« バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ | トップページ | 新しいオイルはAMSOIL♪ »

2012年9月 4日 (火)

奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ




大笹牧場を出て

K169 を北上!


K23 から 奥鬼怒林道!

Page9
全面舗装の林道

たまに路肩注意(ゴソっと崩れてたり)とか

段差注意とか看板が出てくる以外は

キレイな道で


K23 の舗装のほうが

ガタガタしてたような印象(^-^;


この区間でお猿さん4匹見つけました!

さすが日光♪


・・・で問題の下り坂ヾ(*゚A`)ノ

070

林道抜けたら「いろは坂」走りたかったんだけど

意気消沈 il||li _| ̄|○ il||li


今日はやめときま~す |゚з゚)

082

後ろを大人しく走る。。。


084

山小屋風の建物が出て来たので

おトイレ休憩

ひざのキズをチェック(;;;´Д`)



可愛いお土産♪

Page10

この子はやっぱり、猿?なのか?!



この時までは

たいした痛みはなく

なんで膝打ったのにふくらはぎが痛いんだろう

なんて暢気なこと思ってました(^-^;


少し進んでまたまたPIT IN!

Page11
無料の足湯spa

ちょっと入ってみたけど

炎症してたら温めてはいけない気がして

早々に出る(ノ∀`)



長野の善光寺で出会った

お守りの自販機に次ぐ

面白自販機発見!

094

温泉卵の自販機(◎´∀`)ノ


続きましては

Page12

とうもろこし街道♪


ちょっと分けてもらっただけだけどsweat01

焼きトウモロコシ甘くて美味しかったぁヽ(´▽`)/


にんにくと比べてるのは

なんとズッキーニ!

大根ぐらいの大きさだったw(゚o゚)w


冷たいのでも暖かいのでも

お茶あげるよ~

から始まり

お漬物・メロンをつまませて頂き


おじいちゃんが野菜の収穫から

戻ってきたと思ったら

ブロッコリー大きくなりすぎたから

持ってきな!

おまけに辛み大根まで

持たされて


おじいちゃんおばあちゃんとの会話で

しばし癒される(u_u。)


そしてまだまだ寄り道

Page13

2度目ましての吹割りの滝!

(初☆吹割りはコチラ♪)


水量は少なく

干上がってる部分も

そして

前にはなかったモノが置かれてました。。。

もしや誰かおt・・・・


ココまで来るころには

少しびっこひかないと歩けない感じに(^-^;


沼田ICから関越自動車道に乗り

赤城高原SAに着いたころには

歩きたくなーい

行ってらっしゃーい(_´Д`)ノ~~


赤城IC付近から見えた山

122
この辺も走りに来たいなぁ~♪


バイクで関越って初めて走ったかもぉ

ず~っと下りで燃費良さそう(*^m^)



解散直前の高坂SAでは

ふくらはぎパンパンに腫れあがってたヾ(*゚A`)ノ

123

元気出ろぉーーーとオロナミンC (*´v゚*)ゞ


高坂SAの手前から渋滞

鶴ヶ島JCTで別れ

ひとり初☆圏央道へ


交通量も少なく走りやすかった~

少しは時短出来たかな???


家に着くころには

歩くのがやっと~despairsweat01


食いしん坊がごはんも食べずに就寝sleepy


痛みのピークは翌日でした((・(ェ)・;))

座ってても足を下に降ろしてると

血なのか体液なのか

足に下がっていくのがわかって

ズーーンと痛む


接骨院で松葉杖貸してくれないかなと思ったくらい(笑)


けど次の日には下に降ろしても痛くなくなり

またその翌日には割と普通に歩けるようになりました~


ほんとおおごとにならないで良かったぁ(T-T*)



リベンジしたいけど

秋はmaple渋滞?!

また来年かなぁ?r(^ω^*)))


例の日本地図


赤は日帰り、白は泊まり

007

コケちゃったから黄色貼ってみた(;▽)ノ


無事行って帰って来れたら

赤に貼り替えだぁ~rock



総走行距離:約490km


長すぎたのかルートが途中までしか書けなかったぁcoldsweats01



« バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ | トップページ | 新しいオイルはAMSOIL♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46934133

この記事へのトラックバック一覧です: 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ:

« バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ | トップページ | 新しいオイルはAMSOIL♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ