« 元気です(-∀-`; ) | トップページ | 初☆いろは~奥鬼怒林道~スープ焼きそば♪ »

2012年10月11日 (木)

行ってきましたぁ~♪ 日光リベンジ(-_☆)キラーン!!



バイクに乗り始めて

3度目の冬シーズン


自分はとっても寒がりで

寒さに弱いことがわかった!!!


なのでジーンズの下にはエガちゃんタイツ

膝にはプロテクター

足の冷えない不思議な靴下(もちろんハイソックス)に


しっかり冬ジャケットを着込み

朝7時出発dash


東名は工事中?!

005

この微妙な間隔で置かれたパイロン・・・

スラロームした~い(*≧m≦*)


出発して早々に港北PAにPIT IN!


寒いィィ~(((=_=)))ブルブル

ネックウォーマー追加!


宇都宮着いたら

去年は一瞬しか出番のなかった

リストウォーマー追加!!


最終的にはジャケットの中に

カッパ着込んで帰って来ました(;´▽`A``


ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが

ウソのようcoldsweats01


あっ!そうそう

今回は行きも帰りも山手トンネル走りましたflair

最初は快適かと思われたトンネル内

なが~~いトンネルの後半は・・・

やっぱりι(´Д`υ)アツィー


そして突如寒空に放りだされる。。。。

やっぱりライダー泣かせのトンネルでした(ノ_≦。)


山手トンネルを通過して

東北自動車道出だしで渋滞!!!


蓮田SAから少し遅れるかもと連絡入れたものの

残りの距離とかかる時間の計算が・・・typhoon


不思議な計算したらしくcoldsweats01

待ち合わせ時間よりもちょっとだけ早く

宇都宮IC近くのファミリーマートに到着♪


大笹SR乗りさんと合流♪

エリミネーターさんとエストレアさん初めまして!


女4人ワイワイやってたら


「これから集会でもあるのぉ~?」

とW1(?)に乗ったおじさま登場((・(ェ)・;))

Page

しゅ、しゅうかいってΣ(;・∀・)


30分ほどお話しして

いよいよシュッパーーツdash


つづきまーす(* ̄0 ̄)ノ

« 元気です(-∀-`; ) | トップページ | 初☆いろは~奥鬼怒林道~スープ焼きそば♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

めっきり寒くなってきましたね!
でも、革ジャンだと走ってる間に暑くなるので、メッシュジャケットで頑張ってます(*ノ∀`*)ムナコのばか

おじさんに集会呼ばわりされるとは!
「女子会です(キラッ☆」
って言っておやり(*´∀`)b
…おっと。女子会も集会の1つか(*゚艸゚*)

あ~、いいな~。女の子ばっかだったの?
私も、参加したかった~。
女の子ばっかりなら、付いて行けたかも!
flair!  ゴメン、私、女の子wじゃ、なかったですー(おばさんでした)。

( ´艸`)プププ 茨城に来るような事があったら、教えてねー。

アニキちゃん♪

メ、メ、メ、メッシュジャケット~~~sign03
すごーいhappy02
ムナコってばどんだけホカホカなんだろうheart01

固まって走ると勘違いされるから
離れて走りなよ!って言われたんだけど
うーーーん(-_-;*)どうゆうこと???

キイロトリさ~ん♪

女性ばっかりでしたよ~(◎´∀`)ノ
しかし結構走りっぱなしな感じで
いわゆる女子ツーって感じでは
あまりなかったような・・・・。(^-^;

機会があったら一緒に走りましょ~♪
その時は一体どのバイクでいらっしゃるんだろう(゚▽゚*)

ちなみにわたしも女子ツーとか言っちゃってるけど・・・
女の子とはおこがましくてとても言えませーん!!!ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47401191

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ~♪ 日光リベンジ(-_☆)キラーン!!:

« 元気です(-∀-`; ) | トップページ | 初☆いろは~奥鬼怒林道~スープ焼きそば♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ