« ボジョレ♪ | トップページ | タンク保護に・・・。 »

2012年11月23日 (金)

ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る!


あ~~~

写真整理してたら

また食べたくなってきちゃったぁ~

チラです(゚¬゚)


いつもとはちょっと違うコンビニで待ち合わせ!

R246 → R129 

西湘バイパスへ

Page

空気は冷たいけど

イイ天気♪


梅わかめおにぎり旨し('¬'*)


TZRさんジャケットぉ~~~!!!

この間と同じだお(゜▽゜;)

まだまだ春夏モデル・・・・。

(さすがに春夏はない?3シーズンかなっ?!)


ネックウォーマーとタイツ

それと冬グローブでバッチコイ!

全然寒くないらしい(山を除く)

ワイルドぉ~~~( ̄ー ̄)b


西湘バイパス出口の分岐を

箱根方面ではなく・・・

湯河原方面へ!!


県道740号を走り

オレンジライン → 椿ライン


オレンジラインではミカン狩りの看板や

もみじの郷の幟が目につく


キレイに色づいた木もあったけど

ピークはまだこれからかなっmaple


椿は工事してる箇所があって

アスファルト掘り返してた!

キレイな舗装になぁれ♪


大観山で小休止!


Page2
こんなところにLONCAFEが!!!

・・・と思ったら期間限定OPEN


今日のところは我慢!我慢!!


伊豆スカ入口を目指し出発dash


初めて伊豆スカを走ったときは

濃霧でなにも見えず

まったくどこを走ってるのかわからない状態・・・。


さらに先導と離れちゃって

心細かったなぁ~

アレが初めてのツーリングだったのかぁ

シミジミ。。。



でしたが

今回は視界良好♪♪♪


はぐれたところは

きっと湯河原パークウェイの

入り口との分岐だったんだなぁ~

下手に動かないで待ってて良かった(;´▽`A``


今回は

迷わず伊豆スカイラインに乗れましたよ~!

Page3

終点天城高原まで


途中うずうずしてるであろうTZRさんに

先に行ってもらったら

あっという間に視界から消えたー(ノ∀`)・゚・。

先導車が居てくれたおかげで追いついたよん♪


大室山を目指して進み

到着♪

Page6

東克(とんかつ)


駐車場からのアプローチがステキ~heart04


辺りにはすでに

美味しい香りが漂ってます♪


なにを頼もうか決められないで居たけど

お隣の席に運ばれたものを見て

決定flairflairflair

Page4

TZRさんはおすすめの3種盛り

わたしはお隣の方も注文していたかつ丼♪


注文終えて落ち着いてみたら

みんなかつ丼食べてましたーcoldsweats01


量が多いので初めての人には

小盛りが良いらしいので

メニューにはないけど小盛り!!


衣がサクサクで

お肉がミルフィーユ状なので

ふんわり柔らかい!!


さらに楽しい演出がっ!

Page5
ごはんをひと口残して

たまご雑炊♪


とっても美味しく

楽しい時間を満喫したのに

コレがなんと400円!!!


みんな注文するわけだ~

ちなみに普通盛りは600円♪


満足度MAXで

思わず本当に400円でイイんですか?って

言っちゃいました~(≧∇≦)


実はTZRさんのサーモン&カレーも

美味しく頂いちゃい

満腹で動けな~い(笑)


・・・があまりゆっくりもしてられない

優良主婦のTZRさんを

無事暗くなる前に帰らせてあげないと!!!


帰りは東名dash


県道111号 から鹿路庭峠 県道112号へ

Page7

これもなかなか楽しい道でした(*゚ー゚*)

冷川ICを横目に県道12号

修善寺まで出て

R136 → 伊豆中央道

トンネルを抜けるとそこにはふじさ~~ん

Page8
沼津から東名に入ったところで

バイク交換♪


セパハン2スト楽し~~~♪♪♪

見える景色が違うぜ~~

自分の影も新鮮♪

カウルがあるとやっぱり違うのね~~~

・・・を実感♪


加速が楽しくて

抜きつ抜かれつをして遊ぶ(*≧m≦*)


駒門PAで一旦STOP

が、もうちょっと乗りたーい(=´Д`=)ゞ


で、その先の足柄SAまで!

二輪の駐輪場前に車???

071

と思ったら充電渋滞!(・oノ)ノ

平日でコレじゃ休日はどうなってるの?!


ちょっと調べてみたら

急速充電にかかる時間は約30分

走れる距離が90kmくらい??

3台目の赤い車が充電終わるのは

少なくとも1時間後???


せっかちな人には不向きですね~(;´▽`A``


急速充電できる場所も増えてきてはいるようだけど

遠出するのはちょっと躊躇しちゃいますよねsweat01


っと話がズレましたsmile



急いでるはずのに

バイクの交換なんかしちゃって

ちょいちょいSTOPしてしまい

帰宅予定時間大幅オーバーbearing

悪い友達が出来て

不良主婦と呼ばれちゃわないか心配デスcoldsweats01


これからも気兼ねなく出れるように

気をつけなきゃ☆


また美味しいもの食べに走ろうね~♪

« ボジョレ♪ | トップページ | タンク保護に・・・。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~天気も良くて、気分上がったupツーリングだったね。
湘南の海も、伊豆スカの景色、帰りの伊豆中央道からの富士山fujiんもぉ~最高happy01
ランチのかつとフライ美味しことdeliciousお店も古民家ぽくっておしゃれで。
そんで、SRの良さを知ってしまった・・・heart02
いいバイク。ポジション、乗りごこち、前のマフラーだともっと迫力ある感じ?かな
また、SR乗りたいです。happy01次回もよろしくgood

TZRさん♪

ほんと景色サイコーだったね~shine
気持ちよーく走れたhappy01

来月はbeerwinebottleこっちもよろしくぅhappy02good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47933385

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユかつ丼を食べに椿ライン~伊豆スカを走る!:

« ボジョレ♪ | トップページ | タンク保護に・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ