« 跡形もなく?! | トップページ | 2号さん候補?! »

2012年7月 5日 (木)

道志の水!



かかって来た電話に出たのに

「ごめーん、折り返し電話するねっねっ」

って電話を切られちゃったチラです。


電話鳴らないなぁ~(;´▽`A``



車で出かける予定のあった休日

急遽キャンセルになってしまったので

17時半で終わってしまう

SONYサービスステーションに行ってきました\(;゚∇゚)/

001

一枚しか撮ってないのに

あたかも連写してるような

フリをするようになってしまった

デジカメを連れて・・・。


購入したのは2011年6月

惜しい!!!

ギリギリ保証期間過ぎてるヽ(;´Д`ヽ)


一応保証書は持っていってみましたけどね・・・。


デジカメを預けて

みなとみらいへ♪


平日だからバイクは少なめ?な

赤レンガ倉庫にバイクを停めて

Page2_3
バッグから日傘を取り出し

歩く!!!


イイ天気で暑~いsweat01

美味しい冷製パスタが食べたくて

パスタ探しに歩きまわる


ワールドポーターズ

クイーンズスクエア

ランドマークタワー


イタリアンはあるんだけど

冷製パスタはなさそうなお店ばかり・・・。


ドッグヤードガーデンで発見!

全国展開のカプリチョーザだけどね(^-^;


しかもうっかり冷製じゃないパスタ頼んじゃうし

すぐ注文キャンセルしてもらって

頼みなおしたのはイイけど


待ってる間に

お店の冷房で汗が冷えて

寒くなっちゃうって言う残念な感じ(;´д`)


冷房苦手。。。


早く地上に出てあったまろうとしたら

日傘忘れて来ちゃうしsweat01

すぐ気付いて取りに戻りましたよ(;´▽`A``


ブラブラお買いものしながら

来た道をゆっくり戻る


ワールドポーターズで歩き疲れて休憩!


お茶でもコーヒーでもなくお水が好き♪

見かけないラベルだと思ったら

Page
横浜で道志の水に出会いましたよ~♪


駐輪場に近づくと

SRの近くにバイク停めて

お話してる男性が!!!


「単気筒好きなんですよ~」

「でも400は車検がね~」

なんて声を背中で聞きながら

日傘をしまい

荷物をくくり

メッシュジャケットを着込み


キックレバーを出し

緊張のキ~ックdash

一発でかかったぁ~...(´。`*)>ホッ


バイク乗りの人が近くにいると

なんか緊張するぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
















« 跡形もなく?! | トップページ | 2号さん候補?! »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

チラちゃん そういう時は こう言ってください、50ccだって 250ccだって 車検が無くても整備は必要よ そこでキック一発で走り去ったら 赤レンガの伝説のSR女子になれたのに~dashupup

gamaさ~ん!
ムリ無理むり~~~
キック一発でエンジンかけて
おっとっとと方向転換して
一瞬振り向いて
ペコっと頭下げるので精いっぱいでしたぁ~(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46203363

この記事へのトラックバック一覧です: 道志の水!:

« 跡形もなく?! | トップページ | 2号さん候補?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ