« 行ってきましたぁ~♪ 日光リベンジ(-_☆)キラーン!! | トップページ | プロテクター(D3O)の使い心地 »

2012年10月12日 (金)

初☆いろは~奥鬼怒林道~スープ焼きそば♪



いろは坂と言えば

修学旅行最大の恐怖でしたsweat01チラです。


わたしの住んでる地域の小学校の修学旅行先と言えば

日光が定番!(今はどうなんだろ?)


乗り物酔いがひどかったので

修学旅行は恐怖(((゚Д゚)))


だったんだけど

扁桃腺をヤラれて

まさかの修学旅行欠席coldsweats01


ついてるんだか

ついてないんだか・・・・。


自分的には行けなくなって

かなりホッとしてました(=´Д`=)ゞ


前置きが長くなり過ぎた(-∀-`; )



宇都宮ICから県道22号を走り

R119へ♪


Page3_2

前後を地元の方に走ってもらう

暢気なポジション(´∀`)


東照宮はスルー

Page2
和菓子処 補蛇洛

オススメのゆばむすびを頂く

みずみずしいゆばにくるまれた

おこわ!美味しかった~heart04


バイク乗りな若旦那さんにはお会い出来ず

ザンネン・・・。


バイクの元に戻ると

4台中3台カギ差しっぱー!(ノ∀`)


R120で初☆いろは!!!

車も少なくカーブも(上りだから?)適度な感じで

快走dash


明智平とか中禅寺湖とか

戦場ヶ原もことごとくスルー

ワイルドだろぉ(* ̄ー ̄*)

Page4
R120から

リベンジ奥鬼怒林道♪

地元の方々は「山王」って言ってましたね~


例のカーブでは

思わず「ココだぁーー!!!」と

ひとり叫んでました(^-^;


が、今回は逆回りで上りだったので

特に怖いと言うこともなくクリアヾ(´ε`*)ゝ

リベンジと言えるかどうかはちょっとビミョーsign02sweat01


Nに入っちゃったギアが

なかなか2速に入ってくれなくて焦ったり


2速で走ってるとは思わなくて

間違えて1速まで落としちゃって

リアがズルっとしたりはあったものの

無事完走(*^m^)

Page5

ところどころほんのりと

紅葉mapleも始まってましたよ~


山王峠を越えたら

冷えた~~~typhoon


またぎの里に寄り道

お手洗いを拝借


何か買おうと覗いてみる・・・

Page6


さんしょううおって食べ物だったんだ~~~\(;゚∇゚)/


結局自販機で缶コーヒーを買って

外で話してたら

美人なおかみさん(かな?)が出て来てくれて

「バイク怖くない?」

「対向車が来るから気をつけて走ってね」

と、優しいお言葉をhappy01


県道23号を走り

目指すはスープ焼きそば♪♪♪


お店がどの辺にあるのか

まったくわからないまま

ただついていくのみ(`・ω・´)



途中道の脇を流れる川の水が

ものすごく透き通ってキレイだったshine

ダム&湖をいくつか超え


そしてノンストップで到着!

釜彦


以前のお店はバイクは離れた場所に

停めなきゃダメだったらしいけど

新しいお店はバイク乗りに優しい駐輪スペース確保♪

Page7

スープ入焼きそば4つ

さ~ら~に~~

ソースかつドーーン( ̄▽ ̄)♪
Page8

冷えたカラダに

ほんのりソース風味のスープが沁みるぅ~~~heart02


ソースかつ丼はみんなでシェア♪


ココでもお店の女性とお話しをhappy02

みんな優しいなぁ~shine


食後もお店の外のベンチでしばしお話し~

この日一番まったりとした時間を過ごし

ジャケットの下にカッパを着込み出発dash


集合場所のファミマまで下道を走り

18時解散!


また遊んでもらいに行こうっとlovely



たしかこんな感じのルートだったと・・・。






« 行ってきましたぁ~♪ 日光リベンジ(-_☆)キラーン!! | トップページ | プロテクター(D3O)の使い心地 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!リベンジできたね~!とっても楽しそう。
明智平とか中禅寺湖とか戦場ヶ原もことごとくスルーって。
たぶん、わたしもスルーかもww
って、とっても寒かったみたいだね。早く走りたいよー!

oshinko2さ~ん♪

リベンジってことで良いですかね~(*´v゚*)ゞ
走りメインな感じでとっても楽しかったで~~~す♪

わたしものすっごい寒がりみたいなので
超重装備で行きますね~(*≧m≦*)

 ワイルドな女子ツーだね。楽しそうheart04
 仲間にいれ~てsmile
 スープ焼きそばおいしそう

TZRさ~ん♪

スープ焼きそば行っちゃう?!smile
朝7時に出て夜8時に帰ってきたよぉ~
ワイルドだろぉ~(* ̄ー ̄*)

また行くときは声かけるね~(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47403189

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆いろは~奥鬼怒林道~スープ焼きそば♪:

« 行ってきましたぁ~♪ 日光リベンジ(-_☆)キラーン!! | トップページ | プロテクター(D3O)の使い心地 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ