« 珍しいところに潜入してきました! | トップページ | 初めての献血に行って来ました!!! »

2012年7月30日 (月)

高速走行ナメてました(。≧Д≦。)



お久しぶりで~す(*≧m≦*)♪

梅雨明けたのは嬉しいけれど

毎日暑いですね~sun

Page

ごんちゃんもスッキリ

サマーカット♪(@病院)


朝早く&夜涼しくなってからのお散歩で

元気キープですv(*'-^*)-☆



わたしと言えば

友達のお店の

Page2
ワインパーティーに参加したり

(ひとり1品&ワイン持ち寄り 良く飲んだぁ♪)




小田原にある面白い回転寿司に行って

名物店長や

レバーパテ&白ワインを堪能したり

(前から行ってみたかったんだけど場所がねぇ・・・sweat01


大人の事情(たぶん)で店内撮影禁止dangerのため

写真ナーシ!

お料理のUP写真は言えばOKみたいだけど

食べることに専念しちゃいましたぁ~(≧∇≦)

また飲まない人に頼んで

連れてってもらお~♪


それから

活鰻をお店でさばいて

焼いて蒸して

ふっくら最高に美味しい

11

うなぎを食べに行ったり



とっても元気です!



・・・・でね


仕事が終わって

高速乗ってバビューンとおでかけ


行きはフルメッシュで気持ちイー

が、しかし

帰りの高速走行1時間で

スッカリ冷えたぁ~typhoon


「なに食べよぉ~?」

チ:「うーん、ラーメン以外がイイなぁ」

って言ってたその口が

チ:「寒い、ラーメン食べたい」

っておいっ!!(´^◇^)ァ´`´`


しかも気になってたラーメン屋さん

2軒ともシャッター閉まっとる(。>0<。)


すべりこみセーフなお店で

しっかり食べましたよ

ラーメン♪(* ̄ー ̄)v



なにかが変わりました!

017







こっちのほうが見やすいかな?!('ー') フフ

016

前にどこかに良いマフラー落ちてないかなぁ~

って書いたら

013

サスペンションが落ちてました!!!


ちょっと長いけど

エイ!ヤっ!!

014_4
っとその場で取りつけ(てもらいました^^;)


行きは高速道路の段差で

リアがやや滑るような感覚だったのが

なくなったような?!


でもたまにガツン!と来るときは

おしりと言うよりは

胃に来る感じ・・・・

(おなかがすいてたから???)


一番変わったのは

足つきだったりして~ヽ(*≧ε≦*)φ


























« 珍しいところに潜入してきました! | トップページ | 初めての献血に行って来ました!!! »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

サスが落ちてるって・・・・ww

今度、デイトナのエンジンガードとかタイヤとか落ちてたら
拾っておいてくださーい♪なんちゃって(*^m^)

最近こっちは暑くて、朝晩走ってもメットの中は汗がぼたぼたです。
あぁ・・こっちが暑いんじゃなくて(暑いけど)、デイトナが熱いからかもしれなーい(;´д`)トホホ…

アニキちゃん♪

暑いね~sweat01

コレにバイクの熱まで加わったら大変だね~sweat02
あたしにはデイトナもR1も無理だぁ(ノ;´Д`)ノ
でも冬は暖かそうでイイなup

タイヤあたしもほしーー
どっかに落ちてないかね~(*≧m≦*)

ショック変えたんだ~ 乗り味 変わったでしょ?

どんな マフラーが落ちてるといいの?

gamaさん♪

乗り味?!
うーーん
ココに書いたことが
わたしが感じたすべてデス(笑)

やっぱり違いのわからん女∑(゚∇゚|||)

マフラーはね~
音が低くてうるさすぎず静か過ぎずなマフラー(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46513619

この記事へのトラックバック一覧です: 高速走行ナメてました(。≧Д≦。):

« 珍しいところに潜入してきました! | トップページ | 初めての献血に行って来ました!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ