« ね組初☆1泊ツーリングへ! | トップページ | 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 »

2012年8月16日 (木)

1日目 高速でバビューンとビーナスライン♪





無事写真が取り込めました~ヽ(´▽`)/

良かった♪良かった♪




天気予報が曇りのち雨

降水確率50%と

微妙でしたが、ずぶ濡れ覚悟で

朝6時 ね組本部集合


雨男VS晴れ女

002

相模湖ICから

004
中央道


インター手前が若干混んでたものの

まずまず順調♪

005
松姫峠はあの山かな?

なんてキョロキョロしがら笹子付近


006
灼熱の甲府盆地も

雲のお陰かそこまで暑くなかったかな?!

008
高速脇にソーラー発電が並んでたcamera


諏訪ICで降り白樺湖でちょこっと休憩

016

車山→霧ヶ峰へ

026028_2
032

早めのランチ

034
天然クーラー侮るなかれ

冷たいお蕎麦食べたら

寒くなっちゃった(;´▽`A``

035036

ニッコウキスゲを探しに入ってみた!

039

ちょっと遅かったみたいで

Page_2
出会えずヾ(´ε`*)ゝ


美ヶ原目指し出発dash

054
途中切り立った崖で

なんと
063
日本カモシカに遭遇!!!

凄い傾斜なのに

066_2
登ってった!!!

073
美ヶ原高原美術館キタ━(゚∀゚)━!


去年のナツタビでは

ひとり下道で峠を満喫しながら来て

ココまでたどり着けなかったけど


高速使えばお昼過ぎには着いちゃうんだなぁ~

ってことは日帰りもOKか?!


075_2






« ね組初☆1泊ツーリングへ! | トップページ | 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

カモシカ!!すごーい!

昔、両親と美ヶ原に行ったのを思い出しました。
結構涼しい・・・てか寒かったのでは?

お天気にも恵まれたみたいで良かった良かった♪

アニキちゃん♪

カモシカ凄いでしょ!!!
この後も色々動物に出会ったんだよぉ~~~o(*^▽^*)o
長野楽しかった♪♪♪

去年はメッシュで行ったら寒くて失敗だったので
今年はしっかり上着をもう一枚!
寒さ対策しました( ̄▽ ̄)b

こんにちは~(^^)/。
チラさんも、ビーナスラインをバイクで走ってきたんですね~。
お天気も良くていかったね~。楽しそうに、走ってます~。

!!(゚ロ゚屮)屮 カモシカ、いるんだ!しらなんだ!貴重な物が見れていいな~。

そう、そう、東京からだと高速が空いている時なら十分、日帰りできますよね。
ただ、連休中だったりすると行きは良くても帰りの小仏トンネル前の大渋滞が~きゃー、恐ろしい。何て事になるかも・・・。

キイロトリさん♪こんにちは!!!

ビーナスライン走ってきましたー!
天気予報がはずれてくれて
楽しく走れました~♪
1日目は・・・・・Σ(;・∀・)

去年の下道トコトコも楽しかったけど
高速使うとやっぱり早いですね~(≧∇≦)
たまには高速で遠出日帰りもイイかもぉ♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46698153

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目 高速でバビューンとビーナスライン♪:

« ね組初☆1泊ツーリングへ! | トップページ | 1日目つづき  R152杖突街道~パワースポット分杭峠 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ