« 新しいオイルはAMSOIL♪ | トップページ | 楽チン♪水切り豆腐で豆腐シューマイ! »

2012年9月 8日 (土)

優しくネ。



接骨院の先生に

足の裏がキレイって褒められました\(;゚∇゚)/

う~ん、足の裏か・・・・・ビミョーthink

でも「汚いネ」って言われるよりはいっか!

チラです♪


ふくらはぎの痛みはだいぶ落ち着いてきて

触らなければなんの問題もナイ程度・・・。

なんだけど

筋肉にしこりが出来て治ってしまうと

その部分が伸びにくくなって

いつまでも痛いらしいので

しっかり治療に通ってまーすdash



オイル交換のタイミングで一緒にやろうと思ってた

エアクリーナーのメンテしてみました!


えぇなにげにコレもリベンジです(;´▽`A``


前回の失敗を活かして

002
優しくネ

001
若干汚れてる感じ・・・。

003
このキレイな青が

004
アレ?

あんま変わってない((・(ェ)・;))


前の時は一瞬で真っ黒になったんだけど・・・

相当汚れてたんだな(;´▽`A``


優しくモミモミしたら

006

乳化!


白いのがなくなるまですすぎ


前の時は絞ろうと思ったら

ボロボロにヾ(;´Д`A


今回はちゃんと出来ました~ヽ(´▽`)/


きっと前についてたのは

相当劣化してたんだと思う。。。


007

たぶんキレイになりました♪


ちょっとまだ完全には乾いてなかったんだけどcoldsweats01

バイクに乗る用事が出来てしまい

オイルをスプレーして

装着♪


手遅れになる前にこれからもメンテしてあげよ~っとheart02







« 新しいオイルはAMSOIL♪ | トップページ | 楽チン♪水切り豆腐で豆腐シューマイ! »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46998668

この記事へのトラックバック一覧です: 優しくネ。:

« 新しいオイルはAMSOIL♪ | トップページ | 楽チン♪水切り豆腐で豆腐シューマイ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ