« 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 | トップページ | ヤエラー気分(*^m^) »

2012年8月18日 (土)

2日目 日本のチロル! 天空の里 下栗へ♪


2日目も朝6時出発dash

Page17

上から見たら

雲海になってるのかな?


朝7時からやってるパン屋さんに

ダメ元で行ってみた@AM6:30


準備中だったみたいだけど

快く入れてもらえましたぁヽ(´▽`)/

Page10


タイホーパンさんありがとう♪


早速近くのりんご並木で頂く(≧∇≦)


レンガ敷きの素敵な道路で

犬の散歩中のマダムたちが

みなさま気さくに話しかけてくれました~(*゚∀゚)

Page11

しばしワンコと遊ばせてもらい

出発だぁ~rock


矢筈トンネル目指して進むと
Page12
ループ♪

202

しらびそまで22km!

Page13
朝から楽しー♪

Page14
しらびそは濃霧?小雨?雲の中?

みたいな状況で

休憩もそこそこに走りだすdash

238
目的地目前(・∀・)!!

Page15
はんば亭にバイクを停めて

しばし歩くと・・・・

247

下栗の里

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


視界も良好で良かったー♪



下栗をグリグリっと走るために

バイクの元へ

さぁ出発!!!





の前に
248
歩いて小バラへったので

2度目の朝ごはん♪

燃費悪っ(;・∀・)



満腹になったところで

下栗をグリグリ走りますdash


Page16
高低差がスゴーイ!!


はんば亭の駐車場で

下栗切手を売っていた

お花がキレイに植えてあって

軽自動車の停まってる

下栗の角のお家にお住まいの

ステキな奥様に教えてもらった

265
もうひとつのビューポイントへ!!!

262

ステキな奥様のおかげで

イイ写真撮れました~ヽ(´▽`)/

266
雪の下栗の写真もとっても素敵だったけど

バイクじゃ無理ですね(^-^;


今回の旅のメインイベントを終え

若干目的を失い気味

いったいどこへ向かって走ればイイのやら。。。。


なぁ~んておセンチになってるヒマはないのだヽ(*≧ε≦*)φ


R152を下ります!

Page18
途中集合ポスト(新聞用)が!!!

いったいどこからこのポストまで取りに来るんだろうか~sweat01


『行きどまりになってる国道を見てみたい』

というキレンジャーの欲望を満たすため

行ってみた!

Page19
通行止めの看板を確認すると

右下の道へ

途中すっごい砂利で怖かったよぉヾ(.;.;゚Д゚)ノ


狭いとこでUターンするの怖かったので

下まで行かせてもらっちゃったsweat01


マフラーノーマルに戻してきて良かった\(;゚∇゚)/


下まで降りてみたら

民宿 島畑の看板が・・・(´・ω・`)

と思ったら

いろりの宿 島畑

お近くで営業中のよう♪


兵越峠

○ヒョーゴシ
×ヒョーエツ


漢字難しいヾ(´ε`*)ゝ


ヒョー越林道を進むと

283

c(>ω<)ゞ
286_3

降ってきちゃった(/□≦、)


天竜川沿いを進むと

288
対向車線からまさかの

タイミングでバシャーニング!!!

全身で受け止めたキレンジャー(;´д`)トホホ…


291
道の駅「天竜相津花桃の里」へ


遅めのお昼を撮ろうと

カメラを撮りだすと・・・・・・

292
アレレ?

カメラにバイブ機能付いてたっけ?????


って言っちゃうくらい

様子がおかしいデジカメ・・・・・。


雨で逝ってしまったようだ(ノ_-。)



この後は浜松北から

新東名に乗って

降ったりやんだりな

微妙な天気の下

無事帰還!!



浜松北からは200kmくらい

2日目の走行距離は350kmくらいかな?!



無事故♪無検挙♪

楽しい旅をありがとう!












« 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 | トップページ | ヤエラー気分(*^m^) »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46722889

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 日本のチロル! 天空の里 下栗へ♪:

« 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 | トップページ | ヤエラー気分(*^m^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ