« 備長炭でふっくら香ばしく焼かれた干物を食べに行こう!ツーリング♪ | トップページ | 着てみたよ! »

2012年10月22日 (月)

POWERAGEに期待♪




昨日のごんちゃんheart02

Kakovomvwuw5xw5vsrzo


日本未承認の目薬が驚くほど良く効いて

真っ白だった目の濁りが薄くなって

薄っすら瞳孔が確認できるまでにっ!!!


目の見え方も良いみたいで

危なげない足取りで

毎日お散歩楽しめてますheart04


良かったnote良かったnote



今日はウエアのお話を・・・


初めてのバイクウエアはRossoでした!

2011年1月ってことは

まだ買って丸2年経ってないのかぁ~sweat01

衝撃の事実が発覚したのが

同年6月(^-^;

まさか洗えないなんて・・・・。有り得ない(-。-;


ってことでNEWジャケット♪



Kushitani


クシタニのメルトンPコートも

去年から気にはなっているんだけど

なにせお値段が(;;;´Д`)

防水ナシってのも気になるところ・・・。


色々調べてみると

シンプルなデザインで完全防水の

POWERAGEが気になる!!!


防水ってことは防風性も高そう!(勝手なイメージですsweat01


バイクウエアは実際着てから決めたいので

レディースの品揃えが豊富な

世田谷ナップス行って来ましたよ~(◎´∀`)ノ

Powerage

上の3種類がレディース展開もアリ!


左の2種類在庫がありました!!

さすが世田谷ナップス♪


真ん中のはフードが邪魔そうで、ないな

左のジャケット一択!!


他のメーカーなんて見向きも






ちょっと着るだけ着てみた(ノ∀`)


他の着てみて良ぉくわかった

POWERAGEの安心感!


来月の群馬ツーが楽しみだぁ~happy02heart04


今週末はハロウィンセールで

全商品10%オフ!

10%オフはとっても魅力的だけど

買えなかった時のショックと天秤にかけると。。。


待てませんでした (≧▽≦;)



ロッソのジャケット買ったときから

ナップスのお姉さんと仲良くなったんだけど

そのお姉さん

例のジャケットダメ元で洗ったらしい(。・w・。 )


竹炭シートだかアルミ素材だかが

ものすっごく水を含んで

乾くのに3日かかったらしい(^-^;


わたしも来年の夏あたり

週間予報をチェックして洗ってみるか~happy01

« 備長炭でふっくら香ばしく焼かれた干物を食べに行こう!ツーリング♪ | トップページ | 着てみたよ! »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47546251

この記事へのトラックバック一覧です: POWERAGEに期待♪:

« 備長炭でふっくら香ばしく焼かれた干物を食べに行こう!ツーリング♪ | トップページ | 着てみたよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ