« 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 | トップページ | 【ハルタビ】 試練の峠道・・・ 【5日目・迷走編】 »

2012年5月17日 (木)

【ハルタビ】 阿蘇から高千穂♪その先へ 【5日目・観光編】




キック1発で颯爽とライダーハウスを去るdash


・・・がちょっと走ってなんか変な感じ

思いっきり逆に向かってた\(;゚∇゚)/

254

こっそりUターン(^-^;

256

緑に囲まれて

クネクネと楽しい道♪

259

高千穂に向かう途中に

5発の予想した人が教えてくれた

「トンネルの駅」に寄り道♪


261266
トンネルの中には

263262
焼酎bottle


中に入ると結構な焼酎臭

二日酔いで入ったらキツいかも~(;´▽`A``


264
試飲のボトルがずら~り


当然飲めないので

香りで判断!


普段焼酎はほとんど飲まないから

良くわかんなぁ~い(*ノv`)

265

米と栗ときび焼酎をGET♪

送料¥500で宅配してくれるので

バイクでもオッケ (○≧ω')b


お菓子類も一緒に送ってもらえるので

助かりました~ヽ(´▽`)/

267

道を下ると

268
高千穂♪

285
バイクの駐車場・・・


枝の間に注目!!!



286

神!!!

子供が不思議そうに見つめてました(。・w・。 )


287

バイクで行くと

神様が停めるとこ指示してくれますよ(≧∇≦)




肝心の高千穂峡は・・・・

272

水が濁りまくり~~~(^-^;

276
でもすごい迫力でしたよ~


人が小さく写り込んでるので

高さが想像できるかな?!

278

前日の雨のせいか

怖いくらいの激しい水流でしたぁ((・(ェ)・;))


この後、海の近くの

農道を走るつもりだったけど

宿で一緒だった

鹿児島の方に教えてもらった

R265最短ルートで霧島に向かいます!!


ん?!

290

夜間通行止めだから大丈夫なのか?


スタンドに寄って給油しつつ確認すると

昼間は大丈夫と

ただ車は通らないし

道は良くないので

覚悟して行けと((・(ェ)・;))


エンジンスタートさせて

行こうとするわたしに

「さまになっちょうよぉ~」の嬉しい声(≧m≦)


294
最初は走りやすいキレイな道

295
おっ!

296

ココが夜間通行止めの原因かな?!

298
道が狭くなってきたー

椎葉トンネル手前で

300

お昼ごはん♪

301_2

このあと大変な思いをすることになるとは。。。。

























« 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 | トップページ | 【ハルタビ】 試練の峠道・・・ 【5日目・迷走編】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

バイク付けの日々、うらやましい限りです。
さすがに五日目にもなると、身体のどこかに何か起こりませんでしたか?

この時まではまだそうでもなかった。。。
この後疲れきる展開になります(*≧m≦*)

でもお尻痛いとか
左手辛いはなかったですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45294706

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 阿蘇から高千穂♪その先へ 【5日目・観光編】:

« 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 | トップページ | 【ハルタビ】 試練の峠道・・・ 【5日目・迷走編】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ