« 道志の水! | トップページ | SRが盗難されました »

2012年7月 9日 (月)

2号さん候補?!



例の!あのバッグ!!

使ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/


残念ながら

旅ではないんですけどね(゚ー゚;
001
やっぱりネットでバッグ括るより

楽ち~ん♪


中身はバレーシューズや

汗びっしょりのユニフォームだけど・・・


親指を突き指しちゃって

帰ってくるの辛かったぁ(;´Д⊂


痛みに堪えて宮が瀬へ

まずキレンジャーと合流
002
秦野からヤビツ越えしてくる

くみちょ待ち。。。


なんだけど

寒いのでお先に移動bleah

Page2_3

あの子に会いに♪


ガレージの奥から出してくれてました!

003

やっぱ可愛いheart04


でもね~

現実的に考えると

う~~~~んsweat02


2ストで聞いた感じはすっごく楽しそう

とっても乗ってみたいけど

う~~~~んsweat02


二股なんて出来るほど

器用じゃないしなぁ~sad


・・・と

妄想と現実の狭間で揺れてると

くみちょも到着♪


ね組で買わない?!

なんてムチャブリヽ(*≧ε≦*)φ


ステキなプレゼントをもらい

物欲を満たし?!


ホタルの里へ移動!!!


ほんとは城山のほうに

行こうって話だったんだけど

手に不安が・・・・。


近くにもあるよ!ってことで

半原へ


川沿いを歩き

一組の親子が差してる指の先に

居たflair


最初は1匹しか光ってなかったけど

しばらく見てたら

元気なのが1匹

飛びまわり


他にも何匹か発見できました~ヽ(´▽`)/

満足♪満足♪


次は寒さと空腹を満たしてあげねば!!

ってことで

田代の台湾料理屋さんへdash


宮が瀬行くのに通るけど

みんな入るのは初(゚▽゚*)


ほぼ満席で

賑わってましたぁ~(。・w・。 )


おつまみ系の豊富なメニューに

心惹かれる約2名・・・・。


ぐっと堪えて
009
ラーメン♪


どれもピリ辛で

美味しく暖まりましたぁ~(*^-^)































« 道志の水! | トップページ | SRが盗難されました »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

SSイイですね~ 幾らでした?

おっflairflairflair
gamaさん興味アリ?!
4ならキレイに割り切れる♪( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/46259415

この記事へのトラックバック一覧です: 2号さん候補?!:

« 道志の水! | トップページ | SRが盗難されました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ