« 実はわたしのウィンカー・・・・。 | トップページ | 大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?! »

2012年9月14日 (金)

山アリ海アリ 王道ツーリング♪


ごんちゃんとのサマータイム朝散歩のおかげで

すっかり早寝早起きに・・・

早起きは全然苦じゃないんだけど

小学生並に早寝になったチラです。



サクっと行って来ました!


いつものコンビニ・・・・

ではなく海老名SAで待ち合わせ♪


東名→小田厚


厚木料金所出口付近って

出る人・乗り継ぐ人で

なかなかのカオス状態なのね((・(ェ)・;))


小田厚までケチって下道がほとんどだから

混雑ぶりにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Page2_2

小田厚はもう覆面のイメージしかなく

セダン車が後ろについた日にゃ

怖くて飛ばせなーーーいヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ヘタレでごめんよヾ(;´Д`A


箱根新道をゆっくりじっくり登って

Page3

向かうは大観山!!








がっ!!!


014
大観山封鎖してて入れませーん!!!


小田厚走ってるときに

なんか横断幕に書いてあったけど


駐車場まで封鎖されてるとは( ´・ω・`)

015

ってことは

トイレ行けないじゃないかぁヽ(`Д´#)ノ


手前にparkingがあったから

戻ってみたけど

Page4

トイレナーシ!


お互いに転倒からの復帰戦

お先にどうぞどうぞとけん制しつつ

椿ラインで山を下る♪


もちろんNOコケで(*゚∀゚)=3


走りを堪能したため

写真ナシ(ノ∀`)


すごい勢いで登ってくるバイクは

何台か居たけど

下りでツンツンおケツ突っつかれることはなく

マイペースに楽しくねっ♪


Page5
湯河原で寄り道~

Page6
独歩の湯


前に地元の方に教えてもらって

その時はワンコ連れだったので入れず

今回は炎天下の暑さで入る気にならず


¥300で

034
色々な足湯に入れます♪


もう少し涼しくなったら

また入りに来たいなspa


040_2


湯河原の駅前を通って

海沿いへ

043
R135 → R1 で小田原

045
前に面白い回転寿司ってブログに書いた

あじわい回転寿司 禅


店内撮影禁止dangerなんだけど

お料理のアップ写真はOKだったはずと

勇気を出して聞いてみたら

トラブルがあったので

写真撮影は全面禁止になったとsweat01


記念撮影でしたらお気軽にお申し付けください!

撮りましょうか?

と名物店長さん


せっかくなので一枚撮ってもらいました(≧∇≦)

046
板さんscissorsYaeh

ありがとうございます( ^ω^ )v


壁の黒板にはお酒のメニューや

サイドメニューがぎっしり♪


今回はお寿司メインで

サイドメニューからは

伊勢海老のアヒージョをオーダー

プリプリのあつあつで美味しかったぁheart01


お店の外には

047
空き瓶ゴロゴロ(*≧m≦*)

また夜ワインwine飲みに来たいなぁ~lovely


ランチを楽しんだあとは

女子ツーらしく

デザート♪♪♪


前にこのあたりでジェラート屋さんに

連れてってもらったような記憶がうっすら・・・・。

ガラケーながらキーワード入れて検索してみると

発見flairflairflair


うろ覚えのお店に行けちゃうなんて

イイ時代だぁ~shine


ちなみに「小田原 ジェラート」で検索(*゚▽゚)ノ

Page
県道72号沿い

曽我梅林の近くにある

ジェラート屋さん♪


おなかいっぱいだから

カップで良いんだけど

カップはシングルしかない。。。


ひとつの味に決められないふたりは







052
こうなった(ノ∀`)


どうやって帰ろうかツーマプチェック♪

東名?R246?

・・・・と思いきや

紫マークされたおすすめルートがあるじゃないかぁ~(≧∇≦)

一瞬逆に向かって走っちゃったのは御愛嬌coldsweats01


県道77号で

東名の横だったり下だったりを

055_2

適度にクネクネ

平塚からヤビツに行ったときに走った

県道62号に出た♪


そのままもう少し走って

小田厚の側道ってのもアリだったかな・・・。


県道63号に出たら

056
田んぼが広がって

ちょうど飛び立つ二羽の白鷺が!


初めてのひとり旅で走った

石川を思い出しましたconfident


厚木から西のR246は

片側1車線で混雑するし

楽しくないthink


今回のルートはなかなか良かったなぁ~

また西の方に行く時に使ってみよ~っとsmile



TZRさんと解散後

一旦帰宅


夜は横浜でイタリア~ン♪

Dcf00669

おなかがいっぱいになると

途端に眠くなってしま~うbearing


まさか歳の問題?!

いやいや

早起きのせいだ

きっとそうに違いない(*´Д`*)











« 実はわたしのウィンカー・・・・。 | トップページ | 大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ホラ、歳をとると早起きになr・・・うわ!なにをする!チラさん!

ゼーハーゼーハー

いや、早起きは三文の徳って言いますし、いいことですよ。コホン

私?
休みは10時頃まで寝てしまって、
「しまったー!いい天気じゃん!あぁ近場しか走れない!」
って泣くはめになるんですよ。

いえいえ、決して私が若いとかそんなk・・・ごめんなさい!チラさん!やーめーてー!

いいな、いいな。
バイクで箱根にいった事無いんです。
茨城からだとどしても首都高と言う関門があって、主人は絶対に行きたがらないからいまだに行ったっことがないですwobbly。死ぬ前に一回バイクで走ってみたいかったです。

アニキちゃんが変なこと言うからコメントがセンター寄りに?!
なってる???

今日は寝坊するぞぉ~rock
って思ってても目が覚めちゃうのよね・・・・。

これってやっぱり。。。(-_-X)

それから
尿意で目が覚めたり?!ヽ(*≧ε≦*)φ

キイロトリさ~ん♪

死ぬ前にってそんなぁ~(;´▽`A``
でも茨城から箱根はたしかに行きづらそうですね・・・。
もっと近くに魅力的な場所も多そうですし

箱根は同じ県内にありながら
旅行気分が味わえる
そんな特別な土地でした♪

芦ノ湖とか大涌谷とか車で観光地に行くと特に(*゚ー゚*)

山だけ走ってると
うーーんどうなんでしょー(;´▽`A``

バイクで行くには近くて楽しい峠道♪って
ちょっと身近な存在になった感じでしょうか(゚▽゚*)

                       楽しかったね~scissors                            怪我復帰からのツーリング。峠道も高速もたのしかったよ。大好きなアイスにありつけたのも、
チラちゃんの記憶力のおかげheart01。また行こうhappy02えんがわたべるの忘れてたー!smile

TZRさん♪

楽しかったねぇ~(*≧m≦*)
あの大観山のガードレールはちょっと前からあったみたいで
あのイベントのために封鎖してたわけじゃないみたいcoldsweats01

ナップス近くのジェラート屋さんの場所聞くの忘れた~~~sweat01

次も美味しく楽しく走りましょ~heart04
とりあえず次回沼津か?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47059363

この記事へのトラックバック一覧です: 山アリ海アリ 王道ツーリング♪:

« 実はわたしのウィンカー・・・・。 | トップページ | 大磯ロングビーチ、もうひとつの顔?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ