« ヤエラー気分(*^m^) | トップページ | リベンジ!夜の部♪ »

2012年8月23日 (木)

色々リベンジな1日



ふたを開けてしっかり乾燥させたら

デジカメ復活しましたぁヽ(´▽`)/


新しいの買わなくて良かったぁ~(;´▽`A``

チラです♪



先日メニュー表が足りてなくて

ちょっと残念な思いをした

LUNA CAFE

またまた行ってきましたぁ~(◎´∀`)ノ


お店に向かう途中

なんだか嫌な予感。。。。。。


復活したデジカメを持って出たのに

バッテリーを充電したまま

忘れてきましたぁ~(/□≦、) あるある(;´▽`A``
Dcf00630
なのでケータイカメラですsweat02


あそこの2階のテラス席で

ランチを頂きましたぁ♪


今回は全メニューの中から選べた!(*^m^)

Dcf00627
思ったより白くないけど

白いカレー(笑)


友達は

Dcf00629

白インゲンのクリームシチュー


ナンでもライスでもなく

パンでカレーを食べるのが

ちょっと不思議な感じ(*゚ー゚*)


コレがすごくおなかにたまって

まんぷくぅ~(= ´ ~ ` =)


秦野に向かう友達のあとをついて

一瞬国道に出て

すぐK62に

車の友達とは路上で別れ


ちょっと涼みにヤビツへ向かう(゚▽゚*)


どうやったら「ながぬき」?な

signaler『名古木』からK70へ


ヤビツは2度目(初☆ヤビツ)

あの時もカレーのちヤビツだったんだな(^-^;


こんな道だったっけ~~~?!

と思いながら進むと

前に神奈中バ~ス!


バスの後ろ走ってもつまらないから
Dcf00632
ケータイを取り出して写真camera


しばらくして出発すると

バスに追い付いちゃったsweat01


・・・と思ったら

バス、ハザード出してるぅ~


バスが譲ってくれるなんて思ってなかった\(;゚∇゚)/


菜の花台に停まってみようと思ってたのに

気付いたら通過\(;゚∇゚)/


どんどん狭くなるぅ~

けど前に来た時より

車もチャリも少なく

そこまで怖くない・・・。かな?!


今回はバイクが多かった!

車を追い越した後も

ぴったり後ろに居たので

先に行ってもらったらSRだった(゚▽゚*)

とか

脇に停まってたり

すれ違ったり


だいぶ下ってきて

もうちょっとで広くなる

ってところで

Dcf00634
間違えてキャンプ場の入り口に進入Σ(;・∀・)

コレが結構な下り坂で

バイク一台分くらい下ってしまい

戻ることは早々に断念ヾ(´ε`*)ゝ


下まで降りてUターンさせてもらいました(*v.v)。


北岸走って帰宅~house


ヤビツを気持ちよぉ~~く走るには

まだ時間がかかりそうだ(゚ー゚;



夜は夜でリベンジしてきたんだけど

長くなったのでこの辺で。。。。


























« ヤエラー気分(*^m^) | トップページ | リベンジ!夜の部♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46794681

この記事へのトラックバック一覧です: 色々リベンジな1日:

« ヤエラー気分(*^m^) | トップページ | リベンジ!夜の部♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ