« 初めての献血に行って来ました!!! | トップページ | 20000km走りました♪ IRC GS19!! »

2012年8月 5日 (日)

2年前の事故現場を通って・・・。





戒めのため?!

2年前とまったく同じ

001
ルートを走って

海の公園まで行って来ましたぁ~(^-^;


↓恥ずかしながら↓

過去記事


事故現場が近づくと

003
やっぱり少し緊張

ドキドキ


運良く?!

信号に捕まったので

004_2
コケずに無事通過(≧m≦)


あの時のことを

色々と思い出しながら走りましたぁ~


あれから事故無く

変わらずSRに乗れているのは

ココでの経験があったから!

・・・のような気がしてなりません


これからも初心を忘れずに

楽しくバイクに乗り続けるぞぉ~rock


で、無事到着!

005
あの日と同じ場所に停めてみた(*≧m≦*)


2年前は出れなくなってしまった

ビーチバレーの試合に出るも

006

あっという間に

しゅうりょーー( ̄人 ̄)ちーん

008

あの日はとても暑かった


今年は曇りで

時折パラっと降る雨が

気持ちイイね~

なんて言えてたときまでは良かった


午後2時をまわったころから

雨脚がドンドン強まり

013

タープの中で身動きとれず


お隣さんは

014
びしょぬれ


雨は止むはずと念じ

じっと我慢すること30分くらい?!


015

遠くの空が少しづつ

016

明るくなって


1時間後には

020
何事もなかったかのような青空sun

021

・・・・が

017

恐る恐るSRの元へ行ってみると

あら可愛いお隣さん♪

018

(*´-ω-)ノ"Ωチーン

019
ヘルメットに水たまりがぁ(/□≦、)


どんだけ気持ち悪いんだろうと

悲しくなったけど


帰るまで吸水速乾のタオルを

つめておいたら

普通に帰ってこれましたぁ(;´▽`A``


帰りにも信号にひっかかったので

022
2年前転がった辺りの写真をパチリcamera


023
メッシュジャケット洗濯中

メットはどうすればイイんだろ((・(ェ)・;))































« 初めての献血に行って来ました!!! | トップページ | 20000km走りました♪ IRC GS19!! »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

インナーが脱着出来るなら外してジャブジャブ。
出来ないなら陰干しにて臭いは
ファブリーズ。
まぁこの時期帰宅後、ジャケット類とメットは
ファブリーズ必須でしょうけど!

σ(´ω`*)ゥチの汗は、フローラルのかほりなので
特になにもしてません。

にぃさん♪

残念ながら着脱不可(;´Д⊂
でもやってやりましたよ
じゃぶじゃぶとψ(`∇´)ψ

ジャケットも洗ってスッキリ~shine

帰宅後のファブリーズ!
モテる男は違うなぁ~と思ったら
天然アロマでしたかぁ~(*^m^)

にぃの香りが・・・て・・・天然アロマ・・??
どこがどうなってそうなるのか、後で聞いておきます。

てか、事故してたんですね。びっくりしました@@
バイクに事故はつきもの・・・とは言うけれど、できればしたくないなぁ。

それにしてもチラさんはいろいろやっててすごいなー。
ビーチバレーとか・・・体力もたないわアハ(//▽//)

アニキちゃん♪

フルーティーフローラルのかほりした?!(・∀・)

そうなのそうなの
スピード出し過ぎの自爆って言う
なんともお恥ずかしい事故を(;´▽`A``

ビーチバレーはなかなかキツい
ちょびっとしかやってないのに
次の日筋肉痛来たーsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46585405

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の事故現場を通って・・・。:

« 初めての献血に行って来ました!!! | トップページ | 20000km走りました♪ IRC GS19!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ