« ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) | トップページ | ツーリング断念(≧д≦) »

2012年6月 2日 (土)

奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪





5月の3週目に続き

4週目も奥多摩へ♪コソ練(*≧m≦*)


目的地は西東京のグリーンピット!

まっすぐ行くんじゃつまんなーい(≧∇≦)


またまた川を北上し

木漏れ日の道♪
125126
イイ天気♪

127
今まで走ったことない

檜原街道からアプローチして

奥多摩周遊へ!


なかなか気持ちイイ道♪

128
基本譲ってもらわないと

抜きません(゚ー゚;

129
後ろにバイクの気配を感じましたが

マイペースに車について進んでると

しばらくして

ブィーーーンと抜いてった!


普段はスルーする都民の森に

緊急ピットイン!


なんて大げさ

ただトイレ寄りたくて(;´▽`A``


平日だけど

バイクがちらほら


バイク置き場はなんとなく

落ち着かないので((・(ェ)・;))

少し離れた

トイレの前でメールしてたら

「ひとりなんだぁ~」

「さっき抜かしちゃったぁ~」

って話しかけてきた\(;゚∇゚)/

130

都民の森から奥多摩まで

一緒に走ることに・・・・



「後ろから煽っちゃおう~」

なんて言われてちょっと緊張したけど

後ろは極力気にせず・・・

気持ち良く自分のペースで

無理は禁物danger


「大型乗ればイイのに」

「ラインはキレイだから速くなると思うのになぁ」

って言われたんだけど


そんなに速さに惹かれないんだよなぁ~(^-^;

誰と競うわけでもないし

なにより

負けず嫌いが災い

もしくは調子に乗ってsweat01

事故りそうだし

事故った時おおごとになりそうだし

速度超過で捕まるだろうしsweat01


制限速度+ほんのちょっとで

十分楽しいし速いと思う\(;゚∇゚)/


こんなわたしに

大型免許を活かせる日は

やってくるのだろうか?!((・(ェ)・;))


スラロームとかまた教習したかったから

イイんだけどねっshine

いずれ乗りたいバイクが現れるかもしれないし・・・

まだちょっと先っぽいけどbleah








131
奥多摩湖からは

青梅街道1本!


はじめてグリピ行ったとき

お天気悪く

ぼんやりそびえ立った姿が

スカイツリーかと思った( ,,>з<)ブッ
132
ということはもうすぐだ♪

134
バイクで来たのははじめて♪

133
タコライス♪


お土産のおちちアメをグリピ奥方にお届け!


美容院の予約があったので

時間を気にしつつ

最後にトイレに寄って


出発dash


ちょっと遅刻で美容院に到着!

メールを見てビックリ~

グリピに財布忘れて来たーーーーsweat02


トイレに寄ったとき

お財布忘れそうだなぁ~と思ってたのに

手を洗った一瞬で忘却(/□≦、)


美容師さんのポケットマネーから

美容院代立て替えてもらったり

変わりにお財布取りに行ってくれたり

みなさまご迷惑おかけいたしました(人><。)



やっちまった1日でした (´ω`)‥トホー
















スカイツリーもどき調べてみたら

Photo_2

スカイタワー(電波塔)だって(≧∇≦)

惜しいっ!

« ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) | トップページ | ツーリング断念(≧д≦) »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

モテモテですね。
僕も、見かけたら声をかけるかもしれません。
その時はよろしくです。

それは、まぎれもなく

ナ・ン・パ☆です!

いゃん\(//∇//)\てれちゃう♪

スピードなんていらないって私も思ってました。
はっきり言って、今もいらないと思ってます。
けど私の場合は4気筒の250だから、加速しないしトルクもなかったし、
周りがリッターバイクばかりだったから大型にしたっていうだけで、
そうでもなけりゃ、前のバイクで大満足だったと思う。

…けどね、
大型は大型の楽しみ方があるみたい(^_−)−☆
あの加速は、乗って慣れて楽しめてくると、ヤミツキ♪

バイクって、車体の大きさや形によって、楽しむポイントが変わるんだー!
って、お勉強できましたo(^▽^)o

ひょうさん。。。

全然モテモテじゃないです(ノ_-。)

もし見かけたら声かけてくだーーい!!!

どんな人だと思われてるのか
ちょっと怖いけど(笑)

アニキちゃん♪

えー( ´Д`)。
そんな感じじゃなかったよー

ホラ!基本ひとりだからヽ(*≧m≦*)
トコトコ走りで何不自由ない感じ?!

大型ね~
ちょっと乗ってみたいけどさ~
本気でタヒねると思うヾ(;´Д`A

大型って言っても色々あるんだろうけど。。。。。

SRと教習車以外乗ったことないのもどうだろうと思うから
レンタルバイクでも借りてみよっかな(゚▽゚*)

アレ?
なんかイケナイ方向に向かってない?!
よね?!

うんちょっとそれも楽しそう♪( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45502503

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪:

« ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) | トップページ | ツーリング断念(≧д≦) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ