい飲み過ぎちゃうわー(*ノ∀`*)

☆ちかっきー☆

二日酔いが怖くて
すごいセーブしながら飲んだけど
楽しかったよ~♪♪♪

無事元気に翌日の朝を迎えられました(≧∇≦)b

赤ワイン好きにボジョレーヌーボーは
ちょっと物足りなくない?!

旅費用&IYHのために節約かな???
色々楽しみだね~~~♪

☆アニキちゃん☆

そうそう飲みやすくて危険な上に
飲み放題♪って怖いでしょ・・・・。

樽の他にボトル7本も仕入れてたらしいΣ(;・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47872543

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレ♪:

« 2代目タンクバッグを考える。。。 | トップページ | ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ