« 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 優しくネ。 »

2012年9月 6日 (木)

新しいオイルはAMSOIL♪



右と左のふくらはぎを

鏡に映して見比べてみたら

右足がほっそり~sweat01

たった1週間で筋肉落ちちゃった?!

チラです。



ひざのキズパワーパッドが取れないうちに

バイク復活bleah



復帰1日目はちょこっと用事があって乗った程度

足を降ろす時に

ステップにふくらはぎが当たらないか

ちょっとドキドキ


次の日にはもう楽しいheart04


美容院、バイク屋さん、アオレンジャー工房、友達の家と

バイクで回りました(≧∇≦)



バイク屋さんでは

Kakoiep28sjmc04n8pa2

可愛いウィンカーを格安で譲って頂きheart04


ついでにオイル交換♪


熱に強くて

性能の低下が遅い

すごく良いオイル


・・・らしいですcoldsweats01


いろんなオイルを試してきた

おじさんたちが

イイって言うんだから

間違いナイ!


の居合わせたお客さんの言葉の説得力!!!


Dcf00657

その辺に転がってたボトルを

そのまま撮ってたら

「何故そのまま撮る?!」と突っ込みが(;´▽`A``


起こしてから撮り直したものの


せっかくなので

ちゃんと入れたブツの写真を・・・。


入れたのは↓↓↓このオイル♪
Dcf00659

エンジンが静かになる

クラッチが軽くなる

ギアが入りやすくなりますよぉ~


・・・と言われたんだけど

相変わらずの違いのわからんオンナ(;;;´Д`)ゝ



次は5000キロ


それからは10000キロか

1年毎で大丈夫とか?!



次回 : 38000キロ


コケて曲がったブレーキペダルを

エイっやっ!と力技で。。。


クラッチペダル

リアサスも微調整してもらいました~(◎´∀`)ノ



なんとなく走りやすくなったような???(;´▽`A``


ウィンカーは要加工でかっこ良く取りつけ予定!!!

楽しみだぁ~heart02

















« 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 優しくネ。 »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

こける度に自分仕様になる相棒。
素敵なパーツだったり、
各部の微調整だったり。

コストはかかるけど
乗りやすくなるよね!

アニキも、レバー替えてご満悦
純正品が外品より高いって
どうなの!

自身がこかさないので
カスタムが進まないあたしも
どうなの?

あっ!帰りにビール祭りで飲んだくれちぅなので
ゆーあーるえるは勘弁ね

にぃさん♪

ビール祭りイイですね!
昨日は久しぶりの外飲みで
ビール→日本酒→ワインとちゃんぽん祭りでした (;・∀・)

今度のウィンカーは大事にするぞぉ~~~rock
ってウィンカー割れたわけじゃないんですけどね(゚ー゚;

コケカスタムはしばらくイイですぅ~ヾ(;´Д`A
しばらくじゃないな
もうしたくなーいdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46969986

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオイルはAMSOIL♪:

« 奥鬼怒林道~いろは坂~ロマンチック街道・・・のはずがヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 優しくネ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ