« SRが盗難されました | トップページ | 珍しいところに潜入してきました! »

2012年7月20日 (金)

新生TZRとランチツー♪



ひとつ前の記事では

たくさんの方にアクセスして頂いたようで

ありがとうございます ((*_ _ ぺこっっ☆


残念ながら

今のところ手がかりはないようです・・・。

またなにか分かれば

こちらでもご報告したいと思います


無事発見!の報告が出来ますように。。。



**********



先週のお休みは平塚カフェランチツーでした~♪



友達は車で

わたしはバイクで

LUNA CAFEに行って来ました~

Page

メニュー表が一枚(?)足りなかったらしく

キッシュか焼きカレーかみたいな感じで・・・


他のテーブルの方が頼んだものを見ては

あれはなんだ?

裏メニューか??


なんてコソコソ騒いでましたが

どうやらうちのテーブルだけ

メニューが揃ってなかったみたい(# ̄З ̄)


気になってたメニューがあったのに~

ざぁ~んねん


リベンジするかも?!




そして今週のお休みは

これまた湘南でランチツー♪


諸事情により

リニューアルしたTZR。


カラフル仕様です(*゚▽゚)ノ

001_2

チラっと写ってるピンクは

TZRさん感激物のお初メッシュジャケット( ̄▽ ̄)


一度メッシュの涼しさを知っちゃうと

夏はメッシュ以外着れませんね~


で、向かった先は

Page_2
江の島ぁ~


とびっちょ前の西緑地駐輪スペースが

まさに緑地♪


梅雨も明けて暑いですぅ~~~sweat01


でも歩くんデス!!!


エスカーには頼らず

上まで登って
Page2

反対側までは降りず

ソフトクリーム食べて折り返し


サムエルコッキング苑の中の

フレンチトースト専門店も

いつか行ってみたいなぁ~(^¬^)♪

Page3

川崎大師にあったお煎餅屋さんが

江の島にもありました~ヽ(´▽`)/


今回は食べ歩きはナシ

川崎では徳用のぬれおかきを買って帰ったけど

なんとキレイな袋に入ったものとは

別物だったらしい!!!(゚0゚)


食べ歩きのものとキレイな袋のものは

自然薯入りで

徳用より柔らかくて美味しいらしく

今回はキレイな袋のものを購入(*≧m≦*)


バイクに戻り日傘をしまい

「メット被りたくないね~」なんて

話してたら


ボルティーに乗った男の子が

ニコニコとこちらを見て

「暑いですね~」と会話が始まり

ふたりでメッシュジャケット良いですよ~と

オススメしてみた(*゚ー゚*)


日傘&中折れストローハット、タンクトップから

ジャケット羽織ったら

一枚着るだけでシャキっとして

カッコイイですねgood

とお褒めのお言葉を頂戴し

気分よぉ~~くheart04江の島を出発dash


R134沿いにある珊瑚礁へ

Page4_2
何年も前に本店には行ったことがあるけど

海沿いのお店は初めて~


テラス席に座れたので

走るバイクを見ながらのランチ♪


フルフェイスを頭に乗っけてる人

初めてみました^^;

あれじゃまったく意味ないですねsweat01


帰りは鎌倉を回って

途中でTZRさんとは別れ

横浜に寄って帰りましたぁ~


そして夜またしても

ブログネタをGETするのであった。。。

フフフ(’-’*)









« SRが盗難されました | トップページ | 珍しいところに潜入してきました! »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

バイクから降りたとき
メットを頭の上に乗せて
歩き回る事はあります。
が。
走行中は、とてもやないけど
無理でおま。
メッシジャケットいいね!
着ると、なんての?
ボールさばきが上手くなる感じするよね?

曇天を見上げながら
チェーンメンテが出来ないと嘆くにぃでした。

イエーィヽ(´▽`)/先日はお疲れ様でした。お互い不調を抱えながらの、ランチツーrestaurantでしたが、楽しかったでーす。日傘にストローハット、タンクトップ、かっこよすぎるぜ~!よ!峰不二子(*^-^)
TZR

にぃさん♪

最初まったく気付かず難題だ~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノと焦っちゃいましたぁ(;´▽`A``
メッシジャケット着ればふふふキロ出るかしらん♪

メット乗っけてたのは後ろに乗っかってた女の子
ビーサンタンデマーも居たなぁ~
もしも!って考えるとゾゾゾぉ~っ(((゚Д゚)))

TZRさん♪

暑かったけど楽しかったね~♪
次の日江の島登山が効いたのか
目覚ましにまったく気付かす寝坊しちゃった\(;゚∇゚)/

15分だったので
早送りで巻き返しました(*゚▽゚)ノ

そしてふじこちゃんネタを書く勇気出なかった (;・∀・)

次こそは万全の体調で出かけたいね~
そしてバイク乗りに見えないかっこも楽しみにしてるよ~(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46383062

この記事へのトラックバック一覧です: 新生TZRとランチツー♪:

« SRが盗難されました | トップページ | 珍しいところに潜入してきました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ