« 新生TZRとランチツー♪ | トップページ | 高速走行ナメてました(。≧Д≦。) »

2012年7月21日 (土)

珍しいところに潜入してきました!



なかなか貴重な体験してきました(;´▽`A``

舞台はココ ↓

045
八王子バイパス料金所(*≧m≦*)


ね組のETC試走でもお世話になってますぅshine



ランチツーのあと

家に帰り

ごんちゃんとお散歩してたら

夕飯のお誘い♪


待ち合わせが16号線上もしくは

バイパス料金所付近


走りながらの合流には失敗ヽ(*≧ε≦*)φ

料金所手前で左に寄って

シガーソケットのふたを外そうとしたら

ん?

勢い余って下まで振りきれちゃったような・・・。


暗闇の中シガソケを確認すると

やっぱりフタがない(ノ_≦。)

バイクを少し下げて

落ちてないか探してみたけど

見当たらない(´・ω・`)


料金所の先に待ってるのが見えたので

とりあえず通過


フタがぁ~~~(/□≦、)

と報告


テンション低めで

横田基地の方向へ向かうも

空はピカピカ

お店の閉店時間は迫る


これでごはん間に合わず

雨に打たれて

シガソケ錆びたら(´;ω;`)ウウ・・・


・・・と察してくれて

フタを探しに行こう!と

途中でUターン


しかし反対車線までどうやって行くんだ?!

バイク置いて走って横切るの???

なんて思ってたら


料金所の手前で停まる

管理事務所に事情を話す

では地下の通路を・・・。

付いてきてください!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログネタGET~~~~♪


一気にテンションUPup


マリオのワープみたいなとこから出てきた!

行きは写真撮る余裕ナシ

写真はワープに入るとこ(*^m^)
Page6
料金所の下を通って


問題の場所へ

でもやっぱり道路の上には落ちてない


け・ど!

見当はついてたんだぁ

あそこにあるんじゃないかと・・・


ライトで照らしてみると

案の定あった!!!

Page5
排水溝の中~\(;゚∇゚)/


管理事務所のおじさんは

コレは開かないから

ガムテ持ってきます

って事務所に戻ったんだけど

力技で開いたヽ(・∀・)ノ



軽く怒られながらも

写真、写真 (≧∇ノ■ゝ


暗くて何も写ってなかったぁ (ノ∀`)アチャー


無事救出に成功♪♪♪


戻ってきたおじさまに

丁重にお礼を申し上げ

16号を帰る

美味しいお蕎麦を食べた後は


大型バイク公道デビュー!


バイクを交換♪

スタンドからバイクを持ち上げるとき

向こうからは「軽っ!!!」

こちらでは「重っ!!!」

の声が上がる


AT車だから余計に重いのか???

足付きが若干不安だけど

動いてしまえば・・・・ねっ


最初コンビニ出るとき

ブレーキをキッ!!とかけ過ぎて

ちょっと怖かったのは内緒(/ー\*)



スクリーンがあるとないとは

やっぱり違いますね~


移動手段としては楽でイイかも~速いし(≧∇≦)

でもギアチェンジ好きのわたしとしては

AT車は物足りないかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


けど違うバイクに乗れて楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/



ふじこちゃんって言われたり(書いちゃったhappy01sweat01

フタが排水溝にダイブしたり

大型バイクに乗ってみたり



ネタの神様が微笑みまくった

楽しい1日でしたぁ~♪






















« 新生TZRとランチツー♪ | トップページ | 高速走行ナメてました(。≧Д≦。) »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/すごい~すごい~
シガソケのふた見つけたのも、地下道も・・・
あんな仕組みになってるのね~
大型公道デビューいいねscissors

シガソケのフタそこに落とすのがまたすごいでしょ?!(≧∇≦)

あの日はネタ満載でした(*´艸`)。+

しかし暑いね~~~~sweat01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46405275

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいところに潜入してきました!:

« 新生TZRとランチツー♪ | トップページ | 高速走行ナメてました(。≧Д≦。) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ