« 早速試してみましたぁヽ(´▽`)/ | トップページ | 元気です(-∀-`; ) »

2012年9月23日 (日)

これぞ「こけカスタム」?!




コケてボロっちくなってしまった

メッシュジャケット(^-^;

2page

お気に入りだったので

まったく同じの買おうかなぁ~

なんて思ってたら

「縁起悪い」

「せめて色違いかNEWモデルにしたら?」

なんて言われたりもしたんだけど


「縁起悪くなんかない」

「守ってくれたんだから」

・・・と良いこと言うなぁ

さすがくみちょheart04


で、自分ではまったく思いもつかなかった

カスタムを提案してくれました( ̄▽ ̄)♪


Before
001

右袖口から肘下までを


After

016_2

BORE-ACE♪


Before

003

左ひじ&右胸にぽっかり空いた穴は

017
Gulf & YAMAHA


019

色使いが阪神タイガースっぽい?

プロテクター買いに行ったときに発見flair

思わず購入( ´艸`)



一針一針裏地にまで行ってないか

確認しながら

表地だけに縫いつけました(*^ω^*)ノ彡


ちゃんと確認したのに

裏どころか反対側も一緒に

縫ってたりしたけど(。-д-)(-д-。)ネェー

018
若干かっこ良くなりすぎた?(;´▽`A``


すぐに新しいの買おうと思った自分を反省・・・。

物は大事にしないとね~

モッタイナイ!!!




ちなみに

BORE-ACEのワッペンは

唯一(唯二か?!)ね組から

SRミーティングに参戦した

くみちょからのお土産heart02


001_2

チラ見せお洒落ナットshineと一緒に♪


ありがとーheart04
























« 早速試してみましたぁヽ(´▽`)/ | トップページ | 元気です(-∀-`; ) »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

ジャケット カッコよく 破れ隠しましたね。 結構 いい感じ! ひざのプロテクターはどちらで購入しましたか? 自分も欲しいです~ 硬いの違和感 有り過ぎなので・・・

gamaさん♪ありがとー( ^ω^)b

プロテクターはナップス横浜店で買いましたよぉ(*゚▽゚)ノ
原宿交差点そばのとこ♪

小さいお店だと置いてないかもしれませーんpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/47181895

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ「こけカスタム」?!:

« 早速試してみましたぁヽ(´▽`)/ | トップページ | 元気です(-∀-`; ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ