« 山アリ海アリ 王道ツーリング♪ | トップページ | HYOD D3O 買った! »

2012年9月16日 (日)

大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?!


SRミーティング in 山中湖

雨降って来ちゃったけど

みんな盛り上がってるかなぁ?(≧∇≦)


今日も明日も軟禁(お仕事)さっ

チラです。



夜の大磯ロングビーチに行って参りましたflair

ランタンと軍手持参で!!!


駐車場入り口は真っ暗

なんの案内も見当たらない・・・・

本当に入ってイイの?!と怯みつつ

勇気を持って突き進むと


暗闇の中にもぞもぞと人が?!

Page3
くらやみ市に行ってきました~ヽ(´▽`)/


バイクと車のフリーマーケット?!

Page
って聞いたんだけど(;´▽`A``


おもちゃアリ

この間まで使ってた?って感じの

子供の服&くつがあったり

何故そろばん?!だったり


不思議な世界が広がっておりました (;・∀・)

Page4
このつかみどり

中身はなんだったけなぁ~

聞いたけど忘れちゃったbleah


伊豆のわさびたったり

千葉で採れた大和いもなんかもありました(゚ー゚)

Page5
バイク用品も色々と

新品のヘルメットやバイザーから

ボロボロのなんだか良くわからないものや

ウィンカーのレンズのみカゴいっぱいとか


新品のモモヘルもあったけど

そんなにお金持って来なかったよぉcoldsweats01

Page2
バイク本体も売ってましたよ~(* ̄0 ̄)ノ


わたしはお目当ての品を

Page6
見つけ

なんとか楽しむことが出来ましたヾ(´ε`*)ゝ


なかなかディープな世界で

良く解ってる人と行かないと

難しそーsweat02


早朝だったらひとりで行くつもりだったけど

ね組で行けて良かった(;´▽`A``

037
一通り回って

知り合いのブースでまったり

くみちょの到着を待ち


無事合流flair

・・・が空腹に耐えられず

早々に離脱dash


この間TZRさんと走っててふと思い出した

行ってみたかったラーメン屋さん目指し出発up


県道62号沿い

Page7_2
味噌一!


超空腹だったけど

時間も時間だったので(PM11:30)

味噌ラーメンの小盛りを注文♪


小盛りだけど

野菜いっぱいで満腹( ´З`)=3



この間通らなかった

小田厚沿いを走って帰宅!


045

戦利品♪


行きのR129の突き当りの信号で停まったとき

001

おっ!!!もうちょい!!

右折したら越えてしまいそうだったので

そのまま直進(*´v゚*)ゞ


002

333333ゲトheart04

























« 山アリ海アリ 王道ツーリング♪ | トップページ | HYOD D3O 買った! »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47092593

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?!:

« 山アリ海アリ 王道ツーリング♪ | トップページ | HYOD D3O 買った! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ