« 倒したGirl♪・・・・・やりすぎた(*´Д`)=з | トップページ | 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ »

2012年9月 2日 (日)

バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪



さて一体どこでコケたのでしょーか?


・・・じゃないじゃない

気を取り直してツーレポcoldsweats01



灼熱の山手トンネルを走り

東北道へ

002
蓮田SAで

Page3
待ち合わせ!


一気に宇都宮まで行くつもりが

フルメッシュ寒ぅtyphoon


宇都宮IC目前の
006
大谷PAでcafetoilet


東北道を降りたら

R119 日光街道へ


Page4

杉並木は日陰で気持ちイイ~

けど

花粉症の人は春先

どうなってしまうんでしょ (;・∀・)


ところどころ並走する

石畳っぽい旧道みたいな道が

気になったけど

逆走の一通・・・ザンネン


K169に入り

023

バイクを停めて歩いて行くと

Page5

音はするものの

なかなか姿が見えず・・・


そして

意外と展望台から滝は遠いのね(^-^;


K169に戻り

Page6
雑誌の道はどこだ???

なんかちょっとイメージと違うような・・・

036

最後に牧草地らしくなって

058
大笹牧場到着♪


とりあえずおなかすいたので

早めのランチ♪

Page7

限定の言葉に惹かれて

塩麹ジンギスカン


ついてきた紙コップにはお水じゃなくて

牛乳が!!!(*゚ー゚*)


普通のジンギスカンと一枚交換してもらったけど

いまいち違いはわからずヾ(´ε`*)ゝ


何度かツーリングでご一緒した

SR乗りの売り子さんの居る売店へ!


常温保存の出来るレアチーズを試食♪

濃厚でうまぁheart04

お土産決定!


しばしお話して腹ごなし♪

おなかにすきまが出来たら


天然氷のかき氷happy02


このホワホワの削られ具合!

絶対美味しいに違いない!!!

Page8

お友達おすすめの生いちご+練乳♪


やさしい口当たりで旨し!!!


薄く削ってあるからか

溶けるの早いです(*´v゚*)ゞ


溶けても旨し!(笑)


お土産買って峠♪峠♪(T-T*)フフフ







« 倒したGirl♪・・・・・やりすぎた(*´Д`)=з | トップページ | 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは~。
チラさん大丈夫~。大した事なさそうで良かったです。
それに、ジンギスカン食べられて良かったね~。私も、ここでジンギスカン食べた事あるよー。でも、塩麹は、無かったなー。って事は、随分前だな~。。
茨城からだと、全部下道。でやっと着いた山道は2回とも車やらバイクやらいっぱいで気持ち良く走れませんでした。チラさんは、気持ち良く走れた?聞いちゃいけない所?だったら、スルーしてね。

でも、あの道すごいね!下りのつづらは、走るのむずかしいんだってよ。コーナーに入る前にブレーキかけるとフロントが沈むでしょ、そうすると曲がりずらくなっちゃうらしいよ(理屈は難しいから詳しい人に教わってね)。そう言う訳で、気を付けてね。ちなみに私、つづらだ~い嫌い!


話は、変るのですが、チラさんのブログ写真の貼り付け、いつもカッコいいよね!(小さいのと大きいのがうまく入ってるやつ)
難しくなければ、張り付け方を教えてください。やり方が載ってる所があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

キイロトリさ~ん♪

色々とありがとうございます(*´v゚*)ゞ

峠道でバイクはほとんど見かけなかったですね~
平日休みに感謝♪ですねっ♪

牧場に居たらバイクも何台か走って入ってきましたが・・・。
コケた道は車もなくホントに気持ち良~~~く走れてたんですよぉ~(。>0<。)

またリベンジに行かねば(*≧m≦*)

モグラと下りは要注意dangerですね!!!
曲がりにくいからつい倒し過ぎちゃったのかもしれませんねsweat02

写真の加工は
PhotoScapeって無料のソフトを使ってます!
ページって言う編集で貼りつける写真を選ぶだけなので簡単ですよ~♪


チラさん、ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ。
写真加工なんですね。ちょっと、チャレンジしてみます。


ほっ、リベンジですか!やりますにゃ!
秋は、込みますよー。
思い出した。私が行ったの、秋だ!
紅葉シーズンの日光周辺は、近付かない方が良いかも~。


私もチラさんも元気に復活したらば、
峠道を一緒に、ご一緒しましょ~♪ね!

キイロトリさん♪

そうですね~maple
秋は紅葉で混みこみですよね~sweat01

う~~~んsweat02また来年かっ?!

おしんこさん♪

わーーーーい(≧∇≦)♪
是非♪是非♪ご一緒したいです!!!

早く完全復活せねばぁ~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46922274

この記事へのトラックバック一覧です: バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪:

« 倒したGirl♪・・・・・やりすぎた(*´Д`)=з | トップページ | 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ