« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

高速走行ナメてました(。≧Д≦。)



お久しぶりで~す(*≧m≦*)♪

梅雨明けたのは嬉しいけれど

毎日暑いですね~sun

Page

ごんちゃんもスッキリ

サマーカット♪(@病院)


朝早く&夜涼しくなってからのお散歩で

元気キープですv(*'-^*)-☆



わたしと言えば

友達のお店の

Page2
ワインパーティーに参加したり

(ひとり1品&ワイン持ち寄り 良く飲んだぁ♪)




小田原にある面白い回転寿司に行って

名物店長や

レバーパテ&白ワインを堪能したり

(前から行ってみたかったんだけど場所がねぇ・・・sweat01


大人の事情(たぶん)で店内撮影禁止dangerのため

写真ナーシ!

お料理のUP写真は言えばOKみたいだけど

食べることに専念しちゃいましたぁ~(≧∇≦)

また飲まない人に頼んで

連れてってもらお~♪


それから

活鰻をお店でさばいて

焼いて蒸して

ふっくら最高に美味しい

11

うなぎを食べに行ったり



とっても元気です!



・・・・でね


仕事が終わって

高速乗ってバビューンとおでかけ


行きはフルメッシュで気持ちイー

が、しかし

帰りの高速走行1時間で

スッカリ冷えたぁ~typhoon


「なに食べよぉ~?」

チ:「うーん、ラーメン以外がイイなぁ」

って言ってたその口が

チ:「寒い、ラーメン食べたい」

っておいっ!!(´^◇^)ァ´`´`


しかも気になってたラーメン屋さん

2軒ともシャッター閉まっとる(。>0<。)


すべりこみセーフなお店で

しっかり食べましたよ

ラーメン♪(* ̄ー ̄)v



なにかが変わりました!

017







こっちのほうが見やすいかな?!('ー') フフ

016

前にどこかに良いマフラー落ちてないかなぁ~

って書いたら

013

サスペンションが落ちてました!!!


ちょっと長いけど

エイ!ヤっ!!

014_4
っとその場で取りつけ(てもらいました^^;)


行きは高速道路の段差で

リアがやや滑るような感覚だったのが

なくなったような?!


でもたまにガツン!と来るときは

おしりと言うよりは

胃に来る感じ・・・・

(おなかがすいてたから???)


一番変わったのは

足つきだったりして~ヽ(*≧ε≦*)φ


























2012年7月21日 (土)

珍しいところに潜入してきました!



なかなか貴重な体験してきました(;´▽`A``

舞台はココ ↓

045
八王子バイパス料金所(*≧m≦*)


ね組のETC試走でもお世話になってますぅshine



ランチツーのあと

家に帰り

ごんちゃんとお散歩してたら

夕飯のお誘い♪


待ち合わせが16号線上もしくは

バイパス料金所付近


走りながらの合流には失敗ヽ(*≧ε≦*)φ

料金所手前で左に寄って

シガーソケットのふたを外そうとしたら

ん?

勢い余って下まで振りきれちゃったような・・・。


暗闇の中シガソケを確認すると

やっぱりフタがない(ノ_≦。)

バイクを少し下げて

落ちてないか探してみたけど

見当たらない(´・ω・`)


料金所の先に待ってるのが見えたので

とりあえず通過


フタがぁ~~~(/□≦、)

と報告


テンション低めで

横田基地の方向へ向かうも

空はピカピカ

お店の閉店時間は迫る


これでごはん間に合わず

雨に打たれて

シガソケ錆びたら(´;ω;`)ウウ・・・


・・・と察してくれて

フタを探しに行こう!と

途中でUターン


しかし反対車線までどうやって行くんだ?!

バイク置いて走って横切るの???

なんて思ってたら


料金所の手前で停まる

管理事務所に事情を話す

では地下の通路を・・・。

付いてきてください!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログネタGET~~~~♪


一気にテンションUPup


マリオのワープみたいなとこから出てきた!

行きは写真撮る余裕ナシ

写真はワープに入るとこ(*^m^)
Page6
料金所の下を通って


問題の場所へ

でもやっぱり道路の上には落ちてない


け・ど!

見当はついてたんだぁ

あそこにあるんじゃないかと・・・


ライトで照らしてみると

案の定あった!!!

Page5
排水溝の中~\(;゚∇゚)/


管理事務所のおじさんは

コレは開かないから

ガムテ持ってきます

って事務所に戻ったんだけど

力技で開いたヽ(・∀・)ノ



軽く怒られながらも

写真、写真 (≧∇ノ■ゝ


暗くて何も写ってなかったぁ (ノ∀`)アチャー


無事救出に成功♪♪♪


戻ってきたおじさまに

丁重にお礼を申し上げ

16号を帰る

美味しいお蕎麦を食べた後は


大型バイク公道デビュー!


バイクを交換♪

スタンドからバイクを持ち上げるとき

向こうからは「軽っ!!!」

こちらでは「重っ!!!」

の声が上がる


AT車だから余計に重いのか???

足付きが若干不安だけど

動いてしまえば・・・・ねっ


最初コンビニ出るとき

ブレーキをキッ!!とかけ過ぎて

ちょっと怖かったのは内緒(/ー\*)



スクリーンがあるとないとは

やっぱり違いますね~


移動手段としては楽でイイかも~速いし(≧∇≦)

でもギアチェンジ好きのわたしとしては

AT車は物足りないかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


けど違うバイクに乗れて楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/



ふじこちゃんって言われたり(書いちゃったhappy01sweat01

フタが排水溝にダイブしたり

大型バイクに乗ってみたり



ネタの神様が微笑みまくった

楽しい1日でしたぁ~♪






















2012年7月20日 (金)

新生TZRとランチツー♪



ひとつ前の記事では

たくさんの方にアクセスして頂いたようで

ありがとうございます ((*_ _ ぺこっっ☆


残念ながら

今のところ手がかりはないようです・・・。

またなにか分かれば

こちらでもご報告したいと思います


無事発見!の報告が出来ますように。。。



**********



先週のお休みは平塚カフェランチツーでした~♪



友達は車で

わたしはバイクで

LUNA CAFEに行って来ました~

Page

メニュー表が一枚(?)足りなかったらしく

キッシュか焼きカレーかみたいな感じで・・・


他のテーブルの方が頼んだものを見ては

あれはなんだ?

裏メニューか??


なんてコソコソ騒いでましたが

どうやらうちのテーブルだけ

メニューが揃ってなかったみたい(# ̄З ̄)


気になってたメニューがあったのに~

ざぁ~んねん


リベンジするかも?!




そして今週のお休みは

これまた湘南でランチツー♪


諸事情により

リニューアルしたTZR。


カラフル仕様です(*゚▽゚)ノ

001_2

チラっと写ってるピンクは

TZRさん感激物のお初メッシュジャケット( ̄▽ ̄)


一度メッシュの涼しさを知っちゃうと

夏はメッシュ以外着れませんね~


で、向かった先は

Page_2
江の島ぁ~


とびっちょ前の西緑地駐輪スペースが

まさに緑地♪


梅雨も明けて暑いですぅ~~~sweat01


でも歩くんデス!!!


エスカーには頼らず

上まで登って
Page2

反対側までは降りず

ソフトクリーム食べて折り返し


サムエルコッキング苑の中の

フレンチトースト専門店も

いつか行ってみたいなぁ~(^¬^)♪

Page3

川崎大師にあったお煎餅屋さんが

江の島にもありました~ヽ(´▽`)/


今回は食べ歩きはナシ

川崎では徳用のぬれおかきを買って帰ったけど

なんとキレイな袋に入ったものとは

別物だったらしい!!!(゚0゚)


食べ歩きのものとキレイな袋のものは

自然薯入りで

徳用より柔らかくて美味しいらしく

今回はキレイな袋のものを購入(*≧m≦*)


バイクに戻り日傘をしまい

「メット被りたくないね~」なんて

話してたら


ボルティーに乗った男の子が

ニコニコとこちらを見て

「暑いですね~」と会話が始まり

ふたりでメッシュジャケット良いですよ~と

オススメしてみた(*゚ー゚*)


日傘&中折れストローハット、タンクトップから

ジャケット羽織ったら

一枚着るだけでシャキっとして

カッコイイですねgood

とお褒めのお言葉を頂戴し

気分よぉ~~くheart04江の島を出発dash


R134沿いにある珊瑚礁へ

Page4_2
何年も前に本店には行ったことがあるけど

海沿いのお店は初めて~


テラス席に座れたので

走るバイクを見ながらのランチ♪


フルフェイスを頭に乗っけてる人

初めてみました^^;

あれじゃまったく意味ないですねsweat01


帰りは鎌倉を回って

途中でTZRさんとは別れ

横浜に寄って帰りましたぁ~


そして夜またしても

ブログネタをGETするのであった。。。

フフフ(’-’*)









2012年7月14日 (土)

SRが盗難されました


名古屋の友人の【バイクが盗まれました】



以下転載


**********



盗まれた日時:7月10日の17時頃から7月13日の19時頃の間

場所:北名古屋市の自宅マンションの駐輪場

車種:YAMAHA SR400

カラー:メタリックブルー(このカラーのSRはあまり見ないです)

年式:平成20年

ナンバー:名古屋 つ 8525

型式:BC-RH01J

特徴:SRには珍しいシルバーのフレーム

セパレートハンドル

シートとフロントフェンダーはデルスラーラのもの

レバーとグラブバーはアントライオン

ライトステーはペイトンプレイス

メーター系はデイトナ

バックステップはクラフトマン

シングルナッツのレデューサーにブルーのアルマイト加工がされたものが着いてます。

フロントフォークにSRCのステッカー

マフラー、エンジン、キャブ、リアショック、ブレーキ関係ははノーマルです。


写真を載せますので、何か分かれば教えて下さい。


O0480048012077240225O0480048012077240255


**********


大切にしていたバイクが消えちゃうなんて

悲しすぎる。。。


無事発見されることを願って

2012年7月 9日 (月)

2号さん候補?!



例の!あのバッグ!!

使ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/


残念ながら

旅ではないんですけどね(゚ー゚;
001
やっぱりネットでバッグ括るより

楽ち~ん♪


中身はバレーシューズや

汗びっしょりのユニフォームだけど・・・


親指を突き指しちゃって

帰ってくるの辛かったぁ(;´Д⊂


痛みに堪えて宮が瀬へ

まずキレンジャーと合流
002
秦野からヤビツ越えしてくる

くみちょ待ち。。。


なんだけど

寒いのでお先に移動bleah

Page2_3

あの子に会いに♪


ガレージの奥から出してくれてました!

003

やっぱ可愛いheart04


でもね~

現実的に考えると

う~~~~んsweat02


2ストで聞いた感じはすっごく楽しそう

とっても乗ってみたいけど

う~~~~んsweat02


二股なんて出来るほど

器用じゃないしなぁ~sad


・・・と

妄想と現実の狭間で揺れてると

くみちょも到着♪


ね組で買わない?!

なんてムチャブリヽ(*≧ε≦*)φ


ステキなプレゼントをもらい

物欲を満たし?!


ホタルの里へ移動!!!


ほんとは城山のほうに

行こうって話だったんだけど

手に不安が・・・・。


近くにもあるよ!ってことで

半原へ


川沿いを歩き

一組の親子が差してる指の先に

居たflair


最初は1匹しか光ってなかったけど

しばらく見てたら

元気なのが1匹

飛びまわり


他にも何匹か発見できました~ヽ(´▽`)/

満足♪満足♪


次は寒さと空腹を満たしてあげねば!!

ってことで

田代の台湾料理屋さんへdash


宮が瀬行くのに通るけど

みんな入るのは初(゚▽゚*)


ほぼ満席で

賑わってましたぁ~(。・w・。 )


おつまみ系の豊富なメニューに

心惹かれる約2名・・・・。


ぐっと堪えて
009
ラーメン♪


どれもピリ辛で

美味しく暖まりましたぁ~(*^-^)































2012年7月 5日 (木)

道志の水!



かかって来た電話に出たのに

「ごめーん、折り返し電話するねっねっ」

って電話を切られちゃったチラです。


電話鳴らないなぁ~(;´▽`A``



車で出かける予定のあった休日

急遽キャンセルになってしまったので

17時半で終わってしまう

SONYサービスステーションに行ってきました\(;゚∇゚)/

001

一枚しか撮ってないのに

あたかも連写してるような

フリをするようになってしまった

デジカメを連れて・・・。


購入したのは2011年6月

惜しい!!!

ギリギリ保証期間過ぎてるヽ(;´Д`ヽ)


一応保証書は持っていってみましたけどね・・・。


デジカメを預けて

みなとみらいへ♪


平日だからバイクは少なめ?な

赤レンガ倉庫にバイクを停めて

Page2_3
バッグから日傘を取り出し

歩く!!!


イイ天気で暑~いsweat01

美味しい冷製パスタが食べたくて

パスタ探しに歩きまわる


ワールドポーターズ

クイーンズスクエア

ランドマークタワー


イタリアンはあるんだけど

冷製パスタはなさそうなお店ばかり・・・。


ドッグヤードガーデンで発見!

全国展開のカプリチョーザだけどね(^-^;


しかもうっかり冷製じゃないパスタ頼んじゃうし

すぐ注文キャンセルしてもらって

頼みなおしたのはイイけど


待ってる間に

お店の冷房で汗が冷えて

寒くなっちゃうって言う残念な感じ(;´д`)


冷房苦手。。。


早く地上に出てあったまろうとしたら

日傘忘れて来ちゃうしsweat01

すぐ気付いて取りに戻りましたよ(;´▽`A``


ブラブラお買いものしながら

来た道をゆっくり戻る


ワールドポーターズで歩き疲れて休憩!


お茶でもコーヒーでもなくお水が好き♪

見かけないラベルだと思ったら

Page
横浜で道志の水に出会いましたよ~♪


駐輪場に近づくと

SRの近くにバイク停めて

お話してる男性が!!!


「単気筒好きなんですよ~」

「でも400は車検がね~」

なんて声を背中で聞きながら

日傘をしまい

荷物をくくり

メッシュジャケットを着込み


キックレバーを出し

緊張のキ~ックdash

一発でかかったぁ~...(´。`*)>ホッ


バイク乗りの人が近くにいると

なんか緊張するぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
















2012年7月 1日 (日)

跡形もなく?!


ソレは忽然と・・・・。

Dcf00517

姿を消していたw


正確には跡形はあったけど(゚ー゚;


この間の台風で飛んでっちゃったのかな?!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ