« ライダー泣かせの山手トンネル・・・。 | トップページ | バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ »

2012年8月31日 (金)

倒したGirl♪・・・・・やりすぎた(*´Д`)=з




Girlって歳じゃないだろ!annoyって

ツッコミは\(・_\)おいといて (/_・)/



峠道をヒラヒラと気持ち良ぉ~く下り始めて

どのくらい経ったころだろう


ガリッとセンスタが当る音

あっ!!!と思いつつ

まぁいけるだろうと旋回・・・・・・


出来なかったヾ(.;.;゚Д゚)ノ



070

センスタが当ったと思われる痕

069

一瞬途切れてまたガリガリ(;´▽`A``


068

のち、ズサーーーー


調子に乗って倒し過ぎました(/□≦、)


結果、右半身擦過傷&一部打撲

Page_2

骨折しなくて良かったぁ~(^-^;


暢気に写真を撮ってるようですが

SRのエンジンがかからなく

こんな時ばっかり

バイク屋さんに電話(*_ _)人ゴメンナサイ


10分~20分待ってやってみて!

しばらくは生ガスが溜まっててかからないと思うから

デコンプ握って空キックしてね



とのこと


10分後・・・かからずsweat01

20分後息を吹き返してくれた時は

思わずハグheart04

ごめんよぉ~SR(;ω;)


待ち時間ふとガードレールに目をやると

3page

思わず今日の日付を刻もうかと・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


再出発後

大人しく後ろを走りながら

倒し過ぎがいけなかったんなら

リーンインか?!

・・・と、カラダを入れてみたりして

懲りてナイ!(≧m≦)


お気に入りのメッシュジャケットが

2page
(´・ω・`)ショボーン


なぜか右に倒れたのに

左のひじも切れてる


まだメッシュジャケット売ってるかなぁ~つД`)




とりあえず

誰も巻き込むことなく

人もバイクも軽傷で良かった(ノ_-。)


一緒に行った方にはビックリさせてごめんなさい(>人<。)


またしてもちょっと痛い勉強だったけど

こうやって経験値をあげて行くのだぁ~


え?なんか違う?!


本当は、バイクは危ないから

「乗るな!」って言われたら困るから

お父さんに内緒にしておきたいと思ったんだけど

小学生かっ(。・w・。 )


家に帰るころには

バイクに挟まれたっぽいふくらはぎが痛くて痛くて

聞かれる前に自白。


無口なお父さんは

「スリップ?」しか言わなかった (;・∀・)

ほんとにたったその一言のみ


まぁその前に一生懸命

「スピードはそんなに出てなかったんだよ」と

言い訳してる姿を見て

言葉を失ったのかもしれないけれど・・・


なーんにも言わないから

なにを想ったか

まったくわからないけれど


そんな反応が有難い(^-^;




今回学んだこと

調子に乗らない!!



を胸に深く刻み

これからも楽しくバイクに乗り続けたい♪



転倒記事はもうこれが最後!!!





になりますよーに(≧人≦。)













































« ライダー泣かせの山手トンネル・・・。 | トップページ | バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目撃者が通りますよっと。
(しかも初コメw)

現場は衝撃的でした。はい。距離が離れてたので、チラちゃん轢かずにすんだよ ^ロ^;

本人もSRも軽傷でよかった。いや、ふくらはぎは重傷か?少しは痛みひいた?

何はともあれ、お大事に。

びっくりした・・・Girl!
・・とGirlでない人がもう1人いますよん♪

ってそーじゃなくってー。

やらかしちゃいましたねー!
体もバイクも無事でよかったけど、ジャケットやられちゃいましたねー^^;
いや!きっと、新しいジャケットを買わなきゃいけなかったんだ!(なんちゃって)

バイクやめる!って言わなくてよかった^^
立ちゴケ1回でやめるって言う男(ヒト)もいるからねぇ。

待ってる人がいる。安全運転でちゃんと帰らなくちゃね。
今日ちょうどバイク通勤してて、帰りに記事読んだもんだから、安全に帰ってきました。
チラさんのおかげ。ありがとうね!

まず、お怪我が大事に至らず良かったです。
車体・道路の状態等、詳細は解りませんが、
センタースタンド擦ったってことは
限界バンク超えって事ですかね?

SRには乗った事が無いので解りませんが
十分気をつけて
乗ってくださいね!

けががたいしたことなくてよかったです。
気をつけてくださいね。

クロスポさん!

初コメありがとう!
そしてごめんね~(;;;´Д`)ゝ

ふくらはぎは少しづつ回復傾向!
当日の夜と次の日はビビったけど(^-^;

ほんとにこれくらいで済んで良かった
以後気をつけます(ノ_-。)

今日からお酒も解禁だぁ~♪

アニキちゃん(u_u。)

こんなおバカな記事に「ありがとう」だなんて
ありがとう(/□≦、)

バイクはやめれませ~~~ん♪
痛い思いはもうしたくないのが本音だけど(;´▽`A``
これからは安全第一、楽しさ2番で

タチゴケでバイク降りちゃう人がいるんだ
もったいない(´・ω・`)

峠好き→バイク倒してカーブが好き→倒したがり→倒したガール♪

わかりにくかったかぁ(ノ∀`)

にぃさん(u_u。)

ありがとう。
いまいち限度がわかってなかったみたいで
たぶん倒し過ぎたんだと思います。。。

センスタ当たっても大丈夫だったことしかなかったので
安易に大丈夫と判断してしまったんだと思われ
以後十二分に気をつけます!!!


ひょうさん♪

まったくお恥ずかしいお話で(;´▽`A``
もう二度とこのような記事を書くことがないよう
十分気をつけたいと思います。ほんとに(u_u。)

チラさん。こんばんわ。おしんこです。お邪魔します。

お怪我大丈夫ですか?私もちょっと負傷中ですけどね(笑)
わたしも結構コケてるけど、こかす度に色々学んでます。

急激に身体を動かしちゃだめですよ~
SRもチラさんも早く元気に回復するといいな♪と願ってます。

おしんこさ~~ん!!

コメントありがとうございますぅ(*´v゚*)ゞ

きっと少数派だとは思いますが
カラダで覚えるのもアリですよね(;´▽`A``
またひとつ成長した(はずな)のだぁ~!!!

肘痛そうでしたね(゚ー゚;
骨なんともなくて良かった!
おしんこさんも無理なさらないでくださいね~♪

骨に異常がなくても痛みが続く場合もありますし・・・

翌日からの接骨院通いが良かったのか
足は驚異の回復をしております(≧∇≦)
痛みとともに反省まで忘れないようにせねば。。。

大変でしたね、大怪我しなくて 良かったです。 気をつけましょうね、

gamaさ~ん(u_u。)

やっちゃったヾ(;´Д`A
これからはもっともっと気をつけまーすsweat01

またオイル分けてくださーい♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46896597

この記事へのトラックバック一覧です: 倒したGirl♪・・・・・やりすぎた(*´Д`)=з:

« ライダー泣かせの山手トンネル・・・。 | トップページ | バイク雑誌で見て行ってみたかった!霧降高原へ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ