« 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ | トップページ | 気晴らしで走った先で・・・(=v=)ムフっ♪ »

2012年6月 3日 (日)

ツーリング断念(≧д≦)



5月の5週目のお休みも

SR2台で秩父ツーの予定でした!









ごんちゃんの体調が激悪のため

ギリギリまで迷ったあげく

取りやめにしてもらうことに(ノ_≦。)



ごんちゃん入院



昼間病院・夜自宅



抗生物質の注射を打ちに通院



白血球がだいぶ落ちてきたので

通院終了♪


ココまでは良かった・・・・。


病院に行かなくてよくなった次の日

フラフラよろよろするごんちゃん

ボーッと遠い目でボンヤリ

抱っこしてもグッタリ

明らかに様子がおかしい


外に出すと

ふらつきながらも歩いて

うん○して

ごはん食べて寝ちゃった


病院行こうかと思ったけど

とりあえず様子見


翌日は家族が誰も家に居なく

ごんちゃんを残して出かけることは出来ず

ツーリングは断念!

ほんとごめんなさい!!



みんなで2階に寝に行くと

落ち着かなく

チャカチャカ廊下を歩きまわるごんちゃん

しばらくしたら

ゴロゴロゴロォtyphoon


深夜2時

全員部屋から飛び出てきました~~~


2階から1階まで

転げ落ちてしまったごんちゃん(≧д≦)


特に鳴くこともなく

幸いケガはないみたい。。。


危ないのでリビングで寝てもらうことに


しばらく見ていると

リビングをぐるぐるグルグル

徘徊(;´Д⊂


翌日病院へdash


入院で筋力がだいぶ落ちちゃったのと

色々な感覚が鈍くなって

ボケ始めの症状かもって(´Д⊂グスン


公園とかお散歩して

筋トレ&気分転換させてあげてください


とお話だけ聞いて

特に治療することもなく帰宅(ノ_-。)


さっそく大きな公園まで遠征!

しっぽは垂れ下がったままだけど

ヨロヨロとのんびりお散歩


この日の夜から

プロテイン攻撃開始(。-`ω´-)

ボケにはDHAでしょ!

といわし攻撃も(。-`ω´-)


翌朝外に出た瞬間は

しっぽがピン!upと上がって

おっ!!!

と思わせるも

すぐにダラぁ~んdown


諦めるのはまだ早いっ!!!

朝晩お散歩で筋トレしつつ

お散歩あとには

プロテイン入りヨーグルトを

いわしだって皿をも食べる勢いで食べてくれる


少しづつ元気になるごんちゃん♪♪♪


お散歩とわかるとダッシュで後をついてくる

ちょっとづつ片足あげておしっこ出来るようになって


今朝は病気する前のように

小走りで駆け出した!!!
Page2_2
 

すぐバテるだろうと思ってたんだけど

今日は全然ペースが落ちず

それどころか

病気の前より明らかに

長い距離を元気に歩いてるぅ(p´□`q)゜o。。


ケータイの歩数計を見ると

脅威の4、3キロ!!!(ほんとかなぁ?!)



数日前の腰が落ちて

おしりフリフリやっとこ歩いてる

おじいさん犬の面影はまったくない!!


すごいよ、ごんちゃん!

良く頑張ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。



昨日は夜中・明け方の徘徊も

廊下におしっこもなく

朝まで大人しく寝ててくれた!


このまま元気になってくれますよーに(人><。)




そうそう

転げ落ちた階段には翌日
Gig_4008037_02thumbautox5003157_2

西松屋で買ったゲートを取りつけましたぁ~






« 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ | トップページ | 気晴らしで走った先で・・・(=v=)ムフっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。たぁと申します。

ごんちゃん、元気を取り戻して一安心ですね。
階段から落ちても怪我が無くて良かったですね。
ほんと、よかった。

では。

たぁさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます(*_ _)人

少しづつ元気になってくれればイイと思ってまたが
思ったより急速に回復してくれました(≧∇≦)

また入院なんてことがないようにがんばります!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45514105

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング断念(≧д≦):

« 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ | トップページ | 気晴らしで走った先で・・・(=v=)ムフっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ